石川文菜彼氏は誰?歴代噂を調べてみた

スポンサーリンク



スポンサーリンク




釣りガールとして活躍している、ぶんちゃんこと石川文菜(いしかわあやな)さん。彼女の彼氏の噂、歴代の噂について迫ります。5代目アングラーズアイドルに就任した、現在釣りガールとして活躍中の石川文菜さんです。
かわいらしい彼女の彼氏情報、歴代の噂や釣りガールの前は何やっていたのだろう?彼女の経歴も気になります。今回は、石川文菜さんについて彼氏は誰なのか?歴代の噂など気になる情報をまとめてみました。

最近は「山ガール」、「カメラ女子」、「鉄子」、「カープ女子」、「歴女」等など〇〇ガール、〇〇女子という女子が注目されています。その中でも今回は「釣りガール」に注目です。釣りガールとして活動している女性も最近では増えてきているようで、スタイルが良く美人な方も多いようです。
その中で釣りガールとして人気の石川文菜さんに注目してみます。愛称;ぶんちゃんと(Bunちゃん)として親しまれている彼女は、釣りガールとしてだけではなく、タレント、モデルとマルチに活躍中で。様々な顔を持っています。そんな彼女の魅力について迫りたいと思います。

石川文菜彼氏は?

かわいらしいルックスの彼女なので、当然石川文菜さんの彼氏の存在が気になります。早速ですが、気になる彼氏情報について調べてみます。残念ながら、彼氏情報については見当たりませんでした。
もちろん結婚情報も見当たらなく、現在フリーなのでしょうか。
噂も見当たらないため、ガードが堅いのでしょうか。それとも釣りに一筋で頑張っているのでしょうか。謎多き美女といった感じがします。そんな彼女の今後の恋の噂に注目です。

石川文菜歴代彼氏は?好きなタイプは?

それでは、石川文菜さんの過去の歴代彼氏についても調べてみることにしました。
こちらも、残念ながら該当する情報は見当たりませんでした。
彼女の好きなタイプについて、調べてみると、自身の過去のブログでファンからの質問に答えているので、ご紹介します。

理想の男性のタイプ

知性があって、思いやりがあって、ギャップのある人!

デートで行きたい場所

ガラス工芸とかの体験工房!!

結婚相手もプロ狙ってる?(笑)

それは多分ないかな(*´艸`)物作り大好き(*゚∀゚*)

内面重視といった感じです。やはり、女性はギャップに弱いのでしょうか。
どんなシュチュエーションのギャップにキュンとするのか気になります。
また、デートで行きたい場所は「体験工房」って答えています、一緒に物作りしたり、体験することは、何かを見に行ったり、食べたりするよりも、同じ体験通じて共感でき、より深い思い出になると思います。「体験工房」すてきなデートプランだと思います。
そして、結婚相手については、「プロは無い」と答えていますが、本当のところはどうなのでしょうか。プロの釣り同士のカップルという事もあるのでしょか。ひょっとして・・・気になります。

石川文菜前職は?

そんな石川文菜さんの職歴について調べてみます。
2012年頃 芸能活動をしていたそうです。(事務所はパティープロダクション所属)
2013年  趣味の釣りを活かし、「アングラーズアイドル2013のファイナリスト」となるが落選し、釣りタレントとして本格的に活動を始める
2014年  「アングラーズアイドル2014」に挑戦しグランプリを獲得。
「アングラーズアイドル5代目」に就任。
2016年  前職の退職し、ジャッカルに入社。
※ジャッカルの勤務地は滋賀の本社ではなく、東京オフィスです。

【過去の芸能活動】

◆テレビ◆
「はなまるマーケット」再現VTR出演(2012年、TBS)
「ウレロ未体験少女」(2013年、テレビ東京)
「フィッシング倶楽部」(2013年、2014年 テレビ埼玉)
「THE Fishing」(2014年、テレビ大阪)

