石川恋の腹筋がすごい!やり方ダイエット法と画像は?美しい&可愛すぎ画像まとめ

スポンサーリンク



スポンサーリンク




女優でタレントの石川恋さん、ベストセラー小説「ビリギャル」の表紙で一躍有名になりましたよね!ビリギャルでは金髪でしたが、現在は黒髪にして「可愛い」「可愛すぎる」と話題になっているんです。可愛いだけではなく、腹筋もすごいんです!石川恋さんの水着画像は女性も憧れるほどウットリしてしまいます。ウエストを引き締めるために腹筋を鍛えているそうです。その腹筋が美しいんですよね。今回は、腹筋のやり方とダイエット法、石川恋さんの美しい&可愛すぎ画像をまとめてみました。さっそく見ていきましょう!

石川恋 プロフィール

引用:https://mdpr.jp

生年月日:1993年7月18日
現年齢:25歳
出身地:栃木県栃木市
血液型:O型
公称サイズ(2017年時点)身長:165cm
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:女優、タレント
事務所:テンカラット

2013年12月27日発売の書籍『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(通称「ビリギャル」)の表紙(カバーモデル)に起用されます。その後は各種テレビドラマや映画、バラエティ番組への出演が増えました。

國學院大學栃木中学校・高等学校時代は校則が厳しかったらしく、ずっと黒髪だったそうです。しかし、ギャルメークに関心を持ち、卒業式の次の日に美容院で金髪にしたそうです(笑)相当憧れていたんですね。高校時代は応援部(チアリーディング)に所属しており、副部長を務めていたそうです。母校愛が強く、今でもたびたび野球応援に駆けつけています。大学進学と同時に栃木から上京しました。指定校推薦で入学した武蔵野大学グローバル・コミュニケーション学部で異文化コミュニケーションを専攻(古家聡ゼミに所属)しています。中高生の頃からモデルに憧れていて、19歳の時に渋谷でモデル事務所にスカウトされたのがきっかけで芸能界入りしました。しかし、芸能界入りしたのにまったく仕事がなく、居酒屋のホールで3年間もアルバイトをしていたそうです。

学業に戻り語学留学することも決めていましたが、事務所から“これが本当に最後のチャンス”と言われて受けた仕事が、坪田信貴さんの著書『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(通称「ビリギャル」)の表紙モデルでした。金髪ギャル姿を披露して一躍ブレイクしました。当時はモデルのオーディションに落ち続けていて、「どうせ最後だって決めてたので、思いっきり自分の内面にあったフラストレーションを表に出してみようって。何をやってもうまくいかないし、演技ではなくて本当の私、リアルな表情が出たんだと思います。」と語っています。

その後は、2015年2月22日『有吉反省会』に反省人として出演しています。実はギャルではなく真面目な女子大生であったことを懺悔して、禊でトレードマークの金髪を黒髪にしたことで話題になりましたね。それから2か月後の、2015年4月22日には、初のイメージDVD『初恋』を発売しています。

石川恋 腹筋がすごい!やり方ダイエット法

引用:http://adventure-mensclub.com/

石川恋さんの腹筋がすごい!と話題になっていますよね!可愛らしい顔とのギャップにドキドキしてしまいます。モデルから女優までこなしてしまう石川恋さん。テレビや雑誌でもすらりと伸びた長い手足が魅力的ですよね。石川恋さんのスタイルにあこがれている人も多いのではないでしょうか。石川恋さんの身長と体重、スリーサイズを調べてみました。

石川恋さんの所属する事務所「テンカラット」の公式プロフィールを見ると、身長は165㎝となっています。モデルとしては少し低め泣きもしますが、日本人女性の平均的な高さよりは少し高めですね。体重については公開されていませんでした。インターネットで予想されている情報だと、体重は45㎏程度といわれています。しかし、色んな画像を見てみるともう少し軽い気もします。

スリーサイズも調べてみました。バスト83㎝、ウエスト56㎝、ヒップ83㎝くらいといわれています。女性が憧れるのは、バキバキに割ったごつい腹筋ではなく、うっすらと筋肉のついた女性らしい腰回りですよね!石川恋さんの腹筋の画像をみてみると分かるように、腰回りにムダなぜい肉がなく、一見細いイメージがありますが、キレイな縦線が入った腹筋をしています。これが話題になっているんですよね!この腹筋が憧れの的なんです!さっそく腹筋のやり方・ダイエット法を見ていきましょう。

石川恋さんの腹筋トレーニング

引用:http://livedoor.blogimg.jp

理想の腹筋を手に入れるために、石川恋さんは腹筋専門パーソナルジムの「BOSTY」に通っています。テレビ番組の中で取り挙げられた、石川さんが行っていた腹筋トレーニングをご紹介します。

<サイドクランチ>
お腹の脇の部分になる腹斜筋を鍛える腹筋トレーニングです。お腹の脇のたるみを解消して、くびれを作るのにも効果的なサイドクランチは、反動をつけないように注意して行いましょう。

①両ひざを曲げた状態で、横向きになる。
②上側にある腕で頭の後ろに当てる。
③息を吐きながら、肋骨を腰に近づけるように上半身を起こしていく。
④15~20回を目安に行い、反対側も同様に行っていく。

<ハンギングレッグレイズ>
体をぶら下げながら、自分の体重を負荷にして腹筋を鍛えるトレーニングです。腹筋運動に慣れて、強度を上げたトレーニングをしたいときにおすすめです。

①鉄棒などに体をぶら下げます。
②両足を90度曲げて、ゆっくり戻します。
③10~15回を目安に行いましょう。

<自宅でできる腹筋を鍛えるためのトレーニングメニュー>
①柔軟ストレッチで体をほぐす。
②2Lのペットボトルを額にのせて、腹筋100回、背筋50回行う。これを2セット。
③腕立ての状態になり、足を交互に前後に曲げる。
④時間があるときはランニングへ。

かなりの回数の腹筋をこなしているんですね。かなりストイックだと思います。この数をこなすのは大変なので自分のペースで少しずつこなしていきましょう!毎日続けることが大切です。

石川恋 美しい&可愛すぎ画像まとめ

石川恋さんの美しい&可愛すぎ画像をまとめてみました。さっそく見ていきましょう!

引用:https://gottanya.blog.so-net.ne.jp/

引用:https://www.oricon.co.jp

引用:Twitter

引用:oricon.co.jp

引用:mdpr.jp

引用:BIGLOBEニュース

石川恋さんを検索すると“可愛すぎ”という検索キーワードが出てきます。たしかに、こうして画像を見てみると本当に可愛すぎますよね。ビリギャルの時と比べると、かなり印象が変わりましたよね!金髪も似合っていましたが、黒髪も清楚な感じですごくよく似合っています。

石川恋の腹筋がすごい!やり方ダイエット法と画像は?美しい&可愛すぎ画像まとめ

石川恋の腹筋がすごい!やり方ダイエット法と画像は?美しい&可愛すぎ画像まとめ ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?石川恋さんは過去にグラビアにも挑戦していたので、水着姿もかなり披露されているようです。検索して見ると、けっこうセクシーな姿や大胆なポーズにも挑戦しているんですよね!石川恋さんは2017年の『カバーガール大賞』グラビア部門賞を受賞しているんです。興味のある方は、ぜひ見てみてください。