永野芽郁の鼻がでかい?毛穴で残念?画像で検証!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




永野芽郁さん。UQモバイルのCMで深田恭子さん、多部未華子さんの妹役を演じている姿を見かけます。また、2018年前期のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」のヒロインに選ばれた注目の女優で、モデルとしても活躍しています。そんな永野芽郁さんの鼻がでかい?毛穴で残念?鼻がでかい?などという言葉が聞かれます。確かに、インパクトがありますね。そこで永野芽郁さんの鼻がでかいのか?毛穴で残念?鼻がでかいのか?調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

永野芽郁の鼻がでかい?毛穴が残念?画像で検証!

引用元 http://pixls.jp/I0000098

永野芽郁さんの子供のころの画像です。毛穴は目立ちませんね。鼻の幅がでかいのが分かります。10歳に女優、11歳からモデルからファッション誌「プチ☆ニコ」のモデルをしています。毛穴など顔の手入れには、普通以上に気をつけていたはずです。

引用元 https://twitter.com/mei_nagano0924?lang=ja

2017年3月7日です。全国公開された「まるなかの流星」の時の永野芽郁さんと山本舞香さんです。山本舞香さんと比べると、確かにでかいですね。残念です。

引用元 http://blog.stardust.co.jp/naganomei/page/4/

「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」の有村架澄さんとの写真です。これは、鼻がでかいのが目立ちます。残念なのでしょうか。

引用元 https://twitter.com/mei_nagano0924/media?lang=ja

永野芽郁さんの場合は、顔の大きさのわりには、鼻がでかいというタイプですね。毛穴がでかくは、見えません。そして鼻の毛穴ではなく、幅がでかいです。これは、たしかに残念ですね。

永野芽郁の鼻は三代目登坂似イケメンの兄と似ている?

永野芽郁さんには、3歳年上のお兄様がいるようで、三代目J Soul Brothersのボーカル登坂広臣さんに似ているといわれています。


引用元 http://blog.stardust.co.jp/naganomei/page/5/

こちらは永野芽郁さんとお兄様の写真です。確かにカッコイイお兄様です。鼻の形もそっくりですね。下の写真は、「クリスマス 兄サンタが 来てくれた」と題されたもので、仲の良さを感じさせますね。

お兄様は2015年から4年間、アメリカに留学中だそうです。留学の目的などは、分かりませんでした。だから、なかなか会えないそうです。

引用元 https://ami-life.com/actress-2455

こちらは2015年4月に、お兄様の見送りのときの写真です。(現在はブログから削除)ペアルックを着ていたくらい、仲のよい兄妹なのですね。サングラスの所に「RYOJI」との文字が見えます。このことから、お名前は「リョウジ」さんではないかと考えられます。

スポンサーリンク

永野芽郁の鼻はのん(能年玲奈)や綾瀬はるかに似ている?

引用元 https://twitter.com/hashtag/%E3%81%AE%E3%82%93

髪の毛の長さなどではイメージが変わりますが、そっくりだという声は高いです。鼻や幅も同じです。当時は、髪型も同じでした。

事実、のんさんは事務所トラブルなどがあったので、残念ながら扱いづらい存在になってしまいました。そこに現れたのが永野芽郁さんです。それまでは永野芽郁さんは、のんさんのそっくりと言われていました。しかし現在では、立場が逆転してしまいました。

引用元 http://www.horipro.co.jp/ayaseharuka/

綾瀬はるかさんです。永野芽郁さんと綾瀬はるかさんも、そっくりだと言う声が多かったです。鼻筋、輪郭などが似ています。鼻の幅は、綾瀬はるかさんより永野芽郁さんの方が大きく、残念です。また、「天然な性格」もそっくりだという声が多かったです。

しかし永野芽郁さんは今17歳、綾瀬はるかさんは32歳。永野芽郁さんはまだ成長途中です。綾瀬はるかさんと同じくらいの年齢になったときに、どのようになっているかは、これからのお楽しみです。顔が変わって残念になっている人もたくさんいます。

スポンサーリンク

永野芽郁朝ドラヒロインに!プロフィール

改めて、永野芽郁さんのプロフィールを見ていきたいと思います。永野芽郁さんは1999(平成11)年9月24日生まれ、17歳です。スターダストプロモーションに所属しています。

東京都出身で、小学校3年生のときに、東京都吉祥寺でスカウトされます。
2009年公開の水野美紀さん主演のアクション映画「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」で子役デビューします。

モデルとしての活躍

2017年からファッション雑誌「ニコ☆プチ」でレギュラーモデルとしてデビューします。2013年6月から2016年3月までは姉妹誌の「nicola」でモデル活動をしていました。

現在も2016年8月から「Seventeen」と、2010年7月からりぼんの専属モデルとして活躍されています。

子役としての活躍

女優としても20101年にドラマ「ハガネの女」で主人公の吉瀬美智子さんの小学生時代の約を演じます。2013年には綾瀬はるかさん主演の大河ドラマ「八重の桜」で、会津藩の山川家の四女・常盤の幼少期を演じています。

また堺雅人さん主演の大河ドラマ「真田丸」でも、徳川家康の孫でありながら豊臣秀吉の孫に若くして嫁ぐ千姫の役を演じました。子役時代から、人気があったようです。

女優としての活躍

一躍有名になったのは、鈴木亮平さんの肉体改造でも話題になった「俺物語!!」で、オーディションからヒロイン大和凛子を勝ち取ったことです。塩顔男子の坂口健太郎さんと、トリプル主演になりました。

2016年7月には、テレビ東京系列の深夜枠連続ドラマ「これ恋」で、連続ドラマ初主演を果たします。2017年公開の「ひるなかの流星」では、主演の与謝野すずめ役を、同じく2017年公開の菅田将暉さん主演「帝一の国」では、ヒロインの白鳥美美子役を演じています。

永野芽郁さんの関連記事はこちらから!クリック↓↓>
⇒永野芽郁の鼻がでかい?毛穴で残念?画像で検証!
⇒永野芽郁の兄が登坂広臣?ほんと?

NHK連続テレビ小説

2018年上半期のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」では、初参加で2366人の中から永野芽郁さんが選ばれました。主人公の名前は楡(にれ)野(の)鈴(すず)愛(め)です。脚本は、エッセイストとしても大人気の北川悦吏子氏です。

現時点では、大阪万博の翌年の1971年に生まれた、迂闊だが失敗を恐れないヒロインが主人公です。岐阜と東京を舞台に高度成長期の終わりから現代までを駆け抜け、やがて一台発明を成し遂げるまでのストリーということしか、発表されていません。
まとめ
たしかに永野芽郁さんは鼻が大きく、幅がでかいため、鼻の穴が大きく見えるような気がします。毛穴がでかい画像はありませんでした。本人もコンプレックスを感じているようで、鼻を隠す写真が多く見られます。しかし永野芽郁さん天性の才能と努力で、実力もつけてきました。永野芽郁さん、17歳。これからの活躍が楽しみです。

スポンサーリンク