大野智の彼女は夏目鈴?現在がすごい?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




嵐のリーダーである大野智さん、歴代彼女や結婚の噂まで出ている夏目鈴さん、そして大野智さんの現在の彼女も調べてみました。夏目鈴さんとは過去に謝罪会見もしているようですが、どうなっているのでしょうか?国民的アイドルの大野智さんですから、モテるでしょうね。ファンの方にはつらい内容だと思うのですが、
大野智さんの彼女は夏目鈴なのか?現在の彼女や歴代彼女まで調べてみましたので見ていきましょう!

スポンサーリンク

大野智の彼女は夏目鈴?証拠画像がすごい!ねつ造?

引用:http://girlschannel.net/topics/624990/

大野智くんと夏目鈴さんといえば、2015年9月のフライデーで熱愛・同棲をスクープされました。一緒に岩盤浴に行くところや焼き肉デートをしているところが撮られてしまいました。この岩盤浴は個室があり、一緒に入ることもできるようです。大野智さんと夏目鈴さんが一緒に入ったのかどうかは分かりませんが、岩盤浴を後にした二人はタクシーに乗り込み大野智さんのマンションへ向かったとの情報も掲載されていたので、状況的にはかなり親密なのではないでしょうか。

引用:https://i2.wp.com
ふたりの出会いは夏目鈴さんがバイトをしていた都内のバーで、報道の約1年前から交際を始めたとのことです。更に夏目鈴さんのブログなどSNSには、大野くんと一緒に旅行に行ったと思われる画像や、夏目鈴さんが指輪をしている画像もありました。大野智さんと夏目鈴さんの熱愛・同棲、そして岩盤浴や焼き肉デートをスクープされ話題になりましたが、実はこの熱愛写真は”ねつ造”だったと言われています。

引用:http://friday.kodansha.ne.jp/archives/60839/

フライデーの写真や彼女のSNSの画像に数々の合成の証拠が見つけられていてねつ造だという事になったようですね。同棲報道があったので大野智さんの結婚相手として最も有力であるのが夏目鈴さんであると言われていたようですね。

大野智は夏目鈴?謝罪会見は?

引用:https://moviequu.com/

本名:藤岡まなみ
生年月日:1991年3月13日
現年齢:26歳
出身地:兵庫県神戸市
血液型:AB型
身長:169cm
体重:49kg
スリーサイズ:78 – 59 – 85 cm
趣味:料理、運動
特技:ピアノ、歌、日本舞踊

元所属事務所は、2013年12月末まで株式会社ダブルアップエンタテインメント。2009年3月末まではアミューズに所属していました。2009年〜2013年に女優として活動していました。「ライフ」「ヤンキー君とメガネちゃん」「リアル鬼ごっこ5」などに出演しています。

大野智さんは、1980年11月26日生まれなので、夏目鈴さんとは11歳差になりますね。
9月に「嵐」は宮城県でライブを行っていました。そのライブ開演前に大野智さんの謝罪会見がありました。週刊誌での熱愛報道があまりにも過激化してしまったがために行われた意思表明だったようです。「夏目は友人であり、同棲はしていない。付き合ってもいない。もう会うこともございません。」と語りました。
しかし、大野智さんは涙ぐんでいたそうで、矛盾しているのではないかなどと言われていました。もしかしたら事務所に言わされたのかもしれませんね。

今回の報道がどこまで本当かは分かりませんが、この交際には「マスコミにみつかったら二人の関係はおしまい。」という約束が大野智さん発信でなされていたと言われています。

大野智と夏目鈴がペアの指輪?

