大野智の彼女最新は誰?波留の噂の真相を調査!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




嵐の大野智の現在の彼女は波留だと噂があります。本当に大野智と波留が現在交際しているのか、違うなら最新の大野智の彼女も含め、お2人の最新情報を調査します!大人気アイドルグループの嵐のリーダーを務める大野智さんに現在はモデルや女優と人気の波留さん。誰でも名前を聞けば誰だかわかるお2人、本当に交際しているとしたらビックカップル誕生になりますね!お2人のファンの方はドキドキですね。

大野智彼女は波留?馴れ初めはドラマ?

そんな大野智さんと波留さんが初めて熱愛が噂さされたきっかけは2016年4月に日本テレビ系にて放送された『世界一難しい恋』という名のドラマで共演したことからですね。

ドラマを視聴していた多くの方から「本当に付き合っていたら良いのに」や「二人の雰囲気がとっても良い」等と好評判でした。私も当時リアルタイムで視聴していましたが同じ気持ちでした。ジャニーズファンの方々も応援するほどのメッセージがツイッター等のSNSで投稿されていることからも視聴者願望から噂が広がったのかともいわれているそうです。

交際が確実とされる前からのファンの方からの公認カップル?なのでしょうか。次からはドラマ共演以降の他の噂を探っていきます。

大野智彼女は波留?生姜鍋やサンダルの真相!

近頃大野智さんと波留さんの噂で❛生姜鍋デートをしている❜や❛お揃いのサンダルを愛用している❜というのが浮上しています。いろいろな記事を調べた結果をご紹介しますね。まず❛生姜鍋デート❜についてですが、大野さんがコメントで「最近生姜鍋を食べた。自分で生姜をすったりしている。」と公表したそうです。その同時期に波留さんが「今、鍋などの『温活』にはまっている。

あらゆる料理に生姜を入れている。」と言っていたそうです。そうなんです。同時期にこのようなコメントをお互いにしていただけで一緒に食べたとされているのでこちらは事実かどうか可能性は低いと思います。実際に証拠の写真も出ていないので。。。

次に❛お揃いのサンダルを愛用している❜という情報ですが、これは証拠の写真がSNSで発見しました。同じAdidasの黒ベースに白のラインが入ったサンダルです。この情報はただの偶然では片付かない気がします。大野さんから波留さんへのプレゼントではないかと言われていますね。

お揃いと言えば同じグループの松本潤さんも井上真央さんへお揃いの指輪をプレゼントしたそうで、そのことからも嵐のメンバーは彼女にお揃いのものをプレゼントしたがるのか、と言われています。貰えた彼女さんは幸せな気持ちになれるから素敵なことですよね!

大野智の彼女は波留?嵐にしやがれやコンサートでの噂

またお2人の噂はこれだけでなく毎週土曜日の21時より日本テレビにて放送されている『嵐にしやがれ』で何度か共演していますがそこでもたくさんの噂が広がっています。

例えば「ドラマの番宣で来た波留さんとの会に普段は無口でローテンションの大野智さんがこれまででは想像できないくらいのハイテンションで良く喋りずっと楽しそうにしていた。」や「番組終了後、波瑠さんの好物であるお好み焼きを2人で作っているときに、大野智さんは波瑠さんとの共通点が多いことを何度もアピールしていました。」

また大野さんだけでなく波留さんのコメントでも「お好み焼きを作ったんですが、すごくサポートしてくださって、気がこまやかな人なんだなって印象でした。」といっていたそうでお互い本当にいい感じなのが伝わってきますね。

そして波留さんは嵐のライブにも来ていたそうで2016年12月17日のMCでは波留さんの話題もでました。その内容は、櫻井さん「会報のナラタージュの松潤、波瑠ちゃんに似てない?」、皆さん「え…?(ザワザワ)」、二宮さん「俺たちの中で話題になったよね」、櫻井さん「似てるよね?」、大野さん「波瑠ちゃんの方がいい」だとか。この会話をその場で聞いている波留さんはとっても嬉しかったのではないでしょうか。

大野智の彼女?波留とのツーショット画像

このように大野智さんと波留さんは様々な面から噂が広がっているお2人ですが、プライベートでのツーショット画像はネット上でもありません。もちろん番組やドラマでの共演中の写真はたくさんあるのですが。。。

大野さんは過去の熱愛スキャンダルが出てしまったその後に、謝罪をしたばかりだったことから、波留さんとのツーショット写真が出ていないのは次の熱愛スキャンダルにとても気をつけているからではないかともいわれています。これを言ってしまったらツーショット写真がなくてもご紹介した事実から、あながち波留さんとの熱愛も全くの潔白ではなさそうな雰囲気が出てきますね。

もうこうなれば交際しているのかしていないのか、どちらを信じるかは皆さん次第になってきましたね!

