川口春奈の彼氏は山田哲人?歴代と最新も調べてみた

スポンサーリンク



スポンサーリンク




川口春奈さんと言えばかわいいだけでなく「一週間フレンズ。」で記憶障害を持つヒロインの役を演じたり女優さんとしても活躍していますが、歴代の彼氏や最新の彼氏が気になると話題です。山田哲人さんが最新の彼氏か?歴代の彼氏は誰なのか?など気になる噂をまとめてみます。

スポンサーリンク

川口春奈の彼氏は山田哲人?

長崎県出身で中学生から芸能界に入りモデルや女優など様々な分野で活躍している川口春奈さんですが、実は熱愛の噂が何度か出たことがあります。その中で気になる相手の一人が野球選手の山田哲人さんです。

ヤクルトスワローズの山田哲人さんですが、2015年に「トリプルスリー」を達成して、日本プロ野球界では山田哲人さんも含め達成した人が10人しかいないというすごい実力の持ち主です。しかも2016年にもトリプルスリーを達成していてかなり話題になりましたよね。

そんなすごい野球選手と川口春奈さんの接点を調べてみると、2014年ヤクルト対阪神戦で初めて始球式をしたときに練習相手を務めたのが山田哲人さんだったのです。

その時の二人の様子を見たファンの方たちがアイコンタクトが多すぎるとか仲が良すぎると言いだしたことが彼氏と噂された始まりです。

そして川口春奈さんについて「生で見る方が全然いい。めっちゃきれい。」などと山田哲人さんもコメントしていたことから噂が広まっていきました。

またあるテレビ番組で山田哲人さんが女優さんと付き合いたいというような発言をしていたこともあり、ネットではどんどん広まったのですが探してみても二人が付き合っているというような情報は出てきませんでした。

始球式で二人の姿を見たファンの方が勝手に盛り上がっただけという可能性が高いと思います。

ちなみに山田哲人さんの好きなタイプは「大島優子」さんだとテレビで答えていました。

 

川口春奈彼氏最新は?薬指の指輪は?

気になる最新の彼氏の噂についても調べてみました。最近彼氏がいるのでは?と噂になっている理由がSNSや出演した番組など薬指に指輪をしていたことが発端です。

ただ調べてみても残念ながら最近彼氏がいるというような情報がありませんでした。彼氏にもらった指輪なのか?どこの指輪か?など気になりますが、調べてみても情報が見つかりませんでした。

過去の恋愛や好きなタイプについては「受け身でせっかち。自分からはいけない。」と話していたり一目惚れも全然ありだと話していました。

 

川口春奈の歴代彼氏は?市橋?有岡?福士?

川口春奈さんの熱愛の噂を調べていると何人か気になる名前が出てきました。まず市橋?というのは市橋雄志の名前がネット上で出てきますが、架空の人物なのか市橋雄志が誰なのかという情報までは見つかりませんでした。

三井住友海上のCMで川口春奈さんが結婚する役を演じたときに、市橋雄志の名前もネットで出回っていたのでCM上の演出の関係である可能性が高く川口春奈さんの歴代彼氏ではありません。

次にHey!Say!JUMPの有岡大貴さんの名前も挙がっていましたが、二人が金田一少年で共演していてインタビューのときに、むちゃぶりをしても答えてくれる有岡大貴さんが好きだというような川口春奈さんの発言が関係していますが実際に付き合っていた可能性はほぼないと思います。ちょっとした発言ですぐ熱愛につながってしまうようです。

共演した俳優さんたちと話題になることが多いですが、福士蒼汰さんとも熱愛の噂がありました。福士蒼汰さんとの熱愛の噂の原因は「好きっていいなよ。」で映画初共演をしたのですが、キスシーンが多かったこととキスシーンが多かったのできちんと練習したかったため、みんなが帰った後に二人だけ残って練習を重ねたことをインタビューで答えています。ただこれは映画の内容がキュンとなるような恋愛ものだったことやキスシーンが多かったことで、二人も役者としてキスシーンにこだわったという可能性が高いと思います。

2017年にも「愛してたって、秘密はある。」で再び共演しているので、本当に付き合っていたら何度も共演は考えにくいのではと思ってしまいます。

 

川口春奈の歴代彼氏は?山田涼介?中島裕翔?

