本田真凜の私服画像まとめ!メイクやコートが大人っぽいし可愛い?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




女子フィギュアスケートで大注目されている本田真凜さんが大人っぽいと話題になっています。本田真凜さんは、子役でスケート選手でもある本田望結さんのお姉さんとしても知られていますよね。可愛らしいと思うのですが、どうやら私服がメイク、コートが大人っぽいと言われているようですね。どこのブランドのものを着ているのかも気になりますよね。私服画像を含め、その大人っぽいと言われるメイクやコートを見ていきましょう!

スポンサーリンク

本田真凜私服画像が大人っぽい!!ブランドは?①

本田真凛さんのインスタやツイッターでの画像は、機能性を重視した練習着のNIKEを着ていますが、私服の本田真凛さんは大人っぽい服を着ています。スポーティーな練習着も似合っていますが、私服ブランドを見てみましょう。

私服ブランド「PINK」

アメリカのブランドで『ヴィクトリアズ・シークレット』と言うジュエリー系の姉妹ブランドです。10代~大学生の女子に人気のブランドです。色鮮やかでポップなデザインが多いのでスポーティーな私服にもピッタリです。気になるお値段はカットソーで約7千円くらいなので、高校生には少し高めな感じでしょうか。日本ではネット通販で買えるようです。ネットで購入できるようになって便利な世の中になりましたね。本田真凛さんに憧れている方は要チェックですね!

引用:https://www.instagram.com/p/BWAce7IgYTI/?taken-by=marin_honda&hl=ja

本田真凜私服画像が大人っぽい!!ブランドは?②

「PINK」のブランドの他には、どのようなブランドを愛用しているのでしょうか。見ていきましょう!

私服ブランド「ホリスター」

リラックスしたスタイルを提案するホリスターのコンセプトは”気取らないかかっこよさ”とのことで、日本にも上陸した期待のブランドのようです。「アバクロンビー&フィッチ」の姉妹ブランドです。若い女子に大人気のアメカジブランドです。気になるお値段はTシャツで2千円~7千円くらいでしょうか。アウターだと役1万円台のものが多くなる感じのお値段設定になっています。比較的お財布にやさしいお値段なので高校生~大学生に爆発的な人気があります。このくらいの値段だと、ちょっとした贅沢になるのでしょうか。お小遣いを貯めれば買えちゃうお値段ですよね。

引用:https://www.instagram.com/p/BUre72rAEvU/?taken-by=marin_honda&hl=ja

本田真凜私服コートのブランドは?

本田真凛さんの私服、カジュアルからカッコイイ服まで着こなしていて凄いなぁと思います。そして、大人っぽい服装がとてもよく似合っているんですよね。それでは見ていきましょう!

引用:https://www.instagram.com/p/BSQepCrjDP_/?taken-by=marin_honda&hl=ja

大人っぽいコートですね。よく似合っています。コートのブランドまでは分かりませんでしたが、本田真凛さんのファッションを参考にしている女子は多いかと思います。ネットでも、「本田真凛ちゃんのTシャツはどこの?」「本田真凛のコート欲しい!」などの書き込みを見つけました。コートの他にも、黒のブルゾンを上手に着こなしていたりと本当にオシャレです。オシャレ女子は本田真凛さんのファッションが参考になるかと思います。もうマネしている女子も多いのかもしれませんね。

本田真凜メイクやこだわりは?

