松山英樹の年収2017は?生活ぶりがすごい?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




松山英樹さんをご存知でしょうか?松山英樹さんと言えば今もっとも輝いていて世界で大活躍している天才イケメンプロゴルファーです。現在25歳という若さで年間賞金もかなり稼いでいるようです。イケメンで世界で活躍していてお金持ち!いうことなしですね。どんな生活をしているのか気になります。2017年の年収も相当な額になるのではないでしょうか。松山英樹さんの気になる2017年の年収や生活ぶりを見ていきましょう。

スポンサーリンク

松山英樹2017年米ツアー4勝目!米ツアーとは

松山英樹さんが日本人初となる大会連覇と米ツアー4勝目をマークしました!日本人初となる4つ目のカップを手にしました。

米ツアーとは

米国を中心に展開する世界一のゴルフツアー。1975年から「PGAツアー」と改め、2007年からは「フェデックスカップ」ポイント上位陣にフィールドが制限されたプレーオフが開始され、し烈な戦いが繰り広げられています。2015-16年シーズンはロリー・マキロイ(北アイルランド)が年間王者に輝き、日本からは松山英樹さん、石川遼さん、岩田寛さんが参戦しています。

日本人初の快挙、おめでとうございます!松山英樹さんがプレーオフに入ると、現地のギャラリーから「ヒデキ!」の声が飛び交ったそうです。日本にとどまらず人気があるのですね。

スポンサーリンク

松山英樹2016年の契約と年収

気になる2016年、松山英樹さんの契約と年収を調べてみました!

松山英樹 2016年 契約

10月23日のHSBCチャンピオンズ(中国)で優勝したことで、松山英樹さんのの世界ランキングは10位から6位に浮上しました。誰もが知る、世界的な高級時計メーカー「ロレックス」は松山英樹さんとスポンサー契約を結ぶことを発表しました。日本人として世界選手権シリーズで優勝したことが大きかったのだと思います。他には全日空・ダンロップ・レクサス、サングラスのオークリー、健康用品のファイテン、薬のバンテリン、寝具メーカーの西川産業などと契約を結んでいます。

松山英樹 2016年 年収

米ツアーでの獲得賞金額合計は、621万6621ドル(約7億572万円)になります。米ツアー以外の年間獲得賞金は、114万8750ドル(約1億3000万円)、そして日本ツアー年間獲得賞金は8000万円!!
松山英樹さんの年収を合計すると、9億5000万円となります!!!日本スポーツ界トップの年収は桁外れで凄いですね!!

スポンサーリンク

松山英樹2017年の契約と年収予想は?TV出演ギャラは?

2017年3月時点での賞金額トータルは約440万米ドル、つまり日本円に換算して約5億円になります!すでに凄い額になっていますね。
2016年の松山英樹さんの賞金額が約7億円だったので、2017年は余裕で超えていきそうですね。

松山英樹 2017年 契約

2017年1月から、レクサスと5年契約を更新しました。1年間で計算するとレクサスだけで年収に2億円プラスされることになります。スポンサー契約するだけで大金が舞い込んでくるのですね。他には、オークリージャパン、ダンロップスポーツ、ファイテン、全日空(ANA)、西川産業、バンテリンコーワ、ロレックス、野村ホールディングスと契約を結んでいます。スポンサー契約だけで約20憶。

松山英樹 テレビ出演ギャラ

2016年では、テレビ出演1番組で150万円。CM出演1本で1億円。金額が凄すぎますね…。

松山英樹2017年年収による生活ぶりは?

ネット上で松山英樹さんの生活ぶりを調べてみましたが、なかなか情報が見つかりませんでした。忙しくてプライベートをゆっくりと過ごすことが難しいかもしれませんね。

 

松山英樹の関連記事を見るなら以下をクリック↓↓>

⇒松山英樹のキャディー、進藤大典の年収がすごい
⇒松山英樹の彼女は香妻琴乃か佐藤絵美?遍歴は?
⇒ 松山英樹の年収2017は?生活ぶりがすごい?

トップアスリートといえば、豪遊したり、金遣いが荒かったり、夜の街を練り歩いたりするイメージがあるのですが、松山英樹さんは違うような感じですね。松山英樹さんが安定したプレーで結果を残すためにしているのが筋力トレーニングです。日々筋力トレーニングに力を入れているのかもしれませんね。

スポンサーリンク