koki歯が大きくてでかい?歯茎や歯並びが残念か画像とみんなの意見を調べた

スポンサーリンク



スポンサーリンク




木村拓哉さんと工藤静香さんの次女であるモデルのkokiさん。メディアでの露出で注目を浴びていますよね!しかし、kokiさんの歯並び、歯茎、歯が大きい、歯がでかい、歯が残念などと「歯」に関しても注目されているようです。歯茎が変でブサイク?という意外な噂まであるようですね。口元が気になっている人が多く、口元がだらしなくて下品なのでは?という声まであがっています。木村拓哉さんと工藤静香さんのいいとこどりでクールビューティーなkokiさん。kokiさんの歯並び、歯茎、歯が大きい、歯がでかい、歯が残念というのは本当なのでしょうか?画像とみんなの意見を調べてみました!

koki プロフィール


引用:https://mdpr.jp

本名:木村 光希(きむら みつき)
生年月日:2003年2月5日
現年齢:15歳
出身地:東京都
公称サイズ(2018年時点)身長:170cm
デビュー:2018年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:作曲家
事務所:Purple Inc.

ご存知の通り、kokiさんの父は俳優の木村拓哉さん、母は歌手の工藤静香さんです。このビッグな二人の次女として誕生したのがkokiさんです。幼少期からインターナショナルスクールに通っていて、英語が堪能、更にはフランス語やスペイン語も勉強中とのことです。kokiさんの憧れのスーパーモデルは、シンディ・クロフォード、リンダ・エヴァンジェリスタ、ナオミ・キャンベル、クラウディア・シファーです。音楽の才能を持ち、特にフルートとピアノの演奏に長けています。フルートは第23回ヤマノジュニアフルートコンテストで優秀賞を受賞しています。また作曲も行っています。

2017年に、「kōki」という名義で8月30日発売の母である工藤静香さんのソロデビュー30周年アルバム『凛』の3曲を書き下ろして、作曲家デビューを果たしているんです。他にも、歌手の中島美嘉さんにも楽曲提供をしています。

東京都内のインターナショナル・スクールに在学中の15歳の時に、2018年5月28日発売のファッション雑誌『ELLE japon』7月号の表紙でモデルデビューしています。撮影は、両親とも親交のある写真家の操上和美さんが撮り下ろしました。操上和美さんは、kokiさんが生後1ヶ月の時にポートレートを撮影したそうです。「(kokiが)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたそうです。 2018年8月9日、イタリアを代表する高級ブランド『ブルガリ』のアンバサダーに日本初かつ歴代最年少の15歳で就任することが発表されています。これから、ますます活動の幅が広がってくると思います。

koki 歯が大きくてでかい?歯茎や歯並びが残念

引用:http://www.elle.co.jp/

最近、テレビなどで動いている姿を見ることが多くなったkokiさん。現在は、海外ブランドの「ブルガリ」「シャネル」のアンバサダーをを務めています。今までは、報道の場で話しているシーンはデビューしてから全くありませんでした。謎のベールに包まれている感じが、またよかったんですよね。現在は、露出が増えたせいなのか、kokiさんの外見にも注目が集まっています。その中で、「歯」に関しても注目されているようなのです。

kokiさんが初めて公の場に登場したのは「シャネルマツリ」でした。シャネルマツリとは、会場に居ながら日本の祭りをイメージしたフォトジェニックを自由に試せる、など、他にも色んなイベントが展開されています。東京の後には、京都、広島で開催されるようです。kokiさんがこのイベントに参加して、「シャネルのコスメがたくさん試せて嬉しかった」とコメントしています。

こちらが、その時の動画です。

kokiさんが動いている動画を見て、ネットでは、歯並び、歯茎、歯が大きい、歯がでかい、歯が残念などと「歯」に関する意見が多く見られました。管理人は特に気になるところもなくこの動画を見ていましたが、言われてみると、確かに少し目立つかなという印象を持ちました。芸能人は歯が命!というくらいですからね。やはり一番目がいくところでもあるんですよね。ネットでの意見も見てみましょう。

<みんなの意見は?>

  • 歯並び悪いとか、なんで矯正しないの?
  • 世界を目指してるなら歯の矯正とかした上で出てきたらまだ良かったのに。口元が残念すぎる
  • 今日Kokiちゃんが喋ってるとこ初めて見たんだけどあの口元については触れちゃいけない感じなの…?でもまだ若いし歯はいつでも治せるしあれだけ頭蓋骨小さければ何でもいいよね
  • 歯並びが残念、歯がデカいのも残念、口元が下品、舌ペロが下品、凄くだらしないよね。
  • 笑い方が歯を出していて下品。
  • 歯と歯茎が気になる

koki 画像は?

引用:https://nijiironeiro.com

引用:https://cgskdgc.com

引用:https://cgskdgc.com

確かに、歯が大きいように感じますよね。歯並びも若干悪いように見えます。笑い方によって、それほど歯が気にならなかったりもするのかもしれませんが、動画で見るとより大きく見えてしまうのでしょうか。歯が…、口元が…、どうしても気になりますね。口元は母親の工藤静香さんに似ている気がします。しかし、笑った顔は、まだ15歳というあどけなさが残っていて可愛らしいですよね。クールに決めている顔とのギャップがとっても魅力的です。

koki ガーミースマイルの芸能人って?

引用:http://www.elle.co.jp

kokiさんが笑った時に見えてしまう「歯茎」。コレが気になるという方も多いようですね。この、笑った時に歯茎が見えてしまうことを「ガーミースマイル」といいます。このガーミースマイルをコンプレックスだと思っている人は多いそうです。しかし、ガーミースマイルはちゃんと矯正すれば治すことができるそうなんです。芸能人にもガーミースマイルの方は多くいます。まず、kokiさんの母親でもある工藤静香さんも、ガーミースマイルとして有名な一人です。

引用:officiallyjd.com

工藤静香さんは歯自体も少し大き目のような気がします。kokiさんの口元は母親になのかもしれませんね。他にもガーミースマイルの芸能人はたくさんいます。

・新垣結衣
・ベッキー
・中嶋朋子
・沢口靖子
・戸田恵梨香
・横澤夏子
・森高千里
・林葉直子
・島谷ひとみ
・榊原郁恵
・梨花
・吹石一恵
・安藤美姫
・アンミカ

まだまだたくさんいますが、みなさんチャーミングな笑顔の人たちばかりですよね。kokiさんも若干ガーミースマイルかもしれませんが、とても可愛らしい笑顔だと思います。これからメディアでの露出も増えてくると思いますので、温かく見守っていきたいですね。