紅白・動画2017!嵐・akb・星野源など無料フルで観るのはこちら!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




年末年始の歌番組といえば、NHK紅白歌合戦ですね。2017年出演者も話題になっています。嵐・akb・星野源さんなど人気歌手、アイドルも名を連ねています。毎年楽しみにしている方も多いと思います。紅白・動画2017!嵐・akb・星野源などを無料で見たいと困っていませんか?年末年始は忙しくてリアルタイムで見れない方も多いですよね。紅白・動画2017!嵐・akb・星野源など無料フルで観る方法をお教えします!気になる出演者情報なども見ていきましょう。

紅白・動画を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!

クリック↓↓して無料登録をしてください!

⇒「紅白・動画2017!嵐・akb・星野源」動画を見る

登録解除も簡単にできます。※【現在配信終了】ですが、乃木坂ライブ動画などお宝動画がたくさん見られるので要チェックです!

紅白・動画2017!紅白歌合戦の司会者


2017年末の第68回となる紅白歌合戦、11月13日に司会者が決定しました。

総合司会:内村光良
白組:嵐・二宮和也
紅組:有村架純

総司会は内村光良さんは、NHKアナ以外での単独総合司会は34年ぶりということで、かなり話題になっているようです。白組司会は嵐の二宮和也さんです。昨年は嵐の相葉雅紀さんが司会者に抜擢されました。紅組司会は有村架純さんです。2年連続で司会抜擢されました。

総合司会:内村光良さんのコメント

今回、この話を聞いた時、本当に驚きました。全く予想外の事でした。すごく緊張するだろうと思いましたが、貴重な機会なのでお受けしようかと。
そして、紅白の総司会とは一体どんな総合なのか、総合的に体感して見ようと思います。
でも本番はそんな余裕もなくあっという間なのでしょう。とにかく皆さんと一緒に楽しもうと思います。
そして私を推薦して下さった、NHKゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・マーベラス・ディレクターの三津谷寛治氏に感謝します。(引用:www.nhk.or.jp/kouhaku/mc/)

白組司会:二宮和也さんのコメント

今年を代表する歌手の皆様と、そして観てくださる皆様と一緒に、今年を締めくくる事が出来るのを大変光栄に思います。
内村さん、有村さんと一緒に、NHKホールが実家に帰ってきた様な温かい空間になるよう、努力し、皆様と一緒に今年をふり返りたいと思います。
昨年から歌い継がれた夢を、今年も歌手の皆様に紡いで頂き、沢山の夢の数々を未来に・・・。
笑って2018年を迎えましょう。(引用:www.nhk.or.jp/kouhaku/mc/)

紅組司会:有村架純さんのコメント

まさか、今年もお話しをいただけるとは思わず、ただただ驚くことしかできませんでした。
紅白の司会を再びやらせていただけるなんて、恐縮以外のなにものでもありません。
至らない点ばかりですが、ご出演される方々、スタッフの方々に失礼のないよう、精一杯挑みたいと思います。今からすでに緊張していますが、内村さん、二宮さんのお力をお借りしながら、2017年楽しく締めくくれるように頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します。(引用:www.nhk.or.jp/kouhaku/mc/)

紅白・動画2017!紅白歌合戦の出場歌手

引用:http://blog.esuteru.com/archives/20021654.html

白組


五木ひろし
X JAPAN
エレファントカシマシ(初)
関ジャニ∞
郷ひろみ
三代目J Soul Brothers
SEKAI NO OWARI
Sexy Zone
竹原ピストル(初)
トータス松本(初)
TOKIO
氷川きよし
平井堅
福田こうへい
福山雅治
Hey!Say!JUMP(初)
星野源
三浦大知(初)
三山ひろし
山内惠介
ゆず
WANIMA(初)

紅組

AI
E-girls
石川さゆり
市川由紀乃
AKB48
丘みどり(初)
倉木麻衣
欅坂46
坂本冬美
椎名林檎
SHISHAMO(初)
島津亜矢
Superfly
高橋真梨子
天童よしみ
TWICE(初)
西野カナ
乃木坂46
Perfume
松たか子
松田聖子
水森かおり
Little Glee Monster(初)

嵐・akb48・星野源さんは個人的にも注目しています。初出場のTWICEも楽しみですね~!

紅白・動画2017!嵐の曲目・出演時間は?

引用:https://matome.naver.jp/odai/2141525779777096801/2141526010181130403
紅白歌合戦での曲目はメドレーを披露することが多いです。白組司会が二宮和也さんと言うこともあって、嵐は大トリではないかと思われます。2016年の時と同じく一番最後になる可能性があります。しかし、出演時間に関して色んな情報があるようで、まだはっきりとは分かりません。

紅白・動画2017!星野源の曲目・出演時間は?