本田真凛さんのメイクもファッション同様、大人っぽいですよね。私服とメイクには気を使っているようです。自分の部屋には「メイク専用の戸棚」があるらしいですね。結構本格的にメイク道具をそろえているのかもしれませんね。本田真凛さんと仲のいい伊藤美誠さんも、「(メイクは)真凛ちゃんに教えて欲しい!」と言っているそうですよ。インスタグラムやツイッターを見ても、ノーメイクの画像が見当たりませんでした。いつもメイクには気を使っているのですね。ノーメイクでも全然綺麗なのでしょうけど、しっかりメイクするところは女子ですよね。

引用:https://www.instagram.com/p/BQNj-fpAzAo/?taken-by=marin_honda&hl=ja

本田真凛さんの「メイクが濃い」という声もあるようですが、フィギュアスケートは見た目の華やかさが必要なスポーツなので、自然とメイクが濃くなってしまうのではないでしょうか。メイクが濃いのが主流になっていますからね。しかし、本田真凛さんはナチュラルメイクを意識しているそうですよ。まだ若いので、バッチリメイクよりはナチュラルメイクの方が似合っているかもしれませんね。メイクにも注目すると、より本田真凛さんの演技も素敵に見えてくるのではないでしょうか。

本田真凜が大人っぽい理由!

本田真凛さんが大人っぽいと話題になっていますが、どうして本田真凛さんは大人っぽいのでしょうか?本田真凛さんが大人っぽい理由を見ていきましょう!

引用:https://www.instagram.com/p/BR2XIUzgzjw/?taken-by=marin_honda&hl=ja

本田真凛さんは5人の兄弟がいることで知られています。その5人兄弟の中で、本田真凛さんはちょうど真ん中の三番目になります。兄、姉、そして妹が二人います。可愛い妹が二人もいるので自然と姉っぽさ、大人っぽさが出ているのかもしれませんね。ちなみに本田真凛さんの妹、三女の本田望結ちゃんは女優業兼フィギュアスケートもしています。女優にスケートにと、とても器用ですね。子役をしていたので知っている方も多いと思います。本田望結ちゃんみたいな妹がいたら可愛くて仕方ないでしょうね。妹たちの面倒も見ていたと思うので、やはり自然と大人っぽくなったのでしょうね。

スポンサーリンク

本田真凜兄弟の私服は?

本田真凛さんの私服が大人っぽいと話題になっていますが、本田真凛さんの兄弟の私服はどうなのでしょうか?やはり本田真凛さんのように素敵なファッションを着こなしているのでしょうか?兄弟のファッションセンスが気になるので調べてみました。

長男、本田太一さん、次女、本田真凛さん、そして妹、本田望結ちゃん、本田紗来ちゃんは、揃ってフィギュアスケートをしています。兄弟でスケートが出来るなんて凄いですね!フィギュアスケート一家ですね!そして気になる私服ですが、兄弟そろって、みんなオシャレなんです!やっぱり、本田真凛さん同様、ファッションセンスが抜群でした!画像を見ていきましょう。

引用:https://www.instagram.com/p/BSgURexAGBw/?taken-by=marin_honda&hl=ja

引用:https://www.instagram.com/p/BOtxvDMADyE/?hl=ja

引用:https://twitter.com/taichisk8/status/830411164513210375/photo/1

それにしても、3人とも可愛すぎますね!本当に美人姉妹です。そして何より兄妹仲がいいんでしょうね、こうして写真を仲睦まじく撮って、この写真からも仲の良さが伝わってきます。

本田真凛衣装のお値段は?

引用:http://topitopi-life.com/

私服だけじゃなくフィギュアスケートの衣装も大人っぽく着こなしている真凛さんですが、そのお値段は一体どれくらいなんでしょうか?少し調べて見ました。

トリノオリンピックや世界選手権で活躍した元フィギュアスケート選手の村主章枝さんが書いた初心者向けのフィギュアスケート本「村主章枝のフィギュアスケートここがわかればもっとオモシロイ!」によれば、衣装のお値段はオーダーメイドの場合1着10万円以上するそうです!

ただしこれはあくまで一般選手の衣装のお値段です。第一線で活躍している本田真凛さんの衣装はもっと高いんじゃないかと思うので、1着数十万円かかっていても不思議じゃないですよね。更にショート、フリー、エキシビションと種目に合わせて衣装も用意した場合、一体いくらかかるんでしょうか?とても想像出来ない世界ですよね!