◆ラジオ◆
「目指せ!てっぺん」(2013年 ワロップ放送局)
「ツリラブ」(2014年 目黒FM)
「Good To Go」(2014年 ヨコハマFM)

◆雑誌◆
Angling fan(2014年、コスミック出版)
ルアーマガジンソルト(2014年8月号、内外出版)
わかさぎ大全(2014年 つり人社)

◆イベント◆
釣りはじめて親子のための釣り教室 MC
わくわくフィッシングフェスティバル「ペアへら鮒釣り大会」MC
JBカップ50 第2戦ベイトブレスCUP MC
つり環境ビジョン 水中清掃
ささめアスリートカップ投キス2014 MC
シマノ ジャパンカップ投げ全国大会 MC
プライムエリアへらフェスタ2014
東京ゲームショウ2014

過去の芸能活動を見てのとおり、テレビやラジオ、雑誌、イベント出席など過去には芸能活動もしていたようです。
そんな幼少時代は、父親の趣味の釣りに付き合い釣り好きとなっていたようです。
その釣りの趣味を生かして、2014年より本格的に釣りガールとして活動したようで、一度は落選しましたが、その後アングラーズアイドル5代目に就任し、釣りガールとして活躍中です。

石川文菜の噂とは?

実彼女は、コスプレの趣味があるそうです。
自身の過去のツイッターやブログには、クリスマスコスプレや警官コスプレなども披露しています。
ルックスの良い彼女は、どんなコスプレをしてもかわいいです。
過去には、プレゼントされたコスプレ衣装を披露したりもしているので、今後も様々なコスプレを披露してくれるのではないのでしょうか。
彼女のツイッターやブログの投稿に注目があつまりそうです。

石川文菜高身長釣りガール!

釣りガールとして注目されている石川文菜さんは、高身長釣りガールとしても注目されています。
公表されている身長は163cmです。
自身のツイッターでは、「ジャケットはSサイズ、パーカーはMサイズだよ!」とつぶやいています。
どちらもメンズメインのアイテムとのことで、メンズっぽいファッションが多いのでしょうか。
かわいいだけじゃなく、メンズファッションも似合うかっこいい面もあるところが女性からの好感度が高いと思います。
釣りガールとしてだけでなく、スタイルの良い彼女のファッションにも注目したいです。

石川文菜wiki風プロフィール

・生年月日    1988年4月4日
・出身      鹿児島県
・愛称      ぶん
・血液型     A型
・星座     おひつじ座
・身長     163㎝
・釣り経歴   アングラーズアイドル2014で5代目就任
・得意な釣り  チヌ・グレのフカセ釣り、トラウト釣り、シーバス釣り。
・特技     バドミントン
・趣味     コスプレ
・好きな食べ物 ハコフグ、カンパチ
・尊敬する人  父、祖父
幼少の頃から鹿児島で父親と釣りに親しんていたそうです。
上京後、ルアーにハマり、現在は餌釣りからルアーまで、様々なジャンルの釣りに挑戦しています。

石川文菜彼氏は誰?歴代噂を調べてみたまとめ

今、注目したい釣りガール石川文菜さん。高身長でスタイルも良く、可愛くもあり格好良く、好感度の高い彼女です。
注目した石川文菜さんの彼氏や歴代噂ですが・・・
残念ながら彼女の彼氏などの異姓関係や歴代の彼氏は、謎のままでしたが、今後恋の噂や結婚情報がでてくるかもしれません。注目したいところです。
彼女は、一度芸能活動を経て、2年越しのアングラーズアイドルへの挑戦でグランプリを獲得したという経歴を持ちます。彼女の原点は、幼いころの地元鹿児島での父親との釣りにあるのではないのでしょうか。彼女は努力家の一面もあり、今後応援したい釣りガールの一人です。
そんな魅力的な彼女の今後の活躍と恋の行方に注目したいと思います。