引用:http://kabegami10.com/41907/星野源-sun.html

今年も出演することになった星野源さん。2016年社会現象となった”恋ダンス”で一躍有名になりましたね。2016年は、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌である「恋」を披露しました。今年も「恋」を歌ってくれるのではないでしょうか!

紅白の曲順や傾向から考えると星野源さんの出演順番は、前半から中盤辺りになると思われます。大トリの手前くらいになると予想されます。

紅白・動画2017!akb48の曲目・出演時間は?

引用:http://disney.wikia.com/wiki/AKB48

AKB48は、記念すべき10回目の紅白歌合戦出場になります。渡辺麻友さんがAKBグループを卒業するということでメインでの曲目になりそうです。歌唱力も抜群なのでセンターで歌うことになるのでしょうか。2016年の出演時間は22時前でした。番組後半になる可能性があります。

そして気になる曲目ですが、ネット上では「11月のアンクレット」が予想されているようです。

紅白・動画2017!嵐・akb・星野源を無料で見たくても違法動画はダメ!


紅白・動画2017!嵐・akb・星野源を無料で見るのにyoutubeやデイリーモーションなどの違法動画で見るというのはやめておきましょう!テレビ番組の動画がyoutubeなどによくあげられています。これらは違法動画なので見ているだけで犯罪になってしまいます。違法動画はすぐ最近削除される傾向があるので、もうすでに見られない…ということも多いです。

こんな問題を解決して正しくきれいに紅白・動画2017!嵐・akb・星野源を無料で見る方法を紹介しますね!

紅白・動画2017!嵐・akb・星野源を無料で見る方法


紅白・動画2017!嵐・akb・星野源を無料で見る方法は「U-NEXT」で見る事です。有線放送が最初に作った動画配信サービスなので安心して見られますし、動画がなくなることもありません。きれいな画質で見る事ができますよ。ここは登録して1ヶ月間はトライアル期間になるので月額使用料が無料です。私も登録して、スマホやタブレットで見ています。このトライアル期間がいつまでやっているのか分からないので、今のうちに無料登録しておいた方がいいと思います♪

期間中無料で動画が何回でも見られるのでおすすめですよ!しかも600ポイントが登録したときにもらえるので、このポイントを使って見放題の動画以外もお金をかけずに見る事ができます。

しかもU-NEXTを無料登録後も継続して登録しておくと、毎月1200ポイントがもらえるのでもっとお得になるんですよ!お正月明けも新ドラマなど気になる動画が盛りだくさんですので、ぜひUーNEXTっ子になってお得に動画を楽しんでいきたいですね。

私もこのUーNEXTでよく動画を見ていますが、画質は思った以上にきれいでしたし、動画が早くみたい!というときもさっと見られるのでいいですよ。しかも期間中ダウンロードしてみられますし、スマホからも見られるので寝転がって見ても大丈夫ですよ!

「紅白・動画2017!嵐・akb・星野源」の動画は以下のU-NEXTのサイトで見られます。

紅白って意外と全部リアルタイムで見られませんよね(汗)こたつに入ってみかんを食べつつ♪ゆっくり紅白歌合戦を見直すのもいいですねーーーー!!

クリック↓↓して無料登録をしてください!
⇒「紅白・動画2017!嵐・akb・星野源」動画を見る

登録解除も簡単にできます。

U-NEXTで紅白の動画を見る手順

 

U-NEXTで紅白の動画を実際に見る手順をご紹介していきますね。

①「まずは31日間無料体験」をクリックします。

 

②「次へ」をクリック

 

③氏名など必要事項を入力後、「次へ」をクリック

 

④クレジットカード番号など必要事項を入力(無料でもクレジットカード番号が必要です!)

⑤必要事項を入力・確認後「送信」をクリック!

⑥U-NEXTの案内を見たあと「ホームへ」をクリック

 

⑦サイト右上の「一覧から探す」をクリックし、「紅白」と検索してください。

 

U-NEXTで紅白の動画を見るには、こちらをクリック↓↓して無料登録をしてください!

⇒「紅白・動画2017!嵐・akb・星野源」動画を見る

※【現在配信終了】ですが、乃木坂ライブ動画などお宝動画がたくさん見られるので要チェックです!

紅白・動画2017!嵐・akb・星野源など無料フルで観るのはこちら!まとめ

紅白・動画2017!嵐・akb・星野源など無料フルで観るのはこちら!について見てきましたがいかがだったでしょうか?
私もリアルタイムで見たいですが、子供の夜泣きが最近激しいので見れるかどうか…。年末年始は忙しい人や初詣に行ったりしてリアルタイムで見れない方も多いと思います。そんな時は、ぜひ「UーNEXT」をご利用ください!