以前、「嵐にしやがれ」のオープニングで登場した大野さんですが、なんと!左手の薬指に指輪をしていたそうです!これにはファンもびっくりしたようですね~!やはり、左の薬指に指輪をしているってことは…そういうことですよね…。しかし、指輪をしたまま登場した大名さんは、すぐ二宮和也さんに指摘されて、慌てて外してポケットにしまったようです。薬指って結構見てしまいますよね~。ファンの間でも話題になっているようです。薬指にペアの指輪をする程の仲だったのに、謝罪会見できっぱりと熱愛を否定してしまうって、本当に彼女だったら凄く悲しいですよね…。しかし、ジャニーズの嵐のリーダーという立場上、事務所の方針で別れさせられたとも噂されているようですね。

大野智と夏目鈴が船長のブログに登場?

大野智さんといえば、趣味が『釣り』ということで有名です。暇さえあれば釣りをしているイメージがあります。大野智さんの趣味である”釣り”をする時にお世話になっている船長さんのブログ画像から大野智さんと夏目鈴さんが釣りを楽しんでいたことが発覚してしまいました。釣りの日々が赤裸々になってしまったのです。

引用:https://seidentest.com/natsume/

引用:http://kyun2-girls.com/

船長のブログから2人の釣りデートの証拠画像が発覚しています。2人はお揃いのキャップをかぶっていますね。そして、夏目鈴さんの背景に写り込んでいるのは紛れもない大野智さんと同じズボンが!!

引用:http://明日の話題速報.com/

夏目鈴さんのSNSでも、「藤岡まなみ」という名前が下部に出ていがますが、これは夏目鈴さんの本名です。そしてコメント内の「さっちゃん」は夏目鈴さんが大野智さんを呼ぶ時の愛称です。

大野智の彼女は大島優子?

引用:http://endia.net/

名前:大島優子(おおしまゆうこ)
生年月日:1988年10月17日
出身地:栃木県
職業:元アイドル、女優

子役として活動をはじめたあと、AKB48で大活躍。総選挙で1位を獲得したこともある人気アイドルでした。2014年にAKB48を卒業。その後は女優として活躍しています。

大野智さんが、大島優子さんのことを「ちゃん」付けで呼んでいたことから熱愛しているのでは?と噂になりました。大島優子さんと大野智さんのデート現場を目撃した、大島優子さんの卒業理由は大野智さんなのでは?などと噂があるようですが、どれも信ぴょう性はありません。

大野智の彼女はAYA?

引用:https://maezaki.net

名前:AYA
本名:牧野田彩(まきのだあや)
生年月日:1980年2月17日
没年月日:2010年10月23日(30歳)
出身地:大阪

2004年に「AYA」として歌手デビューしました。その後は、タレント・セクシー女優に転身したあと、2010年に飛び降り自殺をしてこの世を去りました。

2008年の夏頃に衝撃的な写真と記事が週刊誌で報じられました。かなり話題になったので知っている方も多いのではないでしょうか。2005年頃に、男女複数でカラオケに行き、大麻を吸引したあとに女性とマンションに行ったという衝撃的なスクープでした。

引用:http://thecelebz.com

この記事では”匿名”となっていましたが、、この女性がAYAさんでインタビューにも答えた人だと言われています。確信はないので真実かどうかは分かりません。

大野智の彼女は小林涼子?

引用:http://www.zoomic.jp/serialization/vol-85

名前:小林涼子(こばやしりょうこ)
生年月日:1989年11月8日
出身地:東京都
職業:モデル、女優
所属:フリーランス

雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動しています。水曜ドラマ『一番大切な人は誰ですか?』では、連ドラで初めて主要な役を演じ、2007年には「砂時計」でヒロインを演じ女優としても活動しています。2008年に堀越高等学校を卒業して、2008年7月期のTBS系金曜ドラマ『魔王』でヒロイン役を演じました。

大野智さんと小林涼子さんは、2008年に放送された、ドラマ「魔王」で共演しています。クランクアップのときは大野智さんが小林涼子さんの頭をポンポンとしたりと、とても仲が良さそうな感じから熱愛が噂されていました。ただ、この二人は仲が良かったですが熱愛の事実はなさそうですね。

スポンサーリンク

大野智の彼女は吉野公佳?

