成田愛純の彼氏は誰?ハーフかwiki風プロフィール

雑誌「Seventeen」のモデル成田愛純の彼氏は誰なのか、ハーフ顔だが真相は、等に注目しながらwikiを元に調査していきます。そもそも成田愛純に彼氏はいるのでしょうか。

見た目ではハーフと断定出来なさそうですね!一緒にwiki風のプロフィールもスリーサイズと一緒にご紹介します。今年の2月にモデルとしてデビューされた成田愛純さんですからまだまだこれから期待が高まりますね。モデルになるまでのこれまでの経緯等も含めてチェックしてみてください!

スポンサーリンク

成田愛純さんの彼氏は誰?好きなタイプは?

まだデビューして間もない成田愛純さんですので結論からいうと、成田愛純さんの彼氏の情報はさすがにありませんでした。

でもご自身のアンケートの回答に好きな男性のタイプは「背が高い人」だと言っていました。成田愛純さん自身がモデルとしてのご自身の武器を「スタイル」と言えるほどですから、中々見つけるのは難しそうですよね。なんていったって成田愛純さんの身長が168㎝もあるのですから。

まだまだこれからたくさんの人とお仕事を通じて出会うことになると思うので一般人の中で探すよりは確率は高いかもしれないですね。

成田愛純モデルになった経緯は?

成田愛純さんがモデルになるまでの経緯を見ていきましょう!
成田愛純さんは中学1年生くらいからモデルに興味を持ち始めたそうです。いろいろな事務所に何度もスカウトされていたそうですが事務所には入らずに普通の中学生を過ごしていました。でもある時をきっかけに本気でやってみたいと思ったそうです。

そのきっかけは中学3年生になって今の所属事務所からスカウトされたことだとか。「もうすぐ中学を卒業する」ことを境に事務所にはいりたい気持ちも強くなり、ご両親にもいいと言ってもらえたので卒業が近づいたタイミングで事務所に入ることを決意したそうです。

入所後はモデルレッスンを受けて、Seventeenのオーディションを受け、そして見事オーディションに合格したそうです合格するのも素晴らしいことですが、なんと成田愛純さんは今回が初めてのオーディションだったそうで初オーディションでいきなり合格し、「なれるとは思っていなかった」と驚いていたみたいです。

成田さんの入った事務所はりゅうちぇるさんと同じスターレイプロダクションという事務所です!

成田愛純の中学・高校は?

成田愛純さんの中学・高校はどこなんでしょうか?
成田愛純さんは先ほどもご紹介したように、中学3年生で今年の3月に卒業されています。中学校の特定は難しいですが、出身が神奈川県なので神奈川県内の中学校の可能性はかなり高いですね。

また高校への受験当日にSNSで写真と一緒に投稿がありました。その服装が中学校の制服かと思われますが、制服での中学校の断定も難しいようです。さて高校受験をされているとのことですが1月22日に投稿していることから、私立高校だということがわかりました。ただ神奈川県や東京都の1月22日に面接受験を実施している高校は沢山あるのでこちらも特定が出来ないです。

また同月28日に制服の採寸に行かれているようなので高校への進学は間違いなさそうですね!

成田愛純インスタをチェック!

成田愛純さんのインスタグラムをチェックします!

先ほども中学高校のご紹介もしたように成田愛純さんはSNSのインスタグラムを事務所に所属してからはじめたみたいですね。高校受験の様子やわんちゃんとのツーショット写真等のプライベートものからご自身が載っているSeventeenの雑誌の報告やその雑誌の撮影状況をとった写真などを掲載されています。まだ半年程の始めたての割にはこまめに更新されているように感じます。

さすが女子中学生ですね♪かわいらしい成田愛純さんの様子が盛りだくさんになっているのでこれからも要チェックですね!

成田愛純の私服をチェック!

