TOP逮捕可能性は?練習生ハンソヒがやばい!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




韓国出身で日本でも人気のグループ「bigbang」ですが、ラップを担当しているTOP(タプ)が大麻を吸った容疑で警察に摘発されました。TOP逮捕の可能性はあるのでしょうか?そして、一緒に大麻を吸ったとされる練習生の女性ハンソヒ。逮捕容疑が「ソウル市内の自宅で芸能界デビューを目指す女性練習生と大麻を数回吸った」という事になっているようです。TOPは逮捕されるのか、練習生ハンソヒは誰なのか、一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

TOPと練習生ハンソヒプロフィール

TOP プロフィール

韓国活動名:T.O.P(タップ)
本名:チェ・スンヒョン
担当:ラップ
生年月日:1987年11月4日
身長:181cm
体重:68kg
血液型:B型
学歴:檀国大学 演劇映画学科
趣味:フィギュア収集

端整なルックスで“BIGBANGのビジュアル担当”と言われていて、メンバーG-DRAGONと同様に作詞・作曲もこなし、俳優としても活躍中。

ハンソヒ プロフィール

名前:ハンソヒ
誕生年:1995年(22歳)
身長:165㎝
体重:48㎏

2012年に放送されたMBC「偉大な誕生3」が話題になり一気に知名度が上がりました。歌の実力はもちろん優れたダンスと綺麗なルックスで人気を集めています。

TOP逮捕可能性は?

2017年6月1日に、bigbangのTOPが大麻吸引したニュース飛び込んできました。韓国の人気グループだけあって凄く衝撃的なニュースです。大麻吸引したと毛髪検査で陽性反応が出てしまい、今年2月から芸能特技兵として江南警察署で服務中ですが、入隊前の10月に大麻吸引していたようですね。

毛髪検査の陽性反応がでてしまうと韓国でも逮捕されることになります。歌手練習生とされているハンソヒさんと一緒に大麻を吸っていたという情報もあります。6月5日に在宅起訴処分の通達を受けたと公式に受けた場合は職位解除する方針だという事です。裁判で1年半未満の判決だった場合は兵役義務を続けることが出来ます。TOPは、これに当てはまるので兵役義務を復帰するようです。

しかし、睡眠薬の過剰摂取により意識不明で病院に搬送されてしまいました!精神的にも追い込まれていたのでしょうか…。心配なところですね。

スポンサーリンク

TOPと関係?練習生ハンソヒのインスタがやばい!

TOPが女性練習生のハンソヒと一緒に大麻を吸っていた事が逮捕容疑になっています。このハンソヒが2017年3月に麻薬所持で逮捕されてしまい、TOPが捜査線上に浮上して毛髪検査が行われ陽性反応が出てしまったという経緯です。

そのハンソヒが、韓流スターの女性ファンの事を侮辱・挑発するような投稿をしていたことが話題になっています。インスタのアカウントを調べてみましたが、現在は閉鎖されているようです。

ハンソヒのインスタ投稿がこちら(和訳したものです)

「イかれたクソったれ女どもめwwwwwww私は たくさん抱かれてキスしたよ、お前らのオッパ達と。お前らは出来ないでしょ?チッチッ(←舌打の音)wwさよなら」

この投稿にネット上では非難の声がかなり殺到しています。ファンじゃなくてもこの投稿にはカチンときますよね。この投稿、TOPの好感度もダダ下がりになっているようです。容姿端麗で才能があっても性格がこれでは残念ですね。

スポンサーリンク

TOP逮捕?事務所が認めたのは?

bigbangの所属事務所の公式コメント

まず、心より深く謝罪の言葉をお伝えします。
会社で確認した結果、報道されているとおり、チェ・スンヒョン(T.O.P(BIGBANG))は義務警察入隊前に大麻を吸煙した容疑で、最近、捜査機関に召喚され、すべての調査に誠実に臨んだ状態です。調査過程で容疑の大部分を認め、深く反省しています。
改めて多くの方々にご心配をおかけし、申し訳ございません。

「お前は動くな、俺が歩み寄る。愛を先に知ったほうが動くべきだ」キムレウォンのセリフもかっこいい(><)~!!

パクシネとキムレウォンのヒットドラマ「ドクターズ~恋する気持ち」のDVDを自宅に無料で届けてくれます!

DVD発売よりも1か月早く見られます!!

クリック↓↓して見てみてください!

⇒「ドクターズ~恋する気持ち」の動画を無料で見られる方法!が書いてある記事を見る

ドクターズ・韓国ドラマの動画を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます。

クリック↓↓して無料登録してくださいね!

\ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちが無料/

⇒「ドクターズ」の動画をDVDで届けてもらう

きちんと罪を認め、反省しているのがうかがえますね。ファンのためにもきちんと更生して欲しいです。

TOPの記事気になったらクリック↓↓

⇒ TOPのインスタがトイレで削除?ハンソヒは非公開なの?
⇒TOP bigbangの彼女は野崎?大麻で今後の活動は?
⇒TOP彼女は練習生ハンソヒ?日本人なの

スポンサーリンク