TOP bigbangの彼女は野崎?大麻で今後の活動は?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




今やだれもが知るスーパースター、世界中で人気のbigbang。中でもメンバーであるTOPが魅力的ですよね!そのbigbangのTOPの彼女が野崎ではないか?と言われています。しかもbigbangのTOPが兵役の入隊前に、彼女の野崎と一緒に大麻を吸引したようです。大麻陽性でbigbangの今後の活動はどうなってしまうのか?調べてみましたので見ていきましょう。

スポンサーリンク

TOP bigbangの彼女は野崎?どんな人?

引用:https://www.pinterest.de/

bigbangのT.O.Pには、とっても美人の彼女がいると言われています。その彼女が日本人の「野崎」だと噂されています。それでは、気になる彼女について見ていきましょう。

bigbang TOPの彼女のプロフィール

名前:野崎萌香(のざきもえか)
生年月日:1990年2月10日(27歳)
出身地:日本・東京
血液型:AB型
身長:166㎝

『non-no』で表紙を飾るほど、かなり可愛い日本のモデルさんです。SNSをお互いにフォローしていたり、インスタでも付き合っている事を匂わせた画像が多くあるようです。そのため、二人は付き合っていると言われていますが、具体的な事実や証拠がないので何とも言えませんね。

TOP bigbang、彼女と大麻?逮捕はあるのか?

2017年6月1日に、bigbangのTOPが大麻吸引したニュース飛び込んできました。韓国の人気グループだけあって凄く衝撃的なニュースです。大麻吸引したと毛髪検査で陽性反応が出てしまったようです。今年2月から芸能特技兵として江南警察署で服務中ですが、入隊前の10月に大麻吸引していたようですね。

bigbang TOP、逮捕されるの?

毛髪検査の陽性反応がでてしまうと韓国でも逮捕されることになります。
22歳の歌手練習生のハンソヒさんという女性と一緒に大麻を吸っていたという情報もあります。TOPの彼女ではないらしいですが、インスタでTOPのファンを侮辱するような発言をしていたそうです。

bigbangの所属事務所の公式コメント

まず、心より深く謝罪の言葉をお伝えします。
会社で確認した結果、報道されているとおり、チェ・スンヒョン(T.O.P(BIGBANG))は義務警察入隊前に大麻を吸煙した容疑で、最近、捜査機関に召喚され、すべての調査に誠実に臨んだ状態です。調査過程で容疑の大部分を認め、深く反省しています。
改めて多くの方々にご心配をおかけし、申し訳ございません。

きちんと罪を認め反省しているのがうかがえますね。

スポンサーリンク

TOP bigbangインスタでも大麻?

なんと、bigbang TOPのインスタで大麻を吸引しているような画像が流出して話題になっています!TOPは喫煙者でもあるので、インスタ画像だけでは素人には煙草なのか大麻なのか分りかねますが、TOPの手に持った煙草のような巻物から煙が出ている写真や、TOPの彼女や仲間たちで集まってクラブのような場所で煙を吸っている写真も流出しています。

本当に大麻なのであれば、なぜ世界中の人々が閲覧できるインスタにアップしてしまったのか心境がわかりませんね。

スポンサーリンク

TOP bigbang今後の活動は?

「bigbang」メンバーの不祥事、最悪なら脱退や解散というところまで発展する可能性もあると思います。
YOPが大麻かタバコを吸っている画像がたくさん流出しているので、落ち着くまでに時間がかかりそうですね。

6月5日に在宅起訴処分の通達を受けたと公式に受けた場合は職位解除する方針だという事です。裁判で1年半未満の判決だった場合は兵役義務を続けることが出来ます。TOPは、これに当てはまるので兵役義務を復帰するようです。

しかし、睡眠薬の過剰摂取により意識不明で病院に搬送されてしまいました!精神的にも追い込まれていたのでしょうか…。かなり心配ではありますが、違法な事なので今後も絶対に止めてもらいたいですよね。

⇒T.O.P BIGBANG 逮捕で自殺未遂?相手の女はどんな人?
⇒ TOPのインスタがトイレで削除?ハンソヒは非公開なの?
⇒TOP bigbangの彼女は野崎?大麻で今後の活動は?
⇒TOP逮捕可能性は?練習生ハンソヒがやばい!
⇒top 彼女は練習生ハンソヒ?日本人なの?
⇒TOP bigbang意識不明!最新情報がやばい?
⇒TOPのインスタがトイレで削除?ハンソヒは非公開なの?
⇒TOP逮捕意識不明!ハンソヒも逮捕?

 

スポンサーリンク