松山英樹の嫁の顔画像が気になる!明徳義塾でめいが名前?

松山英樹さんが2017年1月に結婚を発表し、7月にお子さんが誕生したと発表されました。今回、話題になっている松山英樹さんのお嫁さんの顔と出身校が明徳義塾なのかいろいろ調べたいと思います。一般人ということなので顔写真が公開されているのか、また明徳義塾出身と噂になっているので今回は、「松山英樹さんのお嫁さんの顔画像が気になる!」また、「松山英樹さんのお嫁さんは明徳義塾」卒業なのか。松山英樹さんのお嫁さんについていろいろ調べたいと思います。

松山英樹嫁の顔画像は?かわいい?

松山さんと結婚した女性は一体どういう方でしょう。気になりますよね。
松山英樹さんによると一般人ということでプライバシーを守る方針であることから顔写真は残念ながら非公開でした。ですが噂によると黒髪のショートヘアで顔は女優の榮倉奈々さん似ということです。ネットでは、「とても美人!」という情報がありました。どういう方なのか是非見てみたいですが、画像が公開されていないのがとても残念です。

松山英樹嫁は明徳義塾?

松山英樹さんのお嫁さんは噂がある通り、明徳義塾高校時代のゴルフ部の1年後輩になるようです。松山英樹さんは全国にその名を知られたゴルフ部の中でも高いレベルの選手で名門・東北福祉大学(仙台市)に進学した松山さんのあとを追うように彼女も同大へ進学したとのことです。松山英樹さんの後を追うように同じ大学に進学したということは、それほど松山英樹さんの側にいたかったということだと思います。同じゴルフ部ということでお互い良い刺激になっていたのではないでしょうか。

松山英樹嫁と10年愛!馴れ初めは?

松山英樹さんとお嫁さんは明徳義塾高校時代のゴルフ部での出会いになるようです。同大の関係者はこう話しております。「交際も高校生の時からで当時から松山英樹さんは彼女さんにぞっこんで一途だった。さらに彼女は帰国子女であることから英語が堪能でバイリンガル」だそう。また、「彼女の東北福祉大学進学を積極的にバックアップしました。大学でも交際は深まり、2人が将来を誓う仲になったことは有名でした。」松山英樹さんのお嫁さんはゴルフに対する理解も深いでしょうし、松山さんは真面目な方ですからきっとお嫁さんも真面目で賢い方なんだと思います。世界で活躍する松山さんですから松山さんにとっては最高のパートナーだといえると思います。

松山英樹芦屋の豪邸・お嬢様は嘘?

松山英樹さんのお嫁さんは兵庫県芦屋出身ということでお金持ち、お嬢様とネットで噂になったと思います。だが、松山さんの恩師である東北福祉大ゴルフ部・阿部靖彦監督の話では、「お金持ち・お嬢様ではなく、普通の家庭のお嬢さんです」と語られております。おそらく、噂に関しては出身が芦屋、ゴルフというところからきているのでないでしょうか。

松山英樹嫁の身長は?

松山英樹嫁の身長は、160cm弱のかわいらしい子で髪型は、黒髪のショートカットだそうです。日本人女性の平均身長は157cmですから平均的な身長で、松山さんは身長180cmですから、程良い身長差ですね。

松山英樹嫁の名前はめい?子供は?

松山英樹さんのお嫁さんの名前は芽緯(めい)さんだそうです。2017年1月に結婚発表と同時に妊娠の発表もしました。昨年7月17日に無事第1子長女を出産したようです。名前は叶夏(かんな)ちゃん。名前に込めた意味については「いろいろあります」と明かすことは控えたようすだったそうです。お子さんは松山英樹さんに似ているのでしょうか。松山さんと芽緯さんもゴルフに携わっているので娘さんも将来はプロゴルファーを目指すのでしょうか。これからの成長が気になりますね!

松山英樹プロフィール経歴

【名前】松山 英樹(マツヤマ ヒデキ)
【生年月日】1992年2月25日(26歳)
【出身地】愛媛県松山市
【身長】181cm
【体重】90kg
【血液型】B型
【趣味】野球、ボウリング
【出身校】東北福祉大学
【プロ転向】2013年4月2日
【通算勝利】日本8勝(国内ツアー7勝、メジャー1勝)、米国5勝(ツアー3勝、世界ゴルフ選手権2勝)
《経歴》
松山英樹さんは4歳の時に、日本アマチュアゴルフ選手権協議の出場経験がある父親の影響でゴルフを始め、中学2年生の時に「ゴルフをやる環境を整える」目的で、ゴルフ部のある明徳義塾に転校。2008年には全国高校ゴルフ選手権大会で優勝し、日本ゴルフ協会(JGA)のナショナルチームにも選ばれるなど頭角を現します。
2010年に東北福祉大学に進学。同年のアジアアマチュア選手権で日本人として初の優勝を遂げ、翌年のマスターズ出場権を獲得。翌週の日本オープンでも並み居るプロゴルファーを従え3位に入りローアマチュアを獲得した。
2011年にはマスターズ出場。日本人として初めてローアマチュアを獲得した。同年11月には、倉本昌弘、石川遼に次ぐ3人目のアマチュアでの日本ツアー優勝を果たした。2012年には世界アマチュアゴルフランキングで日本初1位を獲得しました。
2013年4月2日にプロ転向を表明。ただし大学のゴルフ部の主将は引き続き務め、プロとしても当面「東北福祉大学所属」としてプレーするとした。東北福祉大学側の全面サポートのもと、キャディは同大学OBでプロキャディ経験も豊富な遠藤大典、トレーナーも同大学OBの金田相範で、基本的に3人チームでルーキーイヤーを戦いました。
プロ初優勝は同年4月25日-4月28日に行われた「つるやオープンゴルフトーナメント」で、最終日に首位と2打差からのスタートで4連続バーディーを含む逆転優勝を果たした。プロ転向2戦目での優勝は「日本ゴルフツアー機構」発足後では、従来の5試合を抜きツアー最短記録となりました。
同年、4勝をあげて史上初のツアー参戦初年度(ルーキーイヤー)での賞金王と史上3人目の2億円プレーヤーとなりました。プロデビューから16試合(海外メジャー3戦含む)での賞金2億円突破は、尾崎将司、伊澤利光を抜いて史上最速となり、新人選手の年間4勝は1981年の倉本昌弘の最多記録に並びました。
2014年3月に東北福祉大学を卒業。同年、5月29日-6月1日に行われたメモリアル・トーナメントにて、ケビン・ナとのプレーオフを制し、PGAツアー優勝を果たしました。日本人選手の米ツアー制覇は、青木功、丸山茂樹、今田竜二に次いで6年ぶり4人目で、22歳の松山は最年少での優勝となりました。

松山英樹嫁の顔画像が気になる!明徳義塾でめいが名前?まとめ

いかがでしたか?松山英樹さんのお嫁さんの色々な噂が飛び交っていましたが、一般人のため顔写真は公にはしていないですが、松山英樹さんとお嫁(芽緯)さんが明徳義塾ゴルフ部での先輩後輩であり交際に発展し、10年の愛を貫き結婚に至った。また、同年7月に長女の叶夏ちゃんが誕生し幸せ絶頂の松山さん。先日行われた大会には初めて父親としてマスターズの舞台に立ちました。芽緯さんと娘さんもオーガスタに駆け付けたようです。今回、松山英樹さんのお嫁(芽緯)さんについていろいろ調査してみました!これからも世界で活躍する松山英樹さんを妻として支えていける方だと感じました。今後も松山英樹さんの活躍に注目したいですね!