秋丸美帆の彼氏は?実家の明月堂お菓子屋さんの評判は?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




そこらのアイドルよりも人気・知名度ともに抜群の釣りガール「みっぴ」こと秋丸美帆さん。これだけかわいいと彼氏の存在が気になりますね。果たして彼氏はいるのでしょうか? さらに秋丸美帆さんの実家は明月堂というお菓子屋さん! 実家・明月堂はどんなお店なのでしょうか? そのかわいさに男性ファンも多い釣り界のアイドル、元祖釣りガールとも言われているプロ釣り師「みっぴ」こと秋丸美帆さんについて、いろいろと調べてみました!

スポンサーリンク

秋丸美帆の彼氏遍歴は?結婚してる?

これだけ可愛ければ彼氏はもちろん、もう結婚して旦那さんがいるかもしれませんよね。そこで気になる秋丸美帆さんの彼氏について、調査してみました!
残念ながら分かったのは「ダイワテスターの長髪釣り師」が彼氏ではないかという情報のみでした。しかもソースが2ちゃんねるなので信憑性には疑問があります。
2015年の話ではありますが、おばあさんの「ハズバンドお願いネ!!」という言葉には「当分期待に応えられそうにない」と応えていますので、少なくとも当時は独身だったのでしょう。今に至るまで結婚しているという話も聞かないので、本人が公表しない限り分からないことではありますが、おそらく現在も独身で彼氏もいないのではないでしょうか。
もっとも、これだけかわいくてモテそうな方ですからすぐに彼氏も結婚もできそうですね。

秋丸美帆タトゥーがやばい?

秋丸美帆さんで検索すると気になるワードは「タトゥー」ですよね。最近はワンポイントタトゥーを入れている方も珍しくないようですが、秋丸美帆さんもタトゥーを入れているのでしょうか? タトゥーの話がどこで出たのかも気になりますね。
きっかけはテレビ出演時に映った「右腕の赤いアザ」。これをタトゥーではないかと思った視聴者が多くいたようで、それ以来よく検索されるようになったようです。
このアザについては秋丸美帆さんもブログで言及されています。「生まれつきある赤いアザ」で姪やいとこにもこのアザがある子がいるそうです。秋丸美帆さんも遺伝的なものかもしれないと思っているようですね。

秋丸美帆の実家は明月堂?お嬢様なの?

秋丸美帆さんは実家についてもよく検索されていますね。秋丸美帆さんの実家は明月堂という、福岡地方を中心に30店舗以上を展開している和菓子メーカーです。明月堂人気ナンバー1の「博多通りもん」といえば、モンドセレクション金賞を17年連続受賞した福岡を代表する名菓! お土産などによく贈られるようです。

通販でも買えるようなので、是非一度食べてみたいものです。それにしても秋丸美帆さんがまさかこんなに有名なお菓子メーカーのお嬢様だったとは、びっくりですね!

秋丸美帆大学は?

秋丸美帆さんは大学時代ダイビングサークルで、船舶一級免許も大学在学中に取ったそうです。どこの大学だったのか気になりますよね。福岡県にずっと居たとのことなので、大学もおそらく福岡県内なのでしょう。福岡大学なのではないかという説もありましたが、残念ながらはっきりとした確認は取れませんでした。高校が「福岡県立筑紫高等学校」ということは確かなようです。

秋丸美帆釣りの実力は?

秋丸美帆さんは磯釣りをしていた父親の影響で、5歳頃から防波堤やサーフからの釣りを楽しんでいたそうです。2008年にはダイワ創立50周年記念企画の「ダイワスーパーフレッシュアングラーズオーディション」で選ばれた一人となりました。現在は玄海灘をホームグラウンドに、ソルトフィッシングと言われるルアーを使った海釣りを主にされているようですね。
秋丸美帆さんはかわいらしい外見に反して、自分の体重に迫る魚も釣りあげてしまうほどの釣り師です。有名なのは34kgのジャイアントトレバリーを釣り上げたことでしょうか。


引用:http://blog-imgs-55.fc2.com/m/i/p/mippifishing/34kgmippi.jpg

よく見かける画像ですが、それにしても大きいですよね。これを釣り上げるんですから秋丸美帆さん、流石です。

秋丸美帆テレビ出演情報

秋丸美帆さんはテレビにも複数出演されており、過去にはダイハツWAKEのCMにも出演されました。雑誌も「ルアーマガジンソルト」などに定期連載されているようです。メディア露出が多くてファンの皆さんはうれしい限りですね! そこで出演されたテレビ番組、出演予定の番組を一部ご紹介します!

