川栄李奈は演技下手かうまいどっち?高校が翠嵐は本当?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




元AKB48のアイドルで、現在は女優として活躍している川栄李奈さん。川栄李奈さんの演技が下手かうまいかという事が話題になっているようですね!ネット上でもいろんな意見が出ているようです。ナレーションのお仕事などもされていますよね。そして、川栄李奈さんの出身高校が翠嵐なのではないかと噂になっているようです。今回は、川栄李奈さんの演技が下手か上手いかどっちなのか、高校は本当に翠嵐なのか?整形疑惑やネットの意見まで調べてみましたので見ていきましょう!

スポンサーリンク

川栄李奈演技が上手?錦戸亮も評価!

川栄李奈さんの演技を、関ジャニ∞の錦戸亮さんが絶賛したようです!!

引用:http://www.officiallyjd.com/archives/19816/20110527_getsu_19/

2014年10月、都内で行われたTBS系日曜劇場「ごめんね青春!」の舞台挨拶に出席しています。川栄李奈さんは、カトリック系女子校の生徒、神保愛を演じました。クラスの中ではチャラついている性格で、気が強いが根は優しいという二面性を持つ設定です。ドラマでは、川栄李奈さんが“ブチ切れる”シーンが描かれているようで、錦戸亮さんは「ブチ切れる川栄さんの切れ味がすごい」と絶賛しました。先生役の錦戸亮さんに褒められた川栄李奈さんは、「元々口悪いねって言われることが多いので、やりやすかったです」とぶっちゃけた発言で会場を沸かせました。

錦戸亮さんが絶賛するくらい、川栄李奈さんのブチ切れる演技が上手かったんですね(笑)元々口が悪いというのも功を奏したのかもしれませんが。助手として舞台の活躍もすごくなっているようなので、これからの活躍も期待が高まりますね!!

川栄李奈演技が上手?下手?ネットの意見は?

引用:http://dailytaurus.co/2016/01/20/%E5%B7%9D%…

川栄李奈さんの演技が上手なのか?下手なのか?と話題になっているようです。ネットの意見を見ていきましょう!

演技が悪い評価

演技が下手という意見を探すのが難しいくらいありませんでした。ただ、具体的にどの作品がどのように下手だったのか書いていなかったので何とも言えませんね。この演技が下手という声が2014年ごろと少し古いという事もあり、最近の演技では下手という意見がないという事ですね。演技も上達しているのかもしれませんね。

演技が上手い評価

川栄李奈さんの演技が上手いという意見の方が圧倒的に多かったですね!!ほとんどが上手いという意見でした。可愛くて演技が上手いので、女優として成長していくことに期待する人が多かったように思います。「ごめんね青春!」「フランケンシュタインの恋」「とと姉ちゃん」などの演技に絶賛の声がアップされていました。不良役やヤンキー役、ブチ切れ役などの演技が上手いと評判です。こういう役がハマり役なのかもしれませんね(笑)自然な演技で素晴らしいという声も多かったです。

川栄李奈演技・ナレーションがうまい?

2016年10月に放送された「ドキュメント72時間~四国 海だけの小さな駅で~」のナレーションを川栄李奈さんが務めました。この時のナレーションが上手いと話題になっています。日本全国の様々な場所で人々が行き交う街角に3日間カメラをすえ人々の「いま」を見る番組として人気が高い番組です。

このドキュメント72時間は、色んな女優さんがナレーションを担当しています。私も~四国 海だけの小さな駅で~を見ましたが、川栄李奈さんのナレーションはしっとりした気持ちになり、癒されますね。その世界に入り込めるという感じがしました。淡々とした話し方なのですが、静かな声で語りかけるように話すので引き込まれます。

実は2回目の登場だったようで、前回の放送で反響があったためか、今回の再登場に喜びのコメントが溢れていました。
ネット上での反響を見てみましょう!

  • 他人の人生に寄り添うような、礼拝のようなナレーションに感動。
  • りっちゃんの優しく語る、聴きやすい声、すっごい良かった!
  • 大女優!大活躍だな!