成田愛純さんの私服はインスタグラムにて沢山チェックすることが出来ます!服装は中学生らしいパーカーでかわいらしさがあったり、一風変わって大人っぽいガーリー系の服装やキレイ目な清楚感のある服装だったり、さすがはモデルさん!ですね。

どの写真をみても全部ご自分のものにしてしまうスタイルと可愛いお顔が本当に素敵です。投稿されている写真のコメントにも「どうやったらそんな足になれるの?」だったり「可愛すぎます!」「愛純ちゃんみたいになりたい」という声がたくさんありますね。同世代の女の子の憧れになり、男の子のハートを射抜く可愛さがあり今後も楽しみです。

 

成田愛純ハーフなの?

ハーフっぽく見える成田愛純さんですが本当のところどうなのでしょうか。特に写真なんかを見てみると目が茶色がかっていて絶対日本人でしょ!っと言い切ることはできないですよね。実際いろいろなサイトで調べてみましたが、ご両親の写真や情報がSNSを通じて載っていなかったので断定できません。

ただ「成田愛純はハーフだ」という断定した記事も見当たらないのでハーフではないと思われます。目が茶色くハーフに見えるのはカラーコンタクトのせいかもしれないという噂がありました。そうこう調べていたら「成田愛純さんはハーフでもクウォーターでもない」というコメントがありました。

こちらは言い切っているのでこちらの方が正しいのでしょう。今時の若い子たちはカラーコンタクトや化粧で何にでもなれるのですね!

成田愛純のwiki風プロフィール!スリーサイズも!

成田愛純さんの生年月日は2002年7月13日で現在15歳です。神奈川県出身の血液型はA型、現在の趣味はメイク研究とプロフィールでありますがその他にもお風呂で音楽を聞くことにはまっているそうで、特技は書道、テニスだとか。

そんな成田愛純さんは原宿でスターレイプロダクションにスカウトされ、入所後にモデルのレッスンを受け、初めてのオーディションでSeventeenに合格し、3月号として2月に発売された同誌にてモデルデビューをしました。成田愛純さんの身長は168cm、体重は非公開、スリーサイズはB:76cm W:57cm H:82cmでした。モデルさんですから体重は非公開ですが、168cmのモデルではだいたい45kgあたりの方が多いので、成田愛純さんも45kg前後ではないかと言われています。

また身長も中学生3年生の女子の平均が約157cmなので、それよりも10cm高いということになりますね。それに成田愛純さんはまだ15歳なので、成長はまだまだ期待できますね!成長期ということから考えてもこれから身体のサイズは少しずつ変わってくると思われます。

でもそんな成田愛純さんにですがスタイルキープのために「サラダや果物をよく食べること」に気をつけていそうです。プロ意識が高く、今最も力を注いでいることに「撮影です!」と答えており、好きな言葉は「何事にも感謝の気持ち。」と、また「本番に強いこと」はこれだけは他の人に負けないことだそうです。

憧れている先輩に横田真悠さんと答えておりSeventeenでの横田真悠さんのように素敵なモデルになりたいそうで、今目標にしているのは「TGC(東京ガールズコレクション)のランウェイを歩きたい。」ことで、その目標にむけての秘訣は「諦めずに努力をし続ける。」ことだそう。今後も大いに期待ができそうな方ですね。

スポンサーリンク

成田愛純の彼氏は誰?ハーフかwiki風プロフィールまとめ

以上のように成田愛純さんには彼氏の噂などはありませんでしたが、今後お仕事やプライベートでもまだまだこれからたくさんの方との出会いがあると思われるので楽しみですね。また実際に断定さてハーフであるとうい証拠も見当たりませんし、逆にハーフでもクウォーターでもないと断定されたコメントがあったので後者の可能性が高いと思われます。

成田愛純さんはプロ意識が高く目標もそれを叶えるための努力もしっかりされているように見受けられたので本当に今後のご活躍が期待できますね!持ち前のスタイルと最高の笑顔で頑張ってもらいたいです!Seventeenの専属モデルとういことからも、若い同世代の女の子の憧れの存在になる日も近そうです。

スポンサーリンク