松山英樹の彼女は香妻琴乃か佐藤絵美?遍歴は?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




プロゴルファーの松山英樹プロ。25歳の若さながら、日本を代表する男性です。2017年6月18日時点での世界ランキングは、なんと2位です。そんな松山英樹プロの恋愛の話題が出てきました。お相手はどちらもプロゴルファーです。香妻琴乃プロと佐藤絵美プロです。同業者ですね。香妻琴乃プロが彼女でしょうか?佐藤絵美プロが彼女でしょうか?どちらが本当のお相手なのでしょうか?

そこで今回は、松山英樹プロの彼女遍歴のウワサと、香妻琴乃プロが彼女なのか?佐藤絵美プロが彼女なのか?調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

松山英樹の彼女遍歴で噂はある?

松山英樹プロの過去の恋愛遍歴はどうでしょうか?2013年にグラビアアイドルの末永佳子さん(26歳)と密会していていたとの情報が、週刊文春から流れました。最近は「米ドル」と新ジャンルで活躍されています。田植え中に男性の腐乱死体を見つけてしまった方です。しかし彼女との交際は、終わりの良いものではありませんでした。危うく強姦未遂で訴えられてもおかしくないものです。

2013年11月のことです。中国で開催されたWGC-HSBチャンピオンシップを、背面痛のために2日目で途中棄権しました。すぐに帰国します。そして東京都港区の定宿のホテルに宿泊しながら、通院をしていました。

そんな3日目、かねてから支援者の食事会などで面識のあった末永さんに「東京にいるから、遊びにおいでよ」と、部屋に誘います。末永さんは松山英樹プロの部屋へ行きました。

松山英樹プロはまず、結婚する意志はないことを言いました。しかし口説きモードに入っていたようで、末永さんは「やられそうになったから、部屋を飛び出してきた」と、夜中3時ごろに友人に電話を入れます。

そんなトラブルがあって以来、恋愛遍歴はありませんでした。噂じゃありませんでした。一歩まちがえれば、犯罪者になっていました。

松山英樹彼女は香妻琴乃?私服がかわいい?彼氏は?

引用:c.pargolf.co.jp

2015年8月のNEC軽井沢72ゴルフの前夜祭の香妻琴乃プロです。かわいい私服ですね。サマンサタバサ所属で、香妻琴乃プロは4月17日生まれの25歳です。松山英樹プロとは、学年的には1つ年下です。2011年にプロになり、未だ未勝利です。賞金ランキングは19位です。

鹿児島県鹿屋市出身で、2歳下にやはりプロゴルファーの香妻陣一郎プロがいます。お父様が横峰さくらプロの父親で、横峯良郎元議員と親交があります。実家は居酒屋のようですね。陣一郎プロと実家の居酒屋のお手伝い写真です。

3歳からゴルフを始めます。幼少時は横峰さくらプロのお父様が主催する「めだかクラブ」で、さくらプロや陣一郎プロと練習に励みました。また香妻琴乃プロは、「可愛すぎるゴルファー」や「美人ゴルファー」として、男性からも高い人気です。

これだけのルックスです。彼氏の噂はというと、まったくありません。香妻琴乃プロは「学生時代はボーイフレンドを作るヒマもないほど、ゴルフと勉強の両立に忙しかった」と言っています。また好みの男性のタイプは「まじめで草食系」だそうです。

松山英樹プロの彼女と香妻琴乃プロがウワサされるようになったのは、ささいなことです。2015年12月19日にTBS/MBSで放映された「京セラ フェニックスチャレンジ」というゴルフ番組で共演したことです。もう一人は、成田美寿々プロです。

また2016年4月17日に神奈川県の藤沢ジャンボゴルフで行われた「熊本地震災害チャリティーサイン会」です。発起人は松山英樹プロです。そこに参加したのが、香妻琴乃プロです。善意の参加かと思います。それがウワサに拍車をかける結果になったのです。

今年の2月のアメリカの男子ツアー「ウェイスト・マネジメント・フェニックスオープン」で、松山英樹プロは快挙をします。日本人としては初の大会連覇とアメリカツアー4勝目を成し遂げたのです。この快挙に、日本人女子プロも祝福の声をあげます。

アメリカで親交のある宮里美香プロ、アメリカ合宿中の渡邉彩香プロは簡単です。渡邉プロが現地の新聞を載せた程度です。大江香織プロは、音声中継を聞きながら興奮のツイートです。

香妻琴乃プロは「LIVE観てました~!優勝(トロフィーの絵文字)連覇おめでとうございます(笑顔の顔文字)」と動画付きのツイートがあります。このことも松山英樹プロの彼女は香妻琴乃プロ?とウワサに拍車がかかったかと思います。

でも現在は、彼氏はいないようです。最近の香妻琴乃プロのツイッターを見ると、松山英樹プロの話題が3件続いています。これからの展開に注目です。

スポンサーリンク

松山英樹彼女は佐藤絵美?どんな人?

