T.O.P BIGBANG 逮捕で自殺未遂?相手の女はどんな人?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




T.O.P BIGBANG  逮捕で自殺未遂?相手の女はどんな人?BIGBANGのT.O.Pさんは、日本でも有名な韓流スターです。

熱愛報道もあり、彼女は誰と噂されています。そんなT.O.Pさんに、逮捕で自殺未遂と、立て続けに大きな情報が入ってきました。T.O.Pさんの逮捕や自殺未遂、相手の女について調べてみました。

スポンサーリンク

T.O.P BIGBANG自殺未遂?状況と謝罪文は?

兵役中のT.O.Pは6日午前、起床時間になっても眠りから覚めない状態でいるのが見つかり、ソウル梨大木洞病院に緊急搬送そうです。ソウル地方警察庁は「朝食のため起こすとしばらく目を開いた」と公式に公表しました。しかし母親は「集中治療室の中で、未だ意識を回復していない」とのことです。

また主治医公式会見で「一般的な刺激には反応がなく、強い刺激のみ反応する嗜眠状態。正常な面談は困難」と言っています。兵役先がソウル警察庁だったので、警察が隠ぺいを考えてることも思われます。

検察によると、T.O.Pは、昨年10月9日~4日にわたって自宅で歌手練習生と計4回にわたって大麻を吸引した容疑がかかっています。1日、ソウル警察庁麻薬犯罪操作隊は麻薬類に関する法律違反容疑で、T.O.Pを不拘束立件しました。それにともない、T.O.Pは所属事務所の公式ブログにて謝罪文を発表しています。
『チェ・スンヒョンです。

まずは私の大きな過ちにより、多くの方々に大きな失望を与え、物議を醸したことを心より謝罪したいと思います。皆さんの前に出て、謝罪することすら、私自身とても恥ずかしいです。私はどんな言い訳をするまでもなく、とても後悔しているし、すべてが怖い、いまの私の気持ちを文にして慎重に書き記します。

今回のことにより、メンバーたちや所属事務所をはじめとする多くの方々、私を大切にしてくださったファンの皆さん、私の家族に取り返しのつかない傷を与えてしまったことについても、どんな罰を受けても当然だと思っています。とても胸が痛く、私もまた、自分自身にとても失望しています。

数千回、数万回以上繰り返し、反省し、また反省しながら、深く悔やんでいます。2度とこのような無責任な過ちは犯しません。一人ひとり多くの方とお会いし、謝罪できないことを本当にもう一度お詫びし、深く反省致します。

私自身、とても恥ずかしいです。申し訳ありません』

チェ・スンヒョンは、T.O.Pさんの本名です。

T.O.P BIGBANG 逮捕の可能性は?

前の記事に書いた通り、実は警察はもう逮捕され、検察に送致されているのです。検察には、起訴意見付きで送致されています。
ただ不拘束立件、つまり在宅起訴の状態です。
BIGBANGのメンバーG-DRAGONが2011年5月中旬の日本公演中に大麻を吸ったとして、ソウル中央地検に逮捕され、起訴猶予処分になりました。検察は、使用量が少なく、初犯であったこと、大学生であったことが理由と言うことです。しかしT.O.Phは現在29歳、4回使用しています。逮捕は、まぬがれないと思います。

スポンサーリンク

T.O.P BIGBANG 相手の女、後輩はどんな人?

一緒に大麻を吸引したとされる女性が、ハン・ソヒさんではないかと、韓国のニュースサイトで報じられています。

  • 誕生:1995年生まれ(22歳)
  • 身長:165cm
  • 体重:48kg

2012年にオーディション番組『偉大な誕生3』でトップ12に進出できなかったものの、優れた歌、ダンス、スマートなスタイル、清純な容貌で注目されました。
正式デビューの前にも関わらず、ファンクラブが生まれるほどだったそうです。
そして、多数の芸能事務所からラブコールを受けて、練習生生活を始めたそうです。

しかし、あまりにも性格が悪く、事務所4つクビになっているそうです。
特にJellyfishは、わずか1ヶ月でクビになるほどだそうです。

ツイッターの発言を見てみると
「イカれたクソったれ女どもめwwwwwww私は たくさん抱かれてキスしたよ、お前らのオッパ達と。お前らにはできないでしょ?チッチッwwさよなら」
チッチッとは、舌打ちの音のようです。

かなり、難アリですね。

スポンサーリンク

T.O.P BIGBANG ネットの意見と今後の活動は?

ネットの意見としては、ハン・ソヒさんのことを知ると、T.O.Pさんへの同情の声も上がっています。

  • タプさん女運悪すぎだろ
    タプもなんであんな奴に!!は!!沸騰しそう!!
    ハンソヒに騙されるたっぴょんも悪い
    たぷちゃんよ…なぜこんな女とww
    タプが選ぶ女はあの程度なのか

ただ、韓国のネットでは、自殺未遂したことに批判の声が容赦ないようです。

  • これ以上失望させないでください。
    何事…ファンとメンバーのことは考えてないの。
    事態をどんどん大きくさせてるね。
    ほんとに一瞬で地に落ちたね

ただ、謝罪文から追い込みすぎて心配としていました。今後、まずは刑罰の重さによって変わります。また、彼は兵役中なので、そちらの処分もあります。所属する警察から「懲役1年6ヶ月以上なら懲戒処分」と言われています。
つまり、懲役1年6ヶ月以上もあり得るということです。そして、懲役は服務期間に含めないと、韓国の兵役法で定められています。それだけ、芸能の世界から離れる可能性もあります。
また、麻薬逮捕歴のある韓国の芸能人(主に俳優)は、やはりしばらく芸能の道に戻れませんでした。

「お前は動くな、俺が歩み寄る。愛を先に知ったほうが動くべきだ」キムレウォンのセリフもかっこいい(><)~!!

パクシネとキムレウォンのヒットドラマ「ドクターズ~恋する気持ち」のDVDを自宅に無料で届けてくれます!

DVD発売よりも1か月早く見られます!!

クリック↓↓して見てみてください!

⇒「ドクターズ~恋する気持ち」の動画を無料で見られる方法!が書いてある記事を見る

ドクターズ・韓国ドラマの動画を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます。

クリック↓↓して無料登録してくださいね!

\ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちが無料/

⇒「ドクターズ」の動画をDVDで届けてもらう

ただ、最近の傾向として、視聴率至上主義などの理由で、謹慎期間は短くなっています。また現在、T.O.Pを除いた4人でBIGBANGは、日本公演中です。6月4日には、京セラドーム公演を行い、7月8、9日には、ZOZO マリンスタジアム公演が控えています。G-DRAGONも、ソロで8、9月に日本公演が決まっています。
D-LITEも、ソロで7、8日にZOZOマリンスタジアム公演が決まっています。

TOPの関連記事は以下をクリック↓↓>

⇒T.O.P BIGBANG 逮捕で自殺未遂?相手の女はどんな人?
⇒ TOPのインスタがトイレで削除?ハンソヒは非公開なの?
⇒TOP bigbangの彼女は野崎?大麻で今後の活動は?
⇒TOP逮捕可能性は?練習生ハンソヒがやばい!
⇒top 彼女は練習生ハンソヒ?日本人なの?
⇒TOP bigbang意識不明!最新情報がやばい?
⇒TOPのインスタがトイレで削除?ハンソヒは非公開なの?
⇒TOP逮捕意識不明!ハンソヒも逮捕?
まだ、先が見えませんが、早く退院できるといいですね。

スポンサーリンク