一般選手であれば本人や両親への経済的負担が大きくなって大変でしょうが、本田真凛さんには「アクアバンク」、「日本航空」、「プリンスホテル」といったスポンサーがバックに付いているのでその辺りの費用は出してもらっているんじゃないでしょうか?

本田真凛カップサイズは?

16歳になり、大人の女性の魅力も段々出てきたと言われている本田真凛さん。そのカップサイズが気になるという声もよく見かけられます。ネットの意見ではA~Bカップ辺りと言われていますが、見た感じB以上は確実にあるといえるのではないでしょうか?

引用:http://supernew.wp-x.jp/

 

スポーツや筋トレ等で体脂肪率を落としている女性は胸元の脂肪も落としてしまう為、どうしても豊満さに欠けてしまいがちな傾向にあると言われています。しかし本田真凛さんは身体全体のスタイルを引き締めつつ、出るべきところは出ているという理想的な体型をしていますよね。

本田真凛さんがこの体型になった理由を調べてみた所、どうやら「食事に気をつかう」「ダイエット(脂肪を落とす)よりも筋力強化を優先させる」という二つのポイントが彼女の魅力的なスタイルの秘密のようです!

美しい顔立ちをした女子スケート選手は沢山いますが、女性としての魅力を感じさせる体型をした肉付きの良い選手は珍しいと言えます。なのでこれから先本田真凛さんが成長していくにつれて男性ファンが沢山増えていくのは間違いないでしょうね!

ソルトレイクシティで行われたUSインターナショナルクラシックでもそのセクシーな魅力を存分に発揮し見事優勝した本田真凛さん。この先どう成長していくのか、とても楽しみですよね!

最近おしゃれな人は韓国から情報をキャッチしてます!
きゅんきゅんすること必須の韓国ドラマ「恋のゴールドメダル」を無料で見られる記事があります!
気になったらクリック↓↓
⇒恋のゴールドメダルの動画を無料で見られる記事を見る

本田真凜プロフィール

本田真凛さんのプロフィールを見ていきましょう。

引用:https://www.daily.co.jp/general/2016/11/21/0009685641.shtml?ph=1

名前:本田真凛(ほんだ まりん)
生年月日:2001年8月21日(15歳)
出身地:京都府京都市
身長:160㎝
職業:タレント・フィギュアスケート選手
所属:オスカープロモーション

独特の表現力や氷上に降り立った時の華やかさで、ノービス時代から知られてきた。15-16シーズンに本格的にジュニアに上がると、ジュニアグランプリファイナルで3位、世界ジュニア選手権で優勝と、世界から注目される存在に。現在中学3年生ながら、今シーズンは世界から追われる新たな重圧の中での戦いとなる。すでに、来シーズン以降のシニアデビューや平昌五輪も視野に入れている。
引用:https://live-sports.yahoo.co.jp/special/figureskate/1617/player/marin_honda

インスタグラムでも「美人姉妹!」「かわいい、綺麗すぎる!」などの声が本当に多いです。本田真凛さんのインスタの写真はどれも綺麗に摂れている写真が多く、ファッションも大人っぽく素敵です。これからも応援していきたいですね。

スポンサーリンク

本田真凜私服画像!メイクやコートが大人っぽい!まとめ

本田真凜さんの私服画像、メイクやコートが大人っぽい、そして私服ブランドなど紹介しましたがいかがだったでしょうか?兄弟そろってのファッションセンスは、もしかするとご両親のファッションセンスがいいのかもしれませんね。好きなファッションを選んでいるだけでオシャレになってしまうのか…。どちらにしてもおしゃれな兄妹ですね。本田真凛さんのファッションセンスも凄いですね。マネしたくなるのではないでしょうか。

若干15歳の本田真凜さん。今後もスケートでの活躍に期待しています。そして、どんどん綺麗に美しくなっていく姿にも目が離せませんね。

スポンサーリンク