ダレノガレ明美の彼氏は野球選手で巨人なの? 真相を徹底調査!

今、ハーフタレントの中でも異色さを放つダレノガレ明美さん。ちまたではダレノガレ明美の彼氏は野球選手ではないのか?又、ダレノガレ明美さんの彼氏は巨人の選手なのか?など取りざたされています。

今回は、ダレノガレ明美の彼氏は野球選手なのか?またダレノガレ明美の彼氏は巨人軍の選手なのか?という事を検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美の現在彼氏は野球選手で巨人?

ダレノガレ明美の現在の彼氏は野球選手で巨人の誰かではないか?とのうわさがあります。まずは現在の彼氏の前に、彼氏歴に触れたいと思います。

野球選手が彼氏と噂になる前は、何回か雑誌にも取りざたされたことのある一般男性との交際が有名です。イケメンのエリート商社マンだったらしく、三菱商事にお勤めのイニシャルSさんとのことです。
交際が順調だったころは、二人で彼のパソコンを彼に寄り添い覗き込む姿が写真にとられ雑誌に掲載されていました。順調と思われていた交際でしたが、彼の海外転勤で遠距離になり破局となりましたが、テレビ番組でも堂々と彼のことを語っていました。

そんな中、2013年1月にバラエティ番組で「好きな人がいる」と発言し、この発言がきっかけとなり、それは誰かと世間は興味を示しました。
そんな中で、彼女が元々野球好きで巨人のある選手の大ファンだと公言したことがきっかけで、ダレノガレ明美の現在の彼氏は野球選手で巨人軍の選手ではないか?との噂が立ち始めました。
そうなると、昨今のSNS事情は情報は早いので、その頃の彼女のブログや発言をもとに、こぞって彼氏は誰かと推測し始めることとなります。

ダレノガレ明美の彼氏は坂本勇人?

それでは、巨人軍の選手の誰が彼氏なのか?ということになりますが、ダレノガレ明美さんは巨人の坂本勇人選手のファンと公言しているので、一番の候補が坂本勇人ではないか?と推察されました。

坂本選手の背番号のユニフォームを着て買い物していたところを目撃されたり、本人も巨人の試合を見て自分がつらい時、坂本選手がどんな状況でもグランドで笑顔でいることに、自分も笑顔でいようと思ったなど、発言があり、元から私生活を包み隠すことのない彼女ですので、そういう姿の目撃や発言があればおのずと、彼氏は坂本勇人選手だと推測されるわけです。人気スポーツ選手と人気モデルの熱愛は特に皆さん興味のあるところです。

ダレノガレ明美の歴代熱愛彼氏は野球選手ばかりでイケメン?巨人なの?

さてそうなると、ダレノガレ明美の歴代の彼氏に興味がわくのですが、2013年7月に彼女自身のブログで2年ぶりに彼氏ができたと発表しています。本人は一般男性だと言っていますが、実はサッカー選手の大津祐樹選手ではないかとの噂もあります。しかし、本人も認めていませんし、情報が一般人のツイートだけだったので、それ以上の情報はないので、彼氏であったかは、今では本人しかわからない状態です。

しかしその次に、ダレノガレ明美の熱愛彼氏と噂になったのが、西武ライオンズの炭谷仁朗選手です。

しかし、この二人の出会いは2012年、当時まだテレビ出演のしていない彼女がキャバクラで働いていたころの出会いらしく、友人として相談相手ではあったようですが、彼氏ではなかったのではないかと推測されます。

ダレノガレ明美熱愛彼氏はイケメンなの?

しかし、今まで噂になった彼氏が、一般人もイケメン、巨人軍の坂本勇人選手も甘いマスクのイケメンですし、炭谷仁朗選手もイケメンですので、ダレノガレ明美さんは相当なイケメン好き、面食いであると推測されますね。

ダレノガレ明美の謝罪報道

ダレノガレ明美の彼氏が野球選手?やダレノガレ明美の彼氏は巨人?などの噂が先走りすぎ、巨人軍の坂本勇人選手のファンからは相当なバッシングがあったようで、ネットでも炎上し、謝罪まですることになってしましました。

「私がテレビでファンだと言い過ぎちゃって熱愛報道が勝手に出ちゃった。ごめんなさい。」

また、ブログで彼氏ができたことを報告したが、その彼氏は噂になっている野球選手ではありません。と発表することとなりました。

なんでも私生活も隠さずブログやテレビで開けっ広げに話す彼女だからこそ、その発言力も大きくなり、謝罪することとなってしまったのでしょうね。

ダレノガレ明美のセクシー画像!

☆ダレノガレ明美プロフィール

ここで少し彼女自身のプロフィールをご紹介します。
家族は造園業の父や兄弟でと面白い家庭環境です。彼氏の真相に迫る前に少し彼女の家庭環境をご紹介したいと思います。

ダレノガレ明美は1990年7月16日生まれの27歳。生まれはブラジルで、父親が日系ブラジル人母親がイタリア人ですが、2歳の時に両親が離婚し、3歳で母親が日本人の造園業の現在の父親と再婚しました。少し複雑な感じがしますね。
しかし、最近彼女の実家がテレビで紹介されましたが、ご兄弟みんな仲の良い感じで、実母が再婚された今の父親との関係も良好のように見えました。
又、兄弟の皆さんとてもイケメンでした。美形揃いのご家族です。

現在はファッションモデルやおバカタレントとして活躍中です。

しかし、すぐに芸能界で売れたのではなく、小学校6年生の時にアイドルグループ「モーニング娘」の第6期オーディションに応募するも書類審査で不合格となっています。

第7期のオーディションにも、またまた書類審査で不合格となっています。

アイドルとして芸能界入りしたかったのですね。

2012年に人気雑誌「JJ」でモデルデビューし専属モデルとなり活躍。同雑誌を卒業後は色んな雑誌やテレビに出演し、活躍していきました。

年収や家の家賃が130万円など、開けっ広げに私生活を公表するところが人気の理由でもあると思います。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美の彼氏は野球選手で巨人なの?真相を徹底調査!まとめ

彼女のプロフィールや経歴、歴代彼氏の情報をお伝えしてきましたが、ダレノガレ明美の彼氏は野球選手ではない、という事が分かりました。

個人的に親しい野球選手もいたことは確かで、友人であったこともわかりました。
しかし、巨人軍の坂本勇人選手とは噂だけ、また西武ライオンズの炭谷仁朗選手とは昔からの友人の一人と考えられます。

以前付き合っていた一般男性がイケメンであったこともあり、また彼女自身がとても綺麗な方であるので、歴代彼氏はイケメンだと噂がでるのは納得です。
という事で、ダレノガレ明美の彼氏は野球選手という事は違うようです。
という事は、ダレノガレ明美の彼氏は巨人の選手でもないという事です。

しかし、とても綺麗で人気もモデル兼タレントのダレノガレ明美さんが野球のファンであるならば、この先、本当にダレノガレ明美の彼氏は野球選手、という事になる日のあるのかもしれませんね。

又、とても人気のタレントさんでもあるので、テレビでの発言やSNSでの発信は、世間の注目の的でもあるのです。

スポンサーリンク