宇津木瑠美国籍は?彼氏と結婚するか調べてみた

美人過ぎる女子サッカー選手として話題となっている“宇津木留美選手”について気になる噂を調査してみたいと思います!なでしこジャパンのサッカー日本女子代表である宇津木留美選手。なでしこジャパンのなかでも美しいと評判です!!

そんなに綺麗だと彼氏がいるのか気になりますよね~。宇津木留美選手の彼氏は誰なのか?恋バナについて調査してみたいと思います!そして、気になる噂がもう一つあります。それは、宇津木留美選手は韓国国籍なのでは?という噂があるんです。なぜそんな噂があるのか?本当に韓国国籍なのか?調査したいと思います!今回は、女子サッカー界で注目の宇津木留美選手の魅力についてご紹介します!!

スポンサーリンク

宇津木瑠美国籍は?

サッカーの日本女子代表の宇津木留美選手ですが、ネットで検索すると韓国籍なのでは?とういう噂があるんです。えっ!!日本代表ってことは、当然日本国籍じゃないの?となりますよね。そこで、宇津木留美選手の国籍について調べてみました!日本国籍と韓国国籍を両方持てる訳がないし、もし韓国国籍なら規約違反にもなりますよね。

宇津木留美選手のプロ―フィールを調べてみると、神奈川出身の神奈川育ちの日本国籍に間違いありませんでした。当然ご両親も日本人ですし、お父さんは元ラグビー選手でした!宇津木留美選手の運動神経はお父さんから受け継がれてたものなのかもしれませんね♪

引用:http://rumiutsugi.com/information/2547

宇津木瑠美の海外の反応は?

宇津木留美選手は2015年カナダワールドカップでレギュラーとして出場し、日本を準優勝へ導いています。この活躍から、海外からも注目されています。さらに海外でのプレー経験が豊富で、2010年からフランス1部リーグのモンペリエHSCへ加入し、シーズンベストプレイヤー総合2位も獲得した実績もあります。また、2016年からはアメリカ・ナショナル・ウーマンズ・サッカーリーグ(NWSL)のシアトル・レインFCに移籍し、現在海外でも活躍中です!

引用:http://rumiutsugi.com/information/2547

宇津木瑠美彼氏と熱愛?結婚するの?

モデル並みに美人で人気のある宇津木留美選手について、現在彼氏がいるのか調べてみました!これだけの美人なら彼氏はいるのでは?と思ったのですが、彼氏がいるという情報はありませんでした。海外での生活が長いので、もしかしたら、海外のイケメンとの恋バナが出てくるかもしれませんね。

引用:http://rumiutsugi.com/information/2547

宇津木瑠美歴代彼氏と好きなタイプは?

残念ながら彼氏情報については得ることはできませんでしたが、好きな男性のタイプについて、過去に「大きい人」と語っていたこともあります。宇津木瑠美選手は168㎝なのでそれより大きい人ってことは、かなりの高身長の方ですかね。モデルとかスポーツ選手とかでしょうか。

引用:data.smart-flash.jp

 

宇津木瑠美韓国籍なの?

韓国国籍の噂がある宇津木留美選手ですが、どうして韓国国籍という噂が出てきたのか調べてみました!先に調べてたとおりに宇津木留美選手は完全なる日本国籍でしたが、どうして韓国国籍という噂になったのかというと、ある女性スポーツ選手に関係があるようです。

昔ソフトボールの日本代表選手に宇津木麗華選手がいました。彼女はもともと中国国籍でしたが、宇津木妙子監督と出会いがきっかけとなり、ソフトボールの指導を受けるために日本に渡りました。日本代表になるにあたり宇津木妙子監督の養子となって、日本に帰化したそうです。この宇津木麗華選手と同じ「宇津木」という苗字から、宇津木留美選手に韓国国籍疑惑が生まれたようですね。それにしても、宇津木麗華選手は中国国籍なのに、なぜ韓国国籍の噂がでたのかも不思議ですよね~。

引用:http://rumiutsugi.com/information/2547

宇津木瑠美年俸は?プレースタイルは?

宇津木留美選手は168㎝の高身長の左利きのボランチです!!センターバックもこなすほどの守備力にプラスして、正確なキック力と対人守備の技術もあり、ディフェンスと攻撃のラインをつなぎ、攻撃の組み立てがが上手い選手です。フランスやアメリカで海外のプレー経験があるので、球際の扱いが上手く、ボールを奪い攻撃に繋げる頭脳的なプレーが多いというのも魅力です。攻撃面、守備面ともに優れた能力を持っています。

引用:ssl-stat.amebame.com

宇津木瑠美姉は?

