山之内すずの高校はどこで偏差値は?彼氏は誰

スポンサーリンク



スポンサーリンク




TikTokやインスタグラムで人気の高校生モデルの山之内すずさん。最近ではAbemaTVの番組『白雪とオオカミくんには騙されない』に出演したことで話題になっています。現役高校生モデルの山之内すずさんですが、高校はどこに通っているのでしょうか?偏差値も気になるところ。そこで山之内すずさんの高校と偏差値、更には彼氏の存在についても調査してみたいと思います。

山之内すずプロフィール

名前:山之内すず/山之内 鈴(やまのうち すず)
生年月日:2001年10月3日
年齢:17歳
血液型:B型
身長:163cm
出身地:兵庫県神戸市
好きな食べ物:お肉、オムライス、じゃがりこ
嫌いな食べ物:辛い料理、しいたけ
好きな言葉:楽しんだもん勝ち
所属事務所:INCUBATION

動画共有アプリ『TikTok』で人気を獲得した山之内すずさんは現在モデルとしても活躍しています。インスタグラムでも多くの写真を投稿しており、ヘアスタイルはショートカットがお気に入りのようです。因みにじゃがりこは「たらこバター」が好みとのこと。

憧れている人に女優の石原さとみさんをあげています。座右の銘として好きな言葉に「楽しんだもん勝ち」と述べており、更に自身のことを「the関西女子」と称しています。インスタグラムの紹介文にも「ほっときゃずっと喋ってます」とあり生粋の関西人であるようです。

2019年1月13日からスタートしたAbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『白雪とオオカミくんには騙されない』に出演しており、これからの活躍が期待されるモデルさんですね。

山之内すず高校はどこで偏差値は?

現役高校生モデルの山之内すずさん。通っている高校はどこなのでしょうか。調べてみましたがそれらしい情報は見つからず、山之内すずさんが現在通っている高校については分かりませんでした。偏差値についても同様になります。

ですが、インスタグラムによるとセーラー服に憧れているそうで山之内すずさんの高校はセーラー服ではないのは確かでしょう。おそらくですが、兵庫県内の高校ではないでしょうか?

人気モデルともなれば高校を公表してしまうと色々大変でしょうし、学歴については卒業後にプロフィールに加えるのかもしれませんね。

因みにこちらがインスタグラムでの写真です。SNOWとは自撮りカメラアプリのことで、ビューティー効果やメイク機能など様々な機能で自撮りができる人気アプリです。

山之内すず彼氏の存在は?

では山之内すずさんには現在彼氏はいるのでしょうか?

実は2018年の夏ごろまでは彼氏がいたそうなんです!現在は既に別れていてフリーですが、そもそも彼氏がいたら今出演している恋愛番組に出れませんしね。「オオカミくん」では新しい恋愛を始められるのでしょうか?今後の展開に注目ですね。

タイプの男性についてはモデルプレスのインタビューでこう語っていました。

優しくて優しくて優しくて可愛い人!心が広い人!

引用:モデルプレス

「オオカミくん」に出演している男性陣の中にこの条件に当てはまる人がいますかね?とにかく大きな器の人が好みという事ですね。

「オオカミくん」とは?

今話題になっている「オオカミくん」とはどのような番組なのでしょうか?山之内すずさんが出演し、現在放送されている『白雪とオオカミくんには騙されない』は「オオカミには騙されない」シリーズの最新作で、AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショーです。

この番組には山之内すずさんを含めた女性5名、男性5名の計10人が出演し、デートなどを重ね本気の恋愛を追いかけるという恋愛リアリティー番組です。あいのりやテラスハウスなど恋愛系の番組は多くありますがこちらの番組の特徴は、男性5人の中には「オオカミくん」と呼ばれる嘘をついて邪魔をしたりする人が最低でも1人は混ざっているというところ。女性陣はこのオオカミくんを上手く見抜いていく必要があるという、中々シビアな番組です。

山之内すずさん以外の女性メンバーも全員が高校生で、「ミスセブンティーン2016」の木内舞留さん、「福岡ティーングランプリ」の初代グランプリの立木綾乃さん、シンガーソングライターのmihoroさん、「東京ガールズオーディション 2017 Powered by Abema」でPopteen賞とar賞を受賞した古田愛理さんと豪華な面々が揃っています。

山之内すずさんは番組出演に際してこのように意気込みを語っています。

今まで青春らしい青春を送ったことがないので、みんなとたくさん笑ってたくさん悩んで忘れられない「これぞ青春!」な冬にしたいです!

オオカミくんを見抜ける自信は正直ないけど、本気の恋ができたらいいなって思います!

恋愛してる自分を見られるのは、ほんまに恥ずかしいけど自分らしく、元気にまっすぐ楽しみたいです!!

引用:モデルプレス

番組は今後どのような展開になっていくのか、今からとても楽しみですね。『白雪とオオカミくんには騙されない』はAbemaTV内で無料視聴(現時点では無料視聴可)できますので、興味があったら見てみてはいかがでしょうか。

山之内すずインスタグラム

山之内すずさんのインスタグラムにはモデルさんらしいかっこいい写真から、ちょっとお茶目な写真まで、色々な画像がアップされています。その中から特にかっこいい&カワイイ画像を紹介します。

線路沿いでのワンショット。横顔がとても素敵ですね。

こちらはアプリでうさぎの被り物をしています。

モデルさんらしいポーズで可愛さの中にもカッコよさが見える良い写真ですね。

インスタグラムの中にはインスタライブという動画も投稿されておりました。

カオナシのメイクをした山之内すずさんの動画です。可愛いだけじゃないこのような一面も人気のひとつですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?それでは最後に、今回調べたことをこちらにまとめてみたいと思います。

・山之内すずさんの高校は未公表なので分からない
・偏差値も分かっていない
・2018年夏頃まで彼氏がいたが、現在は別れている
・『白雪とオオカミくんには騙されない』に出演中

以上になります。

関西弁でとても明るい性格の山之内すずさんですが、果たしてオオカミくんに騙されずに新しい恋を見つけることが出来るのでしょうか?モデルとしても今後更にご活躍されるでしょう。これからも山之内すずさんを応援していきたいと思います!