市川海老蔵会見の場所の名前どこ?(小林麻央死去)会見内容全文

スポンサーリンク



スポンサーリンク




市川海老蔵さんが小林麻央さんが死去したということで会見を行いました。その場所は、どこかの会議室ではなく違う場所でした。市川海老蔵会見の場所や会見内容全文について今回はお伝えします。

スポンサーリンク

市川海老蔵会見の場所の名前どこ?(小林麻央死去)

市川海老蔵さんの会見の場所はどこでしょうか。

「東京・渋谷区のシアターコクーン」

200人以上が詰め寄ったということです。

市川海老蔵会見内容全文公開(小林麻央死去)

市川海老蔵さんの会見内容の全文を公開します。

市川海老蔵:

思った以上に皆様に伝わったのが早かったと言うことで多くの方にご迷惑がかからないように

アナウンサー時代から妻のことを応援してくださった妻のことを

どんな言葉を

ずっと看病していた

別の景子があった

ラインがきた

見る事はできなかった

具合が悪いからお医者さんの所に行ってきます

家族を呼んだ方がいい

たまたま私が妻の前に座って

 

大丈夫かな

一昨日まではしゃべれた

息を引き取る瞬間を私は見ていた

愛して(る)

という一言を言って

泣いちゃいますよね

本当にそれでそのまんま旅立ちました

僕が言ったんじゃなくて彼女が

 

なんというんでしょうかこんなに愛されていたのはよく分かっていたんですけれど

最後の最後まで愛してくれていたんだと

 

なんとも言えませんね

昨日の今日で何も準備ができてなくて

このようなお見苦しいところを

 

良かったと思います。

お母様もお父様も私もお姉様も子ども達もずっとそばにいられた

病院で病院の…。家族の中で家族ととも一緒にいられたのはかけがえのない時間をすごしています

<つらい中でも笑顔がでていたと言うことですけれども>

笑顔と勇気と愛情

どんな状況でも相手のことを思いやる気持ち

愛ですよね。

 

笑顔で話して。

昨日は調子悪かったんですけれど

このようなありとあらゆる言葉を耳元で話していました

<どんな存在でしたか>

 

うーんこんな私をいつまでもどんなときでも愛してくれていたんだなと

うーん

できればずっと一緒にいて私の方が先にもっと幸せになってほしくて

家族やお友達

まおさんのおとう

私が役者として成長していく過程をずっと見守ってもらいたかった存在です

れいかは昨日はずっと麻央のそばを離れませんでした

彼女の横でずっと寝ると

まあ

かんげんはまだ 分かっているんですけど分かっていないところもあって今日の朝もまおの横になっているところに麻央の顔を触ったり足をさすったり呼びに行ったりそういう所を見ると私が今後背負っていく物やらなければならないこと

子ども達に対してとても大きな物があるなと痛感しました

彼女は分かっていないけど分かっている

<奥様から学んだ>

元気になったら彼女は乳がんやそれに対する病多くの人に救いになる存在になれるように

一生懸命闘病しました

そのことでブログも始めたんです

マスコミさんのおかげである意味おおやけになって良かったんじゃないかと思いますね

とにかく同じような病で分かち合う妻の姿が人ではないというかなんかなんていうか

すごい人だなというか

とにかく総合的に教わったことこれからも教わり続けることは愛なんじゃないかと思いますね。

<どういう表情が好きか>

どういう表情?全部ですね。

初めて会ったときの彼女から今今日の朝まで全部。

<笑顔が多かった>

そうですね。多かったと思います。

小林麻央さんががん患者というアイデンティティが自分を支配されてしまったので、ブログをしていくことにより、自分のアイデンティティ

どうすればいいんだろうって考えても答えが出なかったことだろうと思います

 

せがれが出るんですけど

出ることを目標としていろんなものを作ったんですけど

心配で心配でしょうがないんじゃないでしょうか

多すぎて言葉に選べないでしょうね

 

このあとに

子どもの稽古

れいかの成長も考えますし

5才と4才ですから。

母親が大事な存在

僕は代わりにはなれないですけれどもできる限りのことをやっていく

<思い出される言葉>

やはり言葉というかお姉さんまやさんが調子悪くなったとき

舞台で非常に疲れたときも

彼女の方が大変なのに

自分よりも相手のことを心配する優しさ

どこまでも相手のことを思う気持ち

昨日先に旅立ちまたけれども皆様のそばに麻央はいると思うんで

スポンサーリンク

市川海老蔵会見・小林麻央死去。病状の推移

市川海老蔵さんの会見ですが、小林麻央さんは乳がんが肺や骨に転移しステージ4に行っていたということを以前発表していました。

貧血や高熱、胃腸の痛み。あごにがんが転移していました。市川海老蔵さんが言うには、日々一進一退する中で未来を見据えて頑張る、という心の強さを家族にも伝えていたということです。

いつも飲んでいたオレンジジュースと一緒に写った写真がブログでは最後になりました。

子ども達にお弁当も作っていました。子どもと離れすぎたということもあり、最近では「ママ」でなく「麻央ちゃん」と呼ばれていたことがすごく悲しかったといいます。すべて自分でやりたい人なので、病状の悪化の中で自分で出来ないことが増え、そこにも葛藤があったと言います。

市川海老蔵会見ネットの意見

市川海老蔵さんの会見に対してネットの意見をお伝えします。

さっきまで市川海老蔵さんの会見みて、小林麻央さんの最後の言葉「愛してる」泣けてる。。・゜・(ノД`)・゜・。自分女性だから余計に。ブログ見てたから。 そして坂上さん見直した。ありがとう。

 

小林麻央さんと市川海老蔵さんのブログを読んでいたから、わかっていたけれど 眼科にいるのに海老蔵さんの会見観て涙出ちゃった 海老蔵さんツラいのに…会見もしてくれて 悲しみに耐えながら話してる姿がなんとも…(;_;)

 

スポンサーリンク