宇津木留美選手には2人の姉がいます。そして、2人とも宇津木留美選手に負けげ劣らず美人だという噂があるんです。調べてみると、噂どおり美人でした!!

まずは、長女の宇津木有香さん。最初は姉妹揃って地元サッカーチームの川崎ウィングスでサッカーをしていました。神奈川県選抜にも選ばれるほどの腕前だったそうです。高校時代に怪我でフットサルに転向し、芸能人女子フットサルチームのコーチを務めていました。2007年にはフットサル日本女子代表にも選ばれています。

引用:http://www.drillspin.com/person/view/ARDSAX222396

次に次女の宇津木めぐみさんです。めぐみさんも同じく地元サッカーチームの川崎ウィングスでサッカーをしていました。留美選手と同じく日テレ・メニーナに入団し、サッカーをしていましたが、高校1年生のときに怪我をし、サッカーをやめています。その後、姉の有香さんの所属するフットサルチームに入り活躍されていたみたいです。

引用:https://ameblo.jp/futsal-utsugi20megumi

めぐみさんは、エイベックスアーティストアカデミーに入学し、タレント活動をしています。テレビには、「恋するフットサル」、「タレント密着24時」に出演し、CMは、「ハウスの麦茶」、「スフィァリーグ芸能人女子フットサル」などに出演しています。主にサッカー関係の仕事をしているようですね!3人とも美人ですよね!!地元では有名の美人サッカー姉妹だったんではないでしょうか。

大野智さんの「忍びの国」の動画を無料で見られる記事があります!

独特なゆるさが笑えるのに、殺陣は超超本格的!!ラストの大野智さんと鈴木亮平さんとの一騎打ちが見もの過ぎて手に汗握ります♪伊勢谷友介さんも出て役者が揃いに揃っています(^^)

クリック↓↓ →忍びの国の動画を無料で見られる記事を見る

宇津木瑠美プロフィール

引用:www.asahicom.jp

<プロフィール>

【生年月日】1988年12月5日

【出身】神奈川県川崎市高

【身長】168cm

【体重】62kg

【血液型】A型

【愛称】るみ

【所属チーム】シアトル・レインFC(アメリカ)

【ポジション】MF

【背番号】20(シアトル・レインFC)

【利き足】左足

【学歴】神奈川県川崎市立西梶ヶ谷小 ⇒ 神奈川県川崎市立宮崎中 ⇒ 神奈川県立栗原高校

<サッカー歴>

宇津木留美選手は、兄の影響で2歳からサッカーをするようになって、6歳の時には神奈川県川崎市所在の川崎ウィングスFCに姉と妹と一緒に入団しています。小学4年生の時には川崎フロンターレジュニアのセレクションにも合格しています。兄や姉妹そろってサッカーする環境があり、幼いころから実力があったんですね!中学生になり、2001年には日テレ・ベレーザの下部組織チームである日テレ・メニーナに入団しています。そして、16歳の頃に日本代表に選出され、AFC U-17女子選手権で優勝果たしています。

2010年には、フランスのモンペリエHSCへプロ契約し移籍加入しています。2011年にはFIFA女子ワールドカップの日本代表メンバーに選ばれており、その試合で優勝したのは、ご存知の方も多いと思います!!2013のシーズンでは、18試合に出場し、10得点をあげる活躍で、シーズンベストプレイヤー総合2位を獲得しています。2015年にはFIFA女子ワールドカップでレギュラー出場し、準優勝へ導いています。2016年にはアメリカ・ナショナル・ウーマンズ・サッカーリーグ(NWSL)のシアトル・レインFCへ移籍。今後ますます注目が集まり、さらなる活躍が期待されますよね!

スポンサーリンク

宇津木瑠美国籍は?彼氏と結婚するか調べてみたまとめ

いかがでしたか?美人女性サッカー選手として注目されている宇津木留美選手について気になる噂を調べてみました!結果としては韓国国籍とういうのはデマで、純粋な日本人でした!気になる彼氏についての情報はありませんでしたが、澤穂希さんのように電撃結婚する可能性もあるかもしれませんよね。今後の宇津木留美選手の活躍と恋バナについても引き続き注目したいです♪

引用:http://rumiutsugi.com/information/2547

スポンサーリンク