引用:スポハピ.com

 

佐藤絵美プロは1991年9月12日生まれで、栃木県日光市出身の25歳です。身長166cm、体重54kgと、モデル並みのスタイルと、きれいなお顔立ちです。4歳からゴルフを始め、現在は今年度賞金ランキング115位と国内ではまだ未勝利のプロです。

佐藤絵美プロがプロになったのは2014年8月の86期生で、3年目を迎えました。今年度はまだ3試合しかツアーに参加していません。最近では、6月3日に最終日を迎えた日医工女子オープンでは予選通過の55人中21位タイ(+4)という結果に終わりました。

所属はフリーで、ウェアはラステコと、クラブ・ボール・シューズはブリジストンと契約されています。また海外ですが、2016年1月22日最終日のグァム知事杯女子ゴルフトーナメントで青木瀬令奈プロとのプレーオフを制し、初優勝を飾っています。

そんな松山英樹プロの彼女が佐藤絵美プロと言われるようになった理由も、些細なことです。二人とも東北福祉大学のご出身です。松山英樹プロが男子ゴルフ部の主将のときに、佐藤絵美プロは女子ゴルフ部の主将だったのです。同級生です。

関係もウワサされましたが、「ゴルフ漬けの毎日。交際はない」というのが関係者の意見です。「どちらかが優勝するとおめでとうとメールしあう仲」と佐藤絵美プロは取材で話しています。今後の展開で、分かりません。

スポンサーリンク

松山英樹のプロフィール

松山英樹プロは1992年2月25日生まれの25歳です。愛媛県松山市出身で、身長181cm、体重90kgとがっしりした体格です。お父様は松山幹男さんといい、日本ゴルフ協会のホームページに名前が載るほどゴルフ上手な方です。

ホームページには写真がなかったのですが、若き松山英樹プロとのショット写真がみつかりました。この父親の影響で、松山英樹プロは4歳からゴルフを始めます。現在はMHT株式会社取締役として、HIDEKI GOLF GARDENを経営しています。

学歴

学歴としては松山市立雄郡小学校、高知県須坂市の明徳義塾中学校・高等学校、東北福祉大学卒業です。2008年に全国高等学校ゴルフプロ権で優勝します。ルフ協会のナショナルチームに選ばれたことなどから、頭角を現します。

2012年には、名実ともにゴルフの総本山とされるR&A創設の世界アマチュアゴルフランキングで日本人初の1位に選ばれます。2013年4月に大学でゴルフ部の主将を務めながら、プロに転向します。

6月には、全米オープンで10位タイに入賞し、次年度の全米ツアー出場権を獲得します。7月には全英オープンにて6位タイの成績を残します。海外メジャーにて。2戦連続ベスト10入りという、日本人快挙を達成します。

この年の末、ジャパンゴルフツアー表彰式で史上最多の9冠を受賞します。現在までに松山英樹プロは国内で14勝をあげて、北米のツアープロの多く所属するPGAツアーにて4勝しています。

松山英樹のパターが売り切れ続出!!ぜひ売り切れ前に見ておいた方がよさそうですよ↓↓クリック!

⇒松山英樹のパター「TP コレクション ミューレンパター 」を見る

好きなタイプや恋愛観

松山英樹プロの好きなタイプとして、女優が2人上がっています。一人は上戸彩さん。理由は「どこから見てもかわいいから」だそうです。もう1人は広末涼子さん。理由は「涼しげでやさしそうだから」だそうです。

松山英樹プロは末永さんに、独特の恋愛感を語っています。

俺は付き合うとか、そういう概念はないんだよね。結婚とかは試しにしたいけど、あくまでも試しだから、すぐに離婚するよ。君と結婚をしてもいいけど、君は俺と結婚しても離婚するから、すぐにバツイチになるよ。

また、ゴルフ担当者はこういいます。

アマ時代からワガママでした。それにプラスして、天然でもありました。約束の時間に訪れた記者に「ちょっと待って」と一言だけ残し。5時間以上待たされたこともありました。やっと現れても謝りひとつもしないのですから、評判は悪かったです。

その他にも、プレー中にいらだちのあまりにクラブを叩き壊し、クレーターを作って直さず試合を続行させました。このことに後続のプロにツイッターでたたかれたこともあります。マナーなどを守らないことは、いくつもエピソードがあります。

 

松山英樹の関連記事を見るなら以下をクリック↓↓>
⇒松山英樹の嫁画像は?職業は?
⇒松山英樹のキャディー、進藤大典の年収がすごい
⇒ 松山英樹の年収2017は?生活ぶりがすごい?
⇒ 松山英樹の彼女は香妻琴乃か佐藤絵美?遍歴は?
ゴルフは、紳士のスポーツです。ワガママやマナーなどいろいろと噂がありますが、日本のゴルフ界を引っ張っていく存在として頑張ってほしいですね。松山英樹プロの世界観を理解してくれる彼女が分かったら、また追記させていただきます。

スポンサーリンク