大野智歴代彼女は?石原さとみや一般人?

大野智さんの歴代の彼女について調べました。まずは2005年の夏より交際が始まったとされる相手がAYA(牧野田彩)さんです。これが大野さんの初めての熱愛スクープとなりました。このスクープは衝撃的な画像なども放出された為に大野さんの芸能生命が危ぶまれたそうです。お相手の方は櫻井翔さん以外の嵐のメンバーとの関係を持ったとされ世に良い印象は無かったようです。

次に2008年の7月頃に吉野公佳との熱愛が週刊誌フライデーにて公表されました。自撮りしたツーショット写真が同時に載せられたようで証拠と成りえそうですが、合成したのでは?とも言われており実際のところはどうなのでしょうか。次に2015年9月頃に週刊誌がスクープとしたのが夏目鈴さんとの熱愛報道です。この報道には初めに完全否定していた大野さんですが、その後も交際が継続されていると言われ、その後に謝罪会見を行いました。この熱愛報道は事実の可能性が高いですね。

この方が一般人と言われているのですが、女優だったのですが事務所との契約期間が切れたためにそういわれているようです。また石原さとみさんとの交際は大野さんが10年来の石原さんのファンだったことを公表したころより噂されたようですがその可能性は大変低いとされています。

大野智最新彼女は?

2015年の夏目さんとの熱愛報道から波留さんとの噂はあるものの報道のスクープになるほどのものはありません。その為、現在は彼女を作らずに嵐一筋にお仕事を頑張っているのでしょうか。はたまた波留さんとのお付き合いを内密に育んでいるのか、もう一つにまだ夏目鈴さんとのお付き合いが続いているとの噂も噂のままほっとけない感じがむんむんしているように思います。

先ほどもご紹介したように夏目さんとの交際には決定づけるツーショット写真や夏目さん自身がブログに投稿した画像から大野さんだと思われる事が釣りの様子の後ろ姿や大野さんの個展にでてくるパグの絵等からもわかるようです。11歳差のカップル。

実際のところどうなんでしょうね。どれにしても今のところ証拠となる画像やコメント等がないため断定はできませんが、大野さんのファンの方にとってはやはり彼女がいない方が安心できるのでしょうか。

大野智プロフィール

ここで大野さんのプロフィールをご紹介します。生年月日は1980年11月26日現在37歳。出身地は東京都三鷹市で家族構成は父、母、姉の4人家族です。身長は166cm、血液型はA型。日本を代表する人気アイドルグループ嵐のリーダーでありメインボーカルをしています。

アイドルとして歌手をしている他にドラマや映画、舞台での俳優や自身の個展を開くほどの才能を持っている芸術家でもあります。バラエティー番組やコマーシャルにも沢山出演している大野さんですが、プライベートでは釣りを楽しんでいるようで、一時は釣りの影響で日焼けがひどく事務所に怒られたこともあるそうです。

最近ではそんなことも定着しているようで日焼けをしている大野さんも全く気にならなくなり、むしろ黒い方が健康的で大野さんらしさが出ていて素敵ですね。

大野智の彼女最新は誰?波留の噂の真相を調査!まとめ

大野智さんの最新の彼女情報ですが、先ほどもご紹介したように波留さんの可能性もないことはなさそうですね。でも夏目さんの可能性もありえそうなので、何とも言えない状況です。

どちらにせよ大野さんは熱愛報道からの謝罪をしているので中々最新の交際についての情報は表に出てきそうにないですね。芸能人だからと言って恋愛は自由だと思う人もいれば、熱烈なファンの方はショックを受ける人もいます、その人によって感じ方は違うので難しいですね。

最近大野さんの先輩であるV6の森田剛さんと宮沢りえさんの結婚発表の報道もありましたので、いつか大野さんの幸せなご報告かげながら楽しみにしています。嵐はまだまだ人気絶頂時期なのでまだまだ先になるのでしょうか。