【過去出演番組】
2008~テレビ東京系列 『THEフィッシング』 不定期で出演中
2013 BS日テレ特番 『岡村隆史も世界を釣ります!!あ!巨大魚が釣れた!?SP』
2014 BS日テレ特番 『岡村隆史も世界を釣ります!神々の海で巨大魚が釣れた!?SP』
RKB毎日放送 『城島健司のJ的な釣りテレビ』
2015 BS日テレ特番 『哀川翔の世界の果てまで釣ってやる! ~10年越しの夢を求め南洋の地パラオへ~』
フジ系列 『絶好釣!九州つり天国』
RKK熊本放送 特別番組 『天草フィッシングスタイル』
RKB毎日放送 『城島健司のJ的な釣りテレビ』

今後の出演予定は以下の通りです! 22日はみっぴの日ですね。皆さん是非ご覧ください!

7/22(土)16:00~16:55 BS日テレ 『宮川大輔 本格的に釣り始めます!』
MC・宮川大輔さん、ゲスト・IMALUさんで、玄界灘で1泊2日釣り合宿です!

7/22(土)17:30~18:00 テレビ東京 『THEフィッシング』
今まで何度も出演されているあの番組ですね。今回はタチウオ釣りです!

秋丸美帆のかわいい画像がすごい!

秋丸美帆さんはブログやインスタグラムもされているので、画像もいっぱい投稿されています! どちらかと言えばインスタの方が普通のかわいらしい姿は多いような気がしますね。


こんな姿は普通の女の子なんですが、これで
こんな魚を釣り上げちゃうんだからすごいですよね!

スポンサーリンク

秋丸美帆プロフィール

ここで秋丸美帆さんのプロフィールなど見てみましょう。

【名  前】秋丸 美帆(あきまる みほ)
【愛  称】みっぴ
【生年月日】1987年10月12日(29歳)
【血 液 型】A型
【出 身 地】福岡県福岡市(在住)
【趣  味】釣り、スキューバダイビング、海外旅行、スプラトゥーン
【免  許】一級船舶免許

低い身長がコンプレックスだという秋丸美帆さん。148センチくらいではないかと言われていますが、確かに小さいですね。ですが小柄な女性でもこれだけ釣りを楽しめるということを身を以て証明されています。アピールは十分なので女性の釣り人口の増加につながると良いですね。
釣りのモットーは「楽しく!美味しく!」で、釣った魚は調理して美味しく頂くことが釣りの一番の楽しみだそうです。ソルトから入った方は「美味しく頂くまでが釣り」って感じがしますね!
釣りはもちろんのこと、スキューバダイビングも大学時代ダイビングサークルだったのもあってか、レスキューダイバーの資格を取得しているほどのエキスパートです。海外へも釣りや旅行も含めて20カ国以上に訪問しているそうですからすごいですね。それに最近はスプラトゥーンにもはまっているとか。かわいらしいですね。

スポンサーリンク

秋丸美帆の彼氏は?実家の明月堂お菓子屋さんの評判は?まとめ

釣りガールみっぴこと秋丸美帆さんの魅力について、ここまでお伝えしてきました。皆さんいかがでしたでしょうか? 見た目はかわいらしいながらも逞しいプロ釣り師のみっぴさん! 釣りの楽しみを世に伝えることを目的とした「ダイワフレッシュアングラー」に選ばれただけあって、釣りの伝道師的存在にもなっています。今後の活躍にも注目ですね!

スポンサーリンク