久間田琳加はすっぴんがブサイク?私服ブランドや最近を調査してみた!

モデルのりんくまこと久間田琳加。すっぴんがブサイクと話題になっています。久間田琳加は女子高生のカリスマ的存在なのにすっぴんがブサイク?最近の私服のブランドも気になります。そこで久間田琳加のすっぴんについてと、最近の私服ブランドについてまとめてみました!

スポンサーリンク

久間田琳加はすっぴんがブサイク?

第2の藤田ニコルとして活躍の幅を広げている久間田琳加ちゃん。ファンの間では【りんくま】という愛称で親しまれているようです。女子高生のカリスマ的存在に名をあげている
久間田琳加ちゃんですが、最近すっぴんがブサイクと話題になっています。確かにネットで【久間田琳加はすっぴんがブサイク】というワードがたくさん浮上していました。
早速調べてみると、出てくるすっぴん画像は中学生の頃のものが多いです。中学生なんて普通すっぴんが基本ですから、化粧をしている画像がヒットする方が珍しいのですが・・・
ニコラの専属モデルをしていた時は今よりも少し顔がふっくらとしていて、あどけない表情が印象的です。普通にかわいいと思います。
そして最近のすっぴん画像も発見しました。・・・・どこがブサイク?と疑問に思ってしまうほどかわいい顔をしています。
最近の若い子たちの間では、かなり濃いめの化粧が流行っています。ペコ&りゅうちぇるや藤田ニコルちゃんなどを想像すれば分かりやすいです。チークや口紅を濃くするのがおしゃれと言われています。久間田琳加ちゃんもカリスマモデルですからメイクにこだわりがあります。ブログにもコスメをUPしているほどです。
皆さんの久間田琳加ちゃんの見慣れた顔が化粧ばっちりの完成した顔になってしまっているので、すっぴんがブサイクという噂が広まったのではないでしょうか?
化粧をした顔に比べればすっぴんは物足りなさを感じるのは当たり前です。

久間田琳加水着姿がかわいい!

久間田琳加ちゃんの水着姿がかわいいと話題になっています。
若干17歳の女の子の水着ですが、さすがモデルさんは違います。女性らしさもしっかりとありながら、やっぱり若さが全面に出ておりフレッシュさがあります。かわいくて元気な水着姿にファンもとりこになっているみたいです。
すごく輝いているのが一目瞭然!!人気を集めている理由が分かります。
どうやれば可愛く見えるかを追求したポージングも話題です。モデルさんなのでポージングはプロですもんね!自分がどうやれば可愛く映るかなんて素人には難しくて羨ましい限りです。

久間田琳加私服ブランドは?

久間田琳加ちゃんの最近の私服が話題となっています。私服のブランドも気になります。さっそく調べてみました!
インスタを更新するたびにおしゃれだなぁと感じてしまう久間田琳加ちゃんの私服ですが、意外にもお手頃な私服でびっくりしました。
ユニクロやWEGOなど、お手頃な値段で買えるカジュアルな私服です。若い子にとても人気のブランドです。他には、JOYRICHやlilLilly、ZARA、GUCCI、merry jennyなど様々なブランドを組み合わせていました。さすがカリスマモデルさん。
フェミニンやガーリー系のコーデがお好きみたいです。カジュアルでお手頃なブランドを取り入れつつ、高級ブランドで引き締めると言ったおしゃれ上級者テクニックを使っていて、真似したいと思えるような好感度の高い私服でした。

久間田琳加私服ブランド最近着ているものや気になるものは?

最近久間田琳加ちゃんが私服に取り入れているブランドで目に付いたのがZARAやJOYRICHです。ニコラからSeventeenの専属モデルに変わったことでちょっと大人の女性を意識した私服が増えているような感じがします。
スタイルが良く、何を着ても似合いますね。
黒いジャケットやデニムなど、シックな印象を入れつつ、袖やアクセントにギャザーやフレアなど女性らしさがおしゃれに入ったアイテムのチョイスをしているという感じが取れました。

久間田琳加高校と部屋がお金持ちを物語る?

