新木優子の宗教は親か小松菜奈の影響?ショックすぎる意見もまとめた

スポンサーリンク



スポンサーリンク




今やドラマやCMに引っ張りだこで人気急上昇の新木優子さんですが、実は幸福の科学の信者だったという衝撃のニュースが飛び込んできました!それだけでもショックですが、新木優子さんの宗教は親か小松菜奈さんの影響なのではないかと噂されています。ネットではショックすぎる意見も多く見られているようですね。小松菜奈さんや親も絡んでいるということで、ショックを受けているファンも多いようです。今回は、新木優子さんの宗教は親か小松菜奈さんの影響なのか、かなりショックすぎる意見もまとめてみました。さっそう見ていきましょう。

スポンサーリンク

新木優子 プロフィール

引用:http://kininarushun.com/

生年月日:1993年12月15日(24歳)
出生地:東京都 板橋区
出身地:東京都
身長:165 cm
血液型:A型
職業:女優・ファッションモデル
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2007年 –
事務所:スターダストプロモーション
愛称:ゆんぴょ

<主な作品>
映画
『風のたより』『インターン!』

テレビドラマ
『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season』

小学5年生のときに原宿竹下通りでスカウトされたのがきっかけで芸能界の世界に入りました。2008年5月『錨を投げろ』で映画初主演しました。2014年より雑誌『non-no』の専属モデルとなり、看板モデルへと成長しました。すでにこの頃から可愛らしさとスタイルの良さが目立っていました。2016年フジテレビ系ドラマ『ラブラブエイリアン』で連続ドラマ初主演を務めました。2017年7月、1st写真集『ガールフレンド』を発表しました。2017年8月、ファッションブランド「SLY」の2017-18年秋冬シーズンのイメージキャラクターに起用されています。

ももいろクローバーZの路上ライブ時代からのファンです。アイドル好きを公言しておて、ももいろクローバーZのほかにも、ハロー!プロジェクトのモーニング娘。やこぶしファクトリーのコンサートに行ったり、アンジュルムの舞台を観劇したりしているそうです。アイドルが好きなんて意外な感じがしますよね。non-noモデル仲間である馬場ふみかさんと親交が深く、馬場は新木を“ゆんぴょん”、新木は馬場を“ふみふみ”と呼び合っているそうです。二人の仲の良さがうかがえますね。

新木優子 宗教は親か小松菜奈の影響?

引用:https://mdpr.jp

新木優子さんといえば、人気結婚情報誌の「ゼクシイ」のCMに出演して、その美しさから話題になりましたよね。今もっとも注目されている女優さんの1人という事で、色んな噂も聞かれています。新木優子さんは、宗教団体「幸福の科学」の信者であると週刊誌の記事に載っていたことで判明しました。新木優子さんが幸福の科学の信者になったのは親の影響が強いと言われています。2017年8月半ばに幸福の科学教団施設内で、大川隆法が行う新木優子さんの「守護霊インタビュー」が行われました。守護霊インタビューとは、幸福の科学の総裁である大川隆法が行う、新木優子さんの守護霊を大川隆法に乗り移らせて新木優子さんの考えなどを代弁するというものらしいです。幸福の科学では全国の教団施設で、新木優子さんの守護霊に扮した大川隆法の霊言が映像公開されました。このことから新木優子さんが信者だという事が分かりました。

その守護霊インタビューの動画の内容に、こんなものがあります。

「信仰歴は20年、数年から10年後に幸福の科学に入信したい気持ちがあること、所属事務所にカミングアウトしている事、今後も同宗教法人の翼でひとつになれたらと思っている。」

このような内容が動画に収められているようです。かなり衝撃的でショックな内容となっています。信仰歴は20年とあるので、現在24歳である新木優子さんは、幼いころから身近に新興宗教を感じていたという事になります。近くにいる大人が「幸福の科学」の信者だったという事ですよね。すでに幸福の科学の信者であった親や祖父母の影響を大きく受けたという事ではないでしょうか。

もうひとつ、「幸福の科学」の信者になったのは小松菜奈さんの影響なのではないかと噂されています。小松菜奈さんとは事務所が同じでとても仲がいいそうです。このことから、小松菜奈さんも「幸福の科学」の信者なのではないかと言われています。どうやら、小松菜奈さんも守護霊インタビューを受けていたそうなのです。こちらは書籍も発売されています。このことから小松菜奈さんは幸福の科学の信者だという噂が広がったようです。他にも守護霊インタビューを受けている信者ではない人もたくさんいるのですが、小松菜奈さんは新木優子さんと仲がいいことから噂になってしまったようですね。

小松菜奈さんは自身のSNSで「言葉って難しいしすべてを信じるなんて無理かもしれないけど、嘘だったり全然事実じゃないことを作られて言われていることが悔しい」と投稿しています。この投稿から、信者ではないということを伝えたいと推測されます。しかし、はっきりと否定はしていないんですよね。現在は削除されているようです。

スポンサーリンク

新木優子 幸福の科学とは?

幸福の科学とは何なのか、分かりやすく説明していきたいと思います。幸福の科学とは、日本発祥の宗教団体です。世界100カ国以上に会員組織があります。世界通称として「Happy Science」を使用しています。関連団体に日本国外の宗教法人56の他、幸福の科学出版、幸福実現党、幸福の科学学園、ニュースター・プロダクションなどがあります。本尊は主エル・カンターレ。根本経典は『仏説・正心法語』。創始者・総裁である大川隆法の代表作『太陽の法』をはじめ、歴史上の人物や政治家、著名人などの霊言を含む多数の出版物による布教スタイルが特徴です。

幸福の科学の発表によると、幸福の科学は、

・国内…1100万人
・海外…100万人

これだけの信者がいるとのことです。結構な人数だと思います。実際に芸能界にも多数の信者がいると言われています。しかしファンなどへの影響を考えてカミングアウトしていない人が多いようですね。

スポンサーリンク

幸福の科学の出家とは?

出家とは「魂の救済のために24時間を捧げる専従者」とのことです。別の言葉で表現すると「幸福の科学のために24時間を捧げる専従者」という意味だそうです。純粋なお祈りなどの儀式もあるそうです。最近だと、清水富美加さんが出家して話題になりましたね。「清水富美加さんを広告等にして教団を大きくする」ことが目的だと思われます。圧倒的な知名度があるので、テレビや雑誌などのメディアを駆使して信者獲得につなげていくのだと思います。

新木優子 ショックすぎる意見もまとめた

  • 新木優子のことについてなんだけど、幸福の科学信者だからね 出家後に幹部と結婚が濃厚らしいから裕翔くんとのことは心配ないね❤︎ SUITS終わったら出家してくんないかな滅
  • 新木優子さんが幸福の科学の出家を免れて今も着々とスターダムを駆け上っている一方、清水富美加(現・千眼美子)さんの落ちぶれ方が本当に見ていられない。
    出家してからというもの、社会からの需要はなくなり、数少ない教団の信者を喜ばせるだけのピエロになってしまった彼女。本当に気の毒だ。
  • 新木優子が幸福の科学信者だって、生まれてこのかた。日本は宗教の自由が認められてるけど、両親が信者で幼少期から擦り込まれたら子供に実質的に選択の自由はない。タバコや酒から未成年を守る法律はあるのに、(両親が信者の)新興宗教から子供を守る法律はないんだよね。
  • 新木優子が幸福の科学信者って聞いてから五時間ぐらい落ち込んでる


スポンサーリンク

新木優子さん関連記事はココ!】
⇒新木優子はハーフですか?母親父親が日本人か調べた
⇒新木優子は幸福の科学説を否定?インタビューを調べてみた
⇒新木優子は彼氏いたことないは本当?慶応ボーイの噂も調べた

⇒新木優子の大学は恵泉女学園大かフェリスか?コードブルー炎上を調べてみた

⇒新木優子の彼氏は慶應で車がすごい?幸福の科学との関係は