引用:http://togiushi.dtiblog.com/blog-entry-2087.html

名前:吉野公佳(よしのきみか)
生年月日:1975年9月5日
出身地:神奈川県
身長:168cm
血液型:A型

1989年グラビアアイドルとしてデビュー。「とんねるずのみなさんのおかげです」「スーパー競馬」などにも出演しており、バラエティー番組にも多数出演しています。

引用:https://matome.naver.jp/odai/2146548198615029901?&page=1

2008年の夏に吉野公佳さんと大野智さんのツーショット写真がスクープされました。ふたりで顔を近づけたり、大野智さんが吉野公佳さんを後ろから抱き締めながら写真を撮っているものもありました。2003年に大野智さん主演の舞台「センゴクプー」に吉野公佳さんも出演していたんです。舞台出演を通して二人は仲良くなり、よく飲みにも行っていたそうです。フライデーで「二人は付き合っている」というような証言や目撃談はなかったようですが、カップルのような写真を撮るくらいだから友達以上なのは間違いないと言われていました。その後ふたりの熱愛を報道されることはないので、一部ではフライデーされた2008年にはもう破局していたのではないか…という説もあります。

スポンサーリンク

大野智の彼女は市川由衣?

引用:http://www.officiallyjd.com/archives/183013/20121018_takei_25/

名前:市川由衣(いちかわゆい)
生年月日:1986年2月10日
出身地:東京都
職業:女優、タレント、歌手など

小学校の頃からモデルとして活動していました。そのあとグラビアアイドルとして活躍し、ドラマに出演。現在は女優としても大活躍しています。

市川由衣さんは2008年2月11日の「嵐の宿題くん」にゲスト出演しています。番組内で大野智さんが市川由衣さんに「結婚してください!」と言ったことで、噂になった根拠ではないかとも言われているようです。番組内でのことなので、ただの冗談だったようですね。

熱愛が噂されたのはデートの目撃情報が多かったためです。どんどん尾ひれが付いて目撃情報まで出てきたらしいです(笑)遊園地、買い物、カラオケデートなど目撃談は多かったようです。

スポンサーリンク

大野智の彼女現在は?

ここまで多くの女性と噂があるとは思いませんでしたよね。意外にもかなりのモテ男だったようです。他にも仲間由紀恵さんや檀蜜さんなども名前があがっていますが、その方たちも単なる噂だけのようです。

そして、大野智さんの現在の彼女も気になりますよね!しかし、噂は多いですが本当の恋人と思われる人はまだ明らかになっていないようですね。もしいるとしたら自宅デートなどでひっそりと愛を育んでいるのでしょうか?お仕事も忙しいので”彼女”を作る暇がないのかもしれませんね。信憑性のある情報は現在出ていないので本命彼女はいないと思います。大野智さんも結婚適齢期なので、いつか熱愛報道がされるでしょう。楽しみですね。

の関連記事はこちら!気になったらクリック↓↓>

⇒大野智と波留がお似合い?熱愛週刊誌の真相を調べてみた
⇒大野智と波留は熱愛で指輪は松潤とお揃い?井上が関係?
⇒松本潤と井上真央破局は駒井のせい?あおいつかさがお揃いメガネ?
⇒櫻井翔の彼女は現在は医師?一般人のあの人?

大野智の彼女は夏目鈴?現在がすごい?まとめ

大野智さんの彼女は夏目鈴さんなのか?現在の彼女がすごい?歴代彼女?をご紹介してきましたがいかがだったでしょうか?
さすがトップアイドルですね、熱愛の噂が多いです。しかし、番組で共演しただけとか、スキンシップなどでも噂が大きくなり熱愛スクープ!なんてことになっているようですね。これだけの熱愛が噂されていたらファンの皆さんも心配になりますよね。今後、大野智さんはどんな人と熱愛して結婚するのか、今後の大野智さんに注目ですね。

⇒紅白で嵐の動画を確実・安全に見たかったらこちら!

スポンサーリンク
[ad#co-6]