久間田琳加ちゃんですが、情報をいろいろと調べているとお金持ちというワードが見えてきました。なぜお金持ちという噂が広まったのでしょうか?
久間田琳加ちゃんのファンのツイートが参考になりました。
ファンのツイートを見ていると久間田琳加ちゃんは私立中学に通っていたようです。中学から私立に通うのはお金持ちというイメージになりますね。モデル業を許してくれる私立学校ですから、あまり数はないと思います。また私立の中学に通うと高校も一貫校というイメージがあるので、私立の中高一貫校に通っていたのでは?という見解があります。
また、最近ではインスタに自身の部屋を載せているのが話題となっています。
かわいらしいおしゃれな部屋です。東京都内にゆったりとした自分の部屋が持てる家に住んでいることがよくわかります。そこから想像すると大きな家なんだろうなとファンの皆さんも想像を膨らましていました。
この情報から久間田琳加ちゃんがお金持ちという噂が広まっているという事が分かりました。インターネットで検索し調べてみましたが実際は親の職業や年収、家の大きさなど分かっていません。ご参考にしていただければと思います。

大野智さんの「忍びの国」の動画を無料で見られる記事があります!

独特なゆるさが笑えるのに、殺陣は超超本格的!!ラストの大野智さんと鈴木亮平さんとの一騎打ちが見もの過ぎて手に汗握ります♪伊勢谷友介さんも出て役者が揃いに揃っています(^^)

クリック↓↓ →忍びの国の動画を無料で見られる記事を見る

久間田琳加が彼氏金子隼人とキス?

久間田琳加ちゃんが金子隼人君とキスをしたと話題になりました。ファンの皆さんは大変動揺したのではないでしょうか?
真実はというと・・・キスをしたように見える演技だったというのが本当です。イベントのランウェイ上でモデルさんのあごを金子隼人くんがくいっと上げキスする仕草をしたことで一気にこの噂が広まったみたいです。このモデルが久間田琳加ちゃんだったと勘違いしたことで2人が付き合っているという噂も広まったようですが、実際はこのモデルさんは久間田琳加ちゃんではありませんでした。
熱狂的なファンが興奮してしまって勘違いしたのではないかという見解が多いですね!

久間田琳加プロフィール経歴

  • 生年月日:2001年2月23日
  • 出身地:東京都(5年間フランス生活)
  • 血液型:AB型
  • 身長:164cm
  • スリーサイズ:B76cm W58cm H77cm
  • 所属事務所:レプロエンタテインメント

第16回ニコラモデルオーディションを小学6年生の際に受け、グランプリを受賞しています。夢は、バレリーナだったそうですがモデルも大好きだったようでモデルの道を進む事を決意しバレリーナの夢をあきらめたそうです。
合格当初からニコラ専属モデルとして活動してきた久間田琳加ちゃんですが、2017年3月29日にニコラを卒業しています。同年8月からは人気雑誌【Seventeen】の専属モデルの仲間入りを果たし、人気急上昇のモデルへと成長しています。
最近では新垣結衣さんと瑛太さんが出演し話題となった【ミックス。】という映画にも出演していました。更に、ホンマでっか!TVなどにも出演しモデルの他、女優やコメンテーターとしても幅広く活動しています。
最新作、【ヌヌ子の聖★戦】の主演にも決定したとのこと!私にはどんな映画なのか分からないのですが、とても話題になっていました。

スポンサーリンク

金子隼人プロフィール経歴

  • 生年月日:1999年11月27日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:O型
  • 身長:
  • 所属事務所:クラージュ

あまり知らない人もいると思いますが、ニコラ専属モデルとして活躍しています。小さい頃は、【大!天才テレビくん】に出演していたことで有名な金子隼人君。人気映画、【おおかみこどもの雨と雪】では仁役のアフレコを務めていました。
とてもさわやかなイケメンで人気のあるモデルさんです。

久間田琳加はすっぴんがブサイク?私服ブランド最近が気になって調査!まとめ

いかがでしたか?久間田琳加ちゃんのすっぴんがブサイクの真相と最近の私服ブランドなどたくさん調べてみました。
カリスマ的存在として人気上昇中の久間田琳加ちゃん。注目していきたい期待のモデルさんです!!今後はタレントやコメンテーター、女優として幅広い分野で活躍していくことでしょう。

スポンサーリンク