三浦桃香かわいい画像まとめ!事故の真相や経過を調べてみた

今注目したいのが女子ゴルファーの三浦桃香さんです。女子ゴルフ選手って言うと、最近はアイドル並みにかわいい方が多いですよね。その中でも、新人ゴルファーの三浦桃香さんがかわいいと話題となっています!

そんな三浦桃香さんについて調べてみました、そして、三浦桃香さんを検索すると出てくる、あの事故についても調査しました。三浦桃香さんの魅力と事故の真相などを調べてみましたので、これを機会に女子ゴルフファンの方もそうでない方も、ぜひ三浦桃香さんの魅力を知っていただければと思います。

スポンサーリンク

 三浦桃香かわいい画像まとめ

三浦桃香さんってどんな人?と知らない方もいるかもしれません。三浦桃香さんは現在19歳で、最近ゴルフ界で注目されている新人ゴルフ選手です。彼女のゴルフは力強いスイングが魅力的で飛距離もスゴイんです。この並外れた力強いゴルフについても注目が集まっています。また、最近の活躍の影響もあり、じわじわと知名度も上がってきています。そして試合後に行われるファンとの撮影イベントでも人気を集めているんですよ。

そんな三浦桃香さんは、ゴルフだけではくアイドル並みかわいさにも注目されています。さらにルックスだけでなく、169㎝という高身長でスタイルも抜群です。そして美脚!!モデルさんのように長くてキレイな脚にも注目したいです。色々と三浦桃香さんについての魅力を紹介しましたが、やっぱり一番の魅力は、なんといってもそのかわいい笑顔だと思います。

引用:http://miuramomoka.com/

 

三浦桃香事故の真相は?プロ試験に不合格?

引用:https://instagrammernews.com/detail/1737728291736890882

三浦桃香さんについて調べてみると、まず「事故」というキーワードが出てきます。これは有名の事件のようで、三浦桃香さんはプロテストを受ける2か月程前に、交通事故にあってしまったという事です。車で移動中に追突されていたようで、肋骨骨折、頸椎捻挫という怪我を負いながらも、プロテストを受けていたそうです。

そのような大怪我にもかかわらず、テストを受けていたなんてスゴイですね!!プロテストの結果は、残念ながら合格にあと一歩及ばず不合格となりました。「怪我の影響もあったので、仕方ない」と本人はコメントしています。直前に怪我をされていたため、十分に練習ができなかったうえに怪我も完治していなかったのでしょう。

不運に見舞われてしまいましたが、スゴイ根性と前向きの強い心の持ち主の三浦桃香さんなので、これからの活躍に期待したいです。

2018年のプロテストの日程


引用:https://www.lpga.or.jp/

2018年のプロテストの日程を見ていきましょう。交通事故は災難でしたが、今後の活躍を期待しています!

プロテスト1次予選
A地区

2018年4月11日(水)~4/13(金)
こだまゴルフクラブ(埼玉県)

B地区
2018年4月25日(水)~4月27日(金)
ベルフラワーカントリー倶楽部(岐阜県)

C地区
2018年4月18日(水)~4月20日(金)
有馬カンツリー倶楽部(兵庫県)

D地区
2018年4月4日(水)~4月6日(金)
鳥山城カントリークラブ(栃木県)

プロテスト2次予選
A地区

2018年6月26日(火)~6月29日(金)
ホウライカントリー倶楽部(栃木県)

B地区
2018年6月12日(火)~6月15日(金)
JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部(岡山県)

最終プロテスト
2018年7月24日(火)~7月27日(金)、予備日7月28日(土)
チェリーヒルズゴルフクラブ(兵庫県)

三浦桃香さんは、プロに転向することを宣言しています。しかし、プロテストにも合格したいという希望もあるようですね。向上心があるって素晴らしいですよね。ぜひ頑張って欲しいです。応援しています!

 三浦桃香弟がイケメン?

引用:https://instagrammernews.com/detail/1684841782313437534

三浦桃香さんを検索するともう一つ出てくるのが、弟さんがイケメンだということです。ご家族の情報なのですが、父と母と弟の4人家族です。過去には、弟さんが三浦桃香さんのSNSに登場しています!

三浦桃香さんの3歳年下の弟さん。顔立ちも整っていてかっこいい!!2人でならんだ写真はまさに美男美女のカップルのようです。家族そろって美しいなんて羨ましいです。三浦桃香さんのかわいさは、きっとご両親譲りなのでしょうね。

 三浦桃香飛距離がすごく飛ばし屋!握力もすごい?

引用:https://instagrammernews.com/detail/1742713376163100476

三浦桃香さんと言えば、力強いスイングが特徴で飛ばし屋としても注目されています。実際、どれくらい飛ばせるの?そして、その力強いスイングの秘訣は?などについて調査してみたいと思います。

三浦桃香さんは、身長169㎝、体重52㎏とスタイル抜群の細身の体から繰り出す平均飛距離は平均で260ヤード、最高でなんと280ヤードなのです!これは2017年の女性プロの記録を超える数字です。かわいい彼女からは想像できないくらいの飛距離ですよね。

そこで、なぜそんなに飛ばせるのか気になりますよね。その秘訣は彼女の握力にあるようです。握力はなんと50kg!この数字は、同年代の平均値の約m2倍、成人男性に匹敵します。この驚異の握力と高身長のスタイルが、あの力強いスイングに繋がっているんですね。

スポンサーリンク

三浦桃香 プロになるためのQTってなに?


