橋本マナミは年齢詐称・偽証疑惑?本当は何歳なのか調査

スポンサーリンク



スポンサーリンク




今回は橋本マナミさんの年齢の疑惑について調査しました。橋本マナミさんて不思議なオーラで本当に年齢不詳ですよね。そんな橋本マナミさんには常に年齢偽証や年齢を詐称しているのでは?といった年齢についての疑惑が…橋本マナミさんは疑惑をもたれるほど、見た目だけでは年齢がわからず、色気のある美貌をお持ちですよね。橋本マナミさんにメロメロの男性もたくさんいらっしゃることでしょう。橋本マナミさん、一体どんな方なんでしょうね。

橋本マナミは年齢詐称・偽証なの?疑惑はなぜ起こる?

橋本マナミさんは幼い頃から、色気があり綺麗な顔立ちのため常に実年齢よりも上にみられていたそうです。
色っぽいとやっぱり年上に見えてしまいますよね。

橋本マナミは老けてる?原因は枕?

引用:https://irving.co.jp/talents/manami-hashimoto/

枕営業していそうな女優、第2位の橋本マナミさん。

街頭インタビューではこのような結果になっているので、やはりこんな噂が出てきてしまうのは仕方ないですよね。

過去にお金持ちの方とお付き合いしていたなど、テレビでもお話しされていますし、不倫の噂が立つのもおかしくないですよね。

ここから、枕営業の噂もたってしまったのでしょう。

過去には「年収1億円」の方ともお付き合いされていたと公言されています。
橋本マナミさんが20代のとき、そのお相手の方はバツイチで40代の男性。

都内一等地のマンションで半同棲までされていたそうですよ!
高級時計のプレゼントやお食事は高級レストランなどとってもセレブな20代だったようですね。羨ましい限りです!

その後3年半くらいお付き合いされましたが何か買ってもらうなど
「自分にメリットがないと会えない」という状態に嫌気がさして別れられたそうです。

別れた原因もセレブというかなんというか、本当に羨ましい限りです。

橋本マナミさんは、お金持ちがよく集まるBARへ通いセレブと出会っていると言っていました。
そのBARには数々のタレントさんも通われていそうです。

橋本マナミは芸名なの?本名は?

引用:https://irving.co.jp/talents/manami-hashimoto/

橋本マナミは芸名です。

本名は細川 愛実(ほそかわ まなみ)さん。

デビュー当初は本名の細川愛実さんで活動されていました。

橋本マナミはなぜ女性に嫌われるの?

たしかに女性ウケはあまり良くないようですね。

ネットでも「下品なエロさ」「壇蜜の真似」「喋り方がバカっぽい」「顔が苦手」「性格が悪そう」など色々と言われていますね・・・

橋本マナミさんは、過去の恋愛を自慢げに語っていたり「私昔からモテていたんです」っていう空気をつくっちゃうところから批判の声が上がり始めていったようですね。

そして、もうひとつ嫌われる原因となったことが!

それは人気番組「逃走中」で仲間を裏切ったこと。
このことをきっかけに橋本マナミさんのSNSは炎上し大変なことになりました。

しかし、あのフェロモンたっぷりの美貌で男性ウケはそう簡単には落ちませんでしたね。

橋本マナミ流出画像とは?

引用:https://irving.co.jp/talents/manami-hashimoto/

FRIDAYで掲載された写真集が「流出」というタイトルだったんですね。

これは、盗撮風で橋本マナミさんの乳首も写っていましたが
こんな写真を見たら誰でも本物の流出画像なのでは?!と思ってしまうでしょう。

それにしてもこんなに過激な写真の掲載をしてしまう橋本マナミさんとFRIDAYさんには驚きますね!

写真は何枚かありますが、なかなかのリアリティのある盗撮風画像です。

橋本マナミ彼氏や口説かれた人は?

引用:https://irving.co.jp/talents/manami-hashimoto/

以前テレビ番組で、40代の俳優「U」に口説かれたと言っていました。

この「U」は別の番組でさらっと告白していました。

ずばり、梅沢富美男さんです。

なるほど!なんとなく納得してしまう方でしたね。

さて、その他にも口説かれたことがあるそうですが
その中のひとり、40代の男性俳優とは誰なのでしょう。

その方との出逢いは、あるドラマの共演者の食事会にて出会い
となりに座っていた俳優から電話番号を聞かれたんだそうです。

快く教えた橋本マナミさんに、後日メールが届きました。
「俺マナミちゃんのこと気になってるから頑張っちゃおうかな」といった内容だったそうです。

その後この「U」さんが結婚されたということなので
ここから浮上してきた俳優さんというのが、高嶋政伸さんや袴田吉彦さん。

どちらもありそうだから怪しいですよね(笑)

しかし、さすが橋本マナミさん。
沢山の男性が寄ってくるようですね。

橋本マナミ彼氏の実家で?

引用:https://irving.co.jp/talents/manami-hashimoto/

以前、番組内で橋本マナミさんは「自分の実家で彼氏が迫ってきたら?」
という質問でYESと答えました。

そのときは番組内で全員一致でYESだったのですが、詳しく話してみると
自分の実家ではYES。しかし彼氏の実家だと嫌だ!という人もいたのですが
橋本マナミさんは彼氏の実家でも自分の実家でもどっちでもOKということでした!

彼氏の実家では嫌だなと言っているメンバーに対して
「家にいる親に対して)ちょっと悪いなって思うかもしれないけど、一瞬だよねそんなの。(その時になったら)理性どっか飛んでっちゃってる」
なんて言っちゃってましたよ。

こんなの聞いちゃったら男性はドキドキしちゃいますよね!

橋本マナミプロフィール

引用:https://irving.co.jp/talents/manami-hashimoto/

名前 : 橋本 マナミ(はしもと まなみ)
生年月日 : 1984年8月8日(33歳)
出身地 : 山形県山形市
出身高校 : 山形城北女子高校入学 → 堀越高校卒業
血液型 : AB型
身長 : 168cm
体重 : 54kg
スリーサイズ : 89ー62ー88cm

地元の高校に入学されましたが、芸能活動に専念するために堀越高校へ転校されました。
橋本マナミさんは高校生のときからグラビア活動されていたんですね!
高校生のときは今とは違ってショートカットでボーイッシュなイメージでした。橋本マナミさんがボーイッシュなんて今では想像もつかないですね。

1997年には「全国国民的美少女コンテスト」にて演技賞を受賞され、その後も女優として活動されていましたが、脇役というか端役が多く女優としてはあまり名前は知られていませんでした。

その後、ポスト壇蜜としてブレイクを果たされました。

徐々に活躍の場を広げ話題のドラマにも出演されるようになりました。

2016年には映画初主演も務められて、ブレイク真っ只中ですね。

ドラマだけではなくバラエティーにも多く出演されています

橋本マナミは年齢詐称・偽証疑惑?本当は何歳なのか調査まとめ

いかがでしたでしょうか。橋本マナミさんは、年齢詐称はしていませんでしたが、実際に老けて見えてしまいますね。今老けて見えている人はこれから実年齢が追いついてきて、若々しくなっていくのかもしれませんね。橋本マナミさんは独特の色気をもっているので、男性ウケはとってもよく、俳優さんからもセレブからもたくさん素敵なお誘いがあるようです。しかし残念ながら女性ウケはあまり良くないので人気が停滞してしまうのでしょうか。