川口春奈さんの歴代彼氏として噂になった中にまたHey!Say!JUMPのメンバーで山田涼介さんがいるのですが、二人は金田一少年の事件簿で共演をしています。番宣に出たときの二人の仲のいい様子や番組で何か試食したときに同じスプーンを使ったなどのエピソードがありますが、実際に二人が付き合っているという情報は出てきませんでした。共演者として仲がいいだけという’可能性もあると思います。

また同じくHey!Say!JUMPの中島裕翔さんとも過去に熱愛の噂がありましたが、二人は2013年放送の「シェアハウスの恋人」で共演していました。

Hey!Say!JUMPのコンサートに川口春奈さんが来ていたという目撃情報も噂の原因と考えられますが、これはプライベートではなく「金田一少年の事件簿」の出演者たちと見に行っていただけでした。

共演したりキスシーンがあると熱愛の噂になってしまうと女優さんも俳優さんも大変だなと思いますが、それだけ役に入り込めているということなのかもしれませんね。

 

川口春奈はフライデーされたことがない?

川口春奈さんの熱愛について週刊誌に撮られたという情報はありませんでしたが、以前私服が奇抜で意外すぎる!と話題になりました。大きめのぬいぐるみを片手にカフェに入り、夜なのにサングラスにアディダスの上下といういつものかわいらしいイメージと少し違う感じでびっくりしたというネットの意見も多かったです。

10年一緒に過ごしたぬいぐるみの「あっくん」という白クマを紹介していますが、カフェに行ったときのぬいぐるみとは違いました。

調べた限りでは熱愛などについてはフライデーされたことがないと思います。

スポンサーリンク

川口春奈姉妹は?

川口春奈さんのインスタグラムをチェックしてみるとスタンプで顔を隠してはいるものの、お母さんやお姉さんが登場します。

2017年4月のインスタグラムの投稿ではお姉さんとモアナを観に行ってきたことやお姉さんが最近13キロものダイエットに成功したことなどが書かれています。三姉妹の末っ子で洋服や靴の貸し借りもするほどの仲良しです。

お姉さんとのツーショット写真は試着室で撮られたもので、並んでいると体型などは川口春奈さんと似ていると思います。

2016年にもブログにお姉さんが登場していて、この時は少しふっくらして見えるので同じお姉さんの写真が2017年にもアップされている可能性が高いと思います。真ん中のお姉さんは気が合うと書いていたので、二番目のお姉さんが登場している可能性が高いです。

気になる顔や名前の情報は探してみましたが、出てきませんでした。看護師のお姉さんがいるらしいという噂もありますが、一般の方なのでお姉さん二人の情報は残念ながらほぼありませんでした。

川口春奈は天使みたいな性格なの?

見た目が天使のようにかわいらしい川口春奈さんの性格がどうなのか気になりますよね。調べてみるとネットでは逆に性格があまりよくないらしいというような意見が多いのですが、こればかりは本人に会ったことや何かエピソードがあるわけでもないので信憑性がある情報ではなくイメージなのではないかと思います。

GTOでいじめっ子のリーダーを演じたことでイメージがついた可能性があります。またバラエティに出たときの態度などがネットで炎上していたので、天使みたいな性格というよりは裏表がなくテレビでもちょっと不機嫌なところも出してしまうという性格なのだと思います。

スポンサーリンク

川口春奈プロフィール

川口春奈 1995年2月10日生まれ 長崎県出身

2007年に「二コラ」のオーディションでグランプリを獲得してデビューした後、子供向けレギュラー番組で初めてテレビ出演をしています。

2011年には「桜蘭高校ホスト部」で初主演を果たしたり、CMだけでなくドラマや映画でも活躍しています。

 

川口春奈の彼氏は山田哲人?歴代と最新も調べてみた まとめ

かわいらしい印象でCMでも引っ張りだこの川口春奈さんの恋愛事情などをまとめてみました。今のところ確信がある熱愛情報は出てきませんでしたが、共演者キラーの可能性もあるので今後も共演俳優さんとの熱愛があるか注目していきたいですね。

スポンサーリンク