という川栄李奈さんのナレーションを賞賛する声が相次いでいました。女優だけでなくナレーションもこなしてしまうのですね。今後もナレーション等の声だけのお仕事も増えていくかもしれませんね。

川栄李奈出身高校は翠嵐?日出高校?本当はどこ?

川栄李奈さんは、勉強ができない事でも有名ですが、実は頭の良い高校出身という噂があったようです!!
実は偏差値70もある神奈川県の超進学校「横浜翠嵐高校(よこはますいらんこうこう)」を卒業していると言われています!!翠嵐高校といえば、東大生の輩出率が県内トップの超進学校です。本当なのでしょうか?調べてみました。

”めちゃイケ”の期末試験の結果、”センターバカ”に決定したしたこともあります。5科目平均47.8点で社会と英語は残念な点数でした。”おバカキャラ”としても多数テレビ出演しています。

本人は「神奈川県立横浜翠嵐高等学校ではない」ときっぱり否定しています。

引用:http://pinky-media.jp

本人が否定しているので、横浜翠嵐高校というのは、ただの噂という事でしょうね。しかし、めちゃイケに出演した時にヒントが隠されていました!

引用:http://livedoor.4.blogimg.jp

「私立H高等学校出身」と表記されています!!学校名はアルファベットの「H」で始まることは確定しましたね。「H」で始まる高校と言えば、「日出高校」かもしれませんね。通信制もあり多数の芸能人が通っている学校です。日出高校の芸能コースの偏差値は40代前半と言われています。詳しく調べてみると、AKB48デビュー前には神奈川県立綾瀬西高校に通っていて、AKB48デビュー後に日出高校に転入したと言われています。

川栄李奈は卒アルで整形疑惑?

川栄李奈さんは整形をしているんじゃないかと話題になっています!本当に整形なのでしょうか?デビューした頃の川栄李奈さんと、整形後と言われている画像を比べてみましょう。

整形前の写真

引用:https://ameblo.jp/rina-kawaei-blog/

川栄李奈さんの整形の噂が出る前の画像です。(2013年)ぱっちり二重で可愛らしいと思います。

整形後の写真

引用:https://ameblo.jp/rina-kawaei-blog/

整形の疑いがありますが、アイプチのやりすぎで二重っぽくなる事もあるそうなので、整形確定とは言えないかもしれませんね。私には整形しているようには見えませんが、整形は目だけでなくお肌の張りとかもあるので、何とも言えませんね。握手会襲撃事件の前後で整形したという噂があるようですが、右手の裂傷と骨折している状態で整形するでしょうか…。

スポンサーリンク

川栄李奈の彼氏は浅香航大?

川栄李奈さんの彼氏は、元ジャニーズの浅香航大さんではないかと噂になっています。

引用:http://www.tv-ranking.com/detail/33142/

名前:浅香航大
生年月日:1992年8月24日
年齢:23歳
出身:神奈川県
身長:182cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
事務所:A-team

2008年まではジャニーズ事務所に所属していました。どうやら川栄李奈さんとは、舞台「AZUMI」幕末編で恋人役で共演したのがキッカケのようです。アイドルから女優に転身して、舞台に不慣れだった川栄李奈さんを稽古中から献身的に支えた浅香航大さんと意気投合して、役さながらにひかれ合い、公演終了後には交際に発展したということです。浅香航大さんは爽やかイケメンなので、とてもお似合いなカップルだと思いました。

スポンサーリンク

川栄李奈は演技下手かうまいどっち?高校が翠嵐は本当?まとめ

川栄李奈さんの演技が下手か上手いかどっちなのか、高校は本当に翠嵐なのか?整形疑惑やネットの意見まで調べてみましたが、いかがだったでしょうか?
川栄さんの演技を見た世間の反応としては現在では圧倒的に高評価が多いです。少し前まではアンチというか演技が下手というい発言もみられましたが、現在では演技がうまいという評価をする人が多数となっています。アイドルから女優に転身する方は多いですが、その中でも演技力はトップクラスではないでしょうか。今後も女優にナレーションに舞台にと大忙しだと思いますが、川栄李奈さんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク