大野智と波留がお似合い?熱愛週刊誌の真相を調べてみた

嵐のリーダー大野智くんと女優の波瑠さんが熱愛との報道その真相を調査してみました、噂の出元のドラマ共演裏話、24時間テレビの卓球シーン、嵐コンサートでのファンサービス、お似会い・性格の一致・食べ物の好み、大野くんの歴代彼女と井上公造氏の擁護発言、大野くんのモテる理由、お揃いのサンダル、2人のプロフィール、大野智と波瑠の熱愛報道にいたる数々の疑惑の解明とファン注目の2人の今後を徹底調査したサイトです。

スポンサーリンク

大野智と波留の熱愛は本当?週刊誌の真相が知りたい

大野智くんと波瑠さんの熱愛が噂されたのは、2016年4月から放送されたドラマ世界一難しい恋での共演です。
ドラマを見た視聴者からは、二人の演技が微笑ましい、本当に付き合ったら嬉しい、などの評判が多かったのです。画面越しに2人のカップル姿がお似会いだっただけにおそらくはSNSを中心とした噂話だったと思われます。
主役の2人ですから当然ドラマの番宣に出演します。その際の大野くんの態度や発言がいつもと違うと言われています。
嵐にしやがれに波瑠さんが来た時、普段無口の大野くんが珍しくよく喋り、ハイテンションであり、終始嬉しそうだったそうです。
しかも、大野くんは波瑠さんとの共通点が多いことを何度もアピールしたそうです。これは、気があるのではと疑われても仕方がないです。
また、同じ時期に2人とも生姜鍋や生姜を料理に使うと発言したのも憶測を呼び、24時間テレビでの卓球をするコーナーでの大野くんの優しい発言、嵐のライブでの発言、極めつけはお揃いのサンダル写真で交際が噂される根拠となったのだと思われます。

大野智と波留の熱愛証拠?24時間テレビの嵐にしやがれと嵐コンサートでのファンサがやばい?

24時間テレビの嵐にしやがれの中で、嵐のメンバーとゲストが卓球をするコーナーがあり、サーブを返すのに失敗して落ち込む波瑠さんに対して大野くんがうまいよと褒め、波瑠さんがほんと~と目を輝かせて喜ぶ場面があったのです。
普通ならば、何やってんだよと突っこみを入れ、すいませんと謝まる場面なのに、この番組は生放送ですからね、いくら恋人役を共演した2人とはいえ本当に仲がよいところを見せてしまったようです。
2016年12月17日の嵐のコンサートでのMC中に、桜井くん「会報のナラタージュの松潤、波瑠ちゃんに似てない」二宮くん「俺たちの中で話題になったよね」桜井くん「似てるよね」大野くん「波瑠ちゃんの方がいい」という会話があったのです。この日波瑠さんはコンサートを観に来てたのです。
これは公開告白なのではとの憶測を呼び、波瑠さんに大野くんが指を差して喜んだ波瑠さんがペンライトを大野くんのシンボルカラーの青にしていたそうです。一種のファンサービスでしょうがやるな大野くんと二人の熱愛の噂の要因と言われています。

大野智と波留の出会いは?熱愛噂が波留に変わった時期は?

大野智くんと波瑠さんの出会いは、2016年4月からの連続ドラマ世界一難しい恋での共演です。社長役の大野くんと部下役の波瑠さんとの恋愛ドラマです。
画面越しの2人があまりにお似会いでしたが、ドラマ共演からの熱愛の噂は、芸能界では珍しいことではないのですが、ほぼ噂の域を出ないし、視聴者の勝手な願望や想像が多く、ここまで噂になるには何か特別なことがあるのではと勘ぐられるには幾つかの要因があったみたいです。
ドラマのメイキング映像の中で、二人の抱擁シーンがあったのですが、いつもおちゃらけている大野くんの表情がかなり真剣だったそうです。
ドラマの撮影とすれば当然であり、いい仕事をしているのですが、視聴者からは熱愛があっても不思議はないと思われるくらいの演技だったらしいです。
また、ドラマの打ち上げが5月19日に広いクラブを貸しきって行われたそうなのですが、そのバーカウンターで仲良く話していた2人が目撃されており、このドラマ共演中に二人の中が親密になったのではと噂されています。

大野智と波留がお似会い?性格も?ファンやネットの意味は?

嵐にしやがれで、波瑠さんがドラマの番宣でゲストで来ていた時のことです。
普段の大野くんのイメージは、積極的に話さず、マイペースで基本いつもローテンションで少し暗いというイメージがあります。
しかし、この日の大野くんは、普段の無口、ローテンションからは想像もできないほどによく喋り、ハイテンションで終始楽しそうだったようです。
2人で波瑠さんの好物のお好み焼きを作るのですが、大野くんは波瑠さんとの共通点として2人ともマイペースで暗い空気感が似ていると何度もアピールしています。
番組中に暗い空気感なんて発言は、普通なら何を言ってるんだという感じですが、大野くんは、性格が似ているという親近感を感じていたのではないかと思われます。
このことに対する波瑠さんのコメントは、お好み焼きを一緒に作ったのですが、すごくサポートしてくださり気が細やかな人なんだという印象でしたと発言しています。
ファンやネットでは、お好み焼きを作っている時の2人が、まるでドラマの中の役柄そのままですごくお似会いだという声があがっています。

大野智歴代彼女の恋愛報道は?井上公造の意見は?

大野智くんの歴代彼女として噂があがった人は、

①吉野公佳さんです。2008年に2人で写っている写真が流出し交際が発覚しましたが、この写真がきっかけで破局したようです。
②歌手のAYAさんです。週刊誌に写真をAYAさんが売ったと言われています。
➂夏目鈴さんです。2015年10月頃熱愛・同棲報道があります。夏目さん本人がSNSに写真などをあげていたようです。大野くんは、誤解を生む行動をしたことを謝罪、もう会うことはなく友人の一人と交際を否定しています。
この時に芸能レポーターの井上公造さんは、大野くんは勇気を持って発言したと思います。あの言葉を信じるか信じないかはあなた方次第です。ファンなら、本人の言葉以上のものがあるのかと、芸能人はファンによって支えられています。特にアイドルは疑似恋愛の対象ですし、自分自身が商品だからこそプライベートが不自由なのは当たり前ですと発言しています。
④波瑠さんです。2016年のドラマ共演からの噂ですが、現在まで写真等の流出などがなくあくまでファンの噂という段階です。

大野智がモテる理由

大野くんといえば、大人気アイドルグループ嵐のリーダーです。大野くんは、デビュー当時から飾らないところが新鮮です。
ジャニーズといえば飾るイメージが強かったのですが、テレビなどでは一見ぼ~としているように見えますが、歌やダンスの上手さ、演技力のすごさに加え絵の才能もある、とにかく多彩で何より器が大きいところがモテるのだと思います。
大野くんの性格についてわかりやすいエピソードを2つ紹介します。
メンバーの相葉くんが24時間テレビで読んだ手紙です。「リーダー大野くん、リーダーらしいことなんてあんまりしてもらったことはないが、その存在と人柄にいつも助けられます、ありがとう、頼りにしているよ」という内容です。
また、松本くんは、こんなことを言っています。「そういえば、この間、リーダーから服をプレゼントされてびっくりした、撮影で着た服を気に入ったと言ったら、じゃあ、プレゼントするよ」と買ってくれて、太っ腹だな~と思ったそうです。
大野くんは、さりげなくプレゼントできる大人の男性だからモテるのだと思います。

大野智さんの「忍びの国」の動画を無料で見られる記事があります!

独特なゆるさが笑えるのに、殺陣は超超本格的!!ラストの大野智さんと鈴木亮平さんとの一騎打ちが見もの過ぎて手に汗握ります♪伊勢谷友介さんも出て役者が揃いに揃っています(^^)

クリック↓↓ →忍びの国の動画を無料で見られる記事を見る

大野智と波留のお揃いサンダル着用

ツイッター発信なのですが、黒地に白い3本線のadidasのadiletteというサンダルを履いている別々の2人の写真が出ました、全くの同じものです。
このサンダルは、以前から嵐のメンバー内で、お揃いで履いているものだそうです。
偶然一緒のサンダルを身に着けただけの可能性もありますが、大野くんから波瑠さんへのプレゼントの可能性があると噂になるのも当然だと思われます。
また、大野くんが雑誌のコーナーで桜井くんとのトークを繰り広げた際に、最近は生姜鍋を食べた、自分で生姜をすったりしていると話しています。
その同じ時期に波瑠さんもテレビ番組で、寒い日に欠かせない温かい食べ物に鍋をあげています。
波瑠さんは、別の番組でも日頃から体を温める活動の温活にはまっていると話し、飲み物など色々なものに生姜を入れて体を温めているエピソードを披露しています。2人がそれぞれに、同じ時期に口にした生姜が共通し信憑性を強めています。
また、波瑠さんとの指輪報道がありましたが、証拠となる指輪の写真や画像はなく誤報のようです。

大野 智と波留のプロフィール

大野智さんのプロフィール:1980年11月26日、東京都三鷹市出身の37歳、身長166cm体重55kg、A型、2つ年上のお姉さんがいます。
ジャニーズ入りを勧めたのは母親で、本人は反発、しかし、リズム感の良さを社長に認められ入所します。Jr.内で歌が上手く、ダンスも大野の後ろを踊れと言われるほどの実力だが、1998年に絵の関係の仕事に就こうと辞意を伝えたが、その後も舞台に出ることになり、1999年に改めて社長に辞意を伝えたところレコーディングの手伝いと歌ったのが嵐のデビュー曲の「A・RA・SHI」で遊びに行くとついて行ったハワイで嵐のデビュー会見が行われます。そして、現在の活躍に至ります。
波瑠さんのプロフィール:1991年6月17日、東京都足立区出身の26歳、O型、2004年中学1年生の時にスカウトされ芸能界デビュー、2007年Seventeenの専属モデルに起用されてから徐々に女優・タレントとしての仕事が増え、2015年10月NHKの朝ドラ「あさが来た」でヒロインを務め活躍しています。

スポンサーリンク

大野 智と波留がお似会い?熱愛週刊誌の真相を調べてみたまとめ

世界一難しい恋というドラマの共演で噂になった2人の熱愛報道ですが、大野くんの過去の熱愛報道のような写真、インスタグラム、SNSなどの確実なツーショット写真や目撃情報などは、今のところ一切ないので噂の域を出ないです。
確かに、ドラマの番宣での2人の共通点を話す大野くんのハイテンションな態度・嵐のコンサートでの発言と指さし行為・お揃いのadidasのサンダルと見ようによっては、大野くんからの波瑠さんへのアプローチと取られても仕方がないと思います。
しかし、逆に考えるとドラマの番宣に来た恋人役の波瑠さんに対し、大野くんなりの優しさと番宣の1つの方法とも取れます。
コンサートでの発言も、観に来てくれた波瑠さんへのファンサービス・リップサービスと考えれば特に問題がある言動・行動ではないとも思います。
ただ、adidasのお揃いのサンダルについては少し疑問も感じられますが、2人が履いている写真が出て、ファンや週刊誌に疑いを抱かせる要因を熱愛関係に厳しいジャニーズがそんな凡ミスをするのかなとは思います。

スポンサーリンク