引用:https://matome.naver.jp

「QT」というワードをよく見聞きすることがありますよね。今まで何となく見てきましたが、きちんとした意味を知らなかったので調べてみました。

QT(クオリファイング トーナメント)

クオリファイングトーナメント(Qualifying Tournament、略称QT)は、一般にプロゴルフツアーにおいてツアー本戦へのシード権を持たないプロゴルファーが、シード権を得るために参加する予選会のこと。ツアーによってはクオリファイングスクール(Qualifying school、略称Q-School)の名称も使用される。引用:https://ja.wikipedia.org

PGAツアー
PGAツアーでは正式名称としてウェブドットコムツアー・クオリファイングトーナメントとされており、略称でQスクールとも呼ばれている。例年11月から12月にかけての最終予選会で上位25位までに入れば翌年の下部ツアーのウェブドットコムツアーの出場資格が与えられる。

欧州PGAツアー
欧州PGAツアーでは3つのステージに分かれているが、第二・最終予選会はともにスペインで開催され、最終ステージの上位30名が翌シーズンの欧州ツアーの出場資格が与えられる。

LPGA
全米女子プロゴルフ協会(LPGA)では2つのステージがあり、第二次予選会はカリフォルニア州とフロリダ州の2会場で行われる。最終予選会はフロリダ州デイトナビーチで5ラウンド行う。上位40名が翌シーズンの出場資格が与えられるが、順位によって異なる。

日本ツアー
日本ゴルフツアー機構(JGTO)では、ツアートーナメント及びチャレンジトーナメントの出場権を争う競技としてQTを実施しており、そこでの成績に応じて、来年度のツアーに出場できる試合が確定する。

 三浦桃香出身高校や大学は?

続いては、出身高校や大学について調べてみました。まずは出身高校をご紹介します。出身地の宮城県にある「日章学園高等学校」です。こちらの高校は、スポーツ選手を多く輩出されているようで、サッカー選手、野球選手、ゴルフ選手、ボクサー等など多くのプロ選手がこの高校を卒業されているようです。ゴルフ界ですと、こちらも美人の香妻琴乃さん、柏原明日架さんと同じ高校なんです。九州は美人な方が多いんですね。

大学については、情報を見つけることはできませんでした。高校卒業後は、ゴルフに専念するために大学へは進学しなかったのかもしれません。

 三浦桃香普段の生活は?

引用:https://instagrammernews.com/detail/1665280306191951785

三浦桃香さん、普段はどのような生活をしているのでしょうか?SNSなどには、上野陽向さんとの画像が投稿されています。三浦桃香さんよりも1つ年上のゴルフ選手です。野陽向さんも美人さんですで、2人で並んでとっても可愛い!!本当にゴルフ選手って美人さんが多いですね!!

これほど美人と注目されている三浦桃香さんには彼氏はいるのでしょうか?。調べてみると、彼氏情報は見つかりませんでした。まだ10代の彼女ですが、今はゴルフに専念されているのかもしれません。

そこで、好きなタイプはどんな人なのか調べてみました。三浦桃香さんの好きな芸能人は「向井理さん」のようです。三浦桃香さん自身も高身長でスタイル抜群なので、理想のタイプも同じように高身長でスタイルの良いイケメンなんですね。お似合いです♡

スポンサーリンク

 三浦桃香プロフィール経歴や成績スポンサー

ここで改めて三浦桃香さんのプロフィールについてご紹介したいと思います。

・氏名    三浦 桃香(みうら・ももか)

・生年月日  1999年2月12日

・出身地   宮崎県

・身長    169㎝

・体重    52㎏。

・血液型   A型

・出身高   日章学園高校

・ゴルフ歴  9歳~

・スポンサー

メルセデス・ベンツ日本株式会社

ボール…住友ゴム工業株式会社

ウェア…デサントジャパン株式会社 「ルコックスポルティフ」「マンシングウェア」

・生涯獲得賞金 ¥2,283,666(2018年3月現在)

・優勝回数   0回

ゴルフ成績は、ツアーの優勝はまだないものの、小学生の時には「全国小学生トーナメント」で優勝し、中学時代には「九州中学校選手権」で優勝もしています。幼いころ頃から活躍しているんですね。そんな彼女のゴルフをきっかけとなったのは、お母さんの影響のようです。やはり小さい頃からの努力と才能が必要なのですね。これからの活躍に注目したいです。

また、2018年に「メルセデス・ベンツ日本株式会社」のサポート選手となり。自身のSNSにはベンツにリボンがついた写真をアップしています。納車したことを伝え、今後はベンツで試合会場へ自分の運転で通いたいとつぶやいています。なんとも羨ましいですね。

引用:https://instagrammernews.com/detail/1739146632737210311

 三浦桃香かわいい画像まとめ!事故の真相や経過を調べてみたまとめ

以上、三浦桃香さんについてプロフィールや事故も真相など、彼女の魅力についてまとめてみました!ルックスもかわいく注目が集まっている三浦桃香さんですが、ゴルフではそのかわいさからは想像できない力強いスイングを披露しています。負けず嫌いでスゴイ根性の持ち主の彼女は、これからますます活躍が期待されている注目選手です。

また、2020年には東京オリンピックも開催され、ゴルフも正式競技となっています。是非、オリンピックでの活躍も期待したいです!!

スポンサーリンク