錦織圭・彼女の観月あこと破局願う?別れるべき?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




錦織圭・彼女の観月あこと破局願う?別れるべき?プロテニスプレイヤーの錦織圭選手の彼女といわれている観月あこさん。錦織圭さんのご両親が観月あこさんとの破局を願っている?!別れるべき?!と、お節介な噂が飛び交っていますが、この噂は、本当さんでしょうか。

スポンサーリンク

錦織圭の彼女観月あこが破局?馴れそめは?

プロテニスプレイヤーで、世界ランキング4位を記録した錦織圭選手。錦織圭選手といえば、テニスの実力もさることながらインタビューの受答えやファンへの対応が丁寧で紳士なイメージですが、先日の全仏オープンで韓国選手に追い上げられたことで苛立ったのか、ラケットを
地面に打ち付けるという違反行為を働いてしまいました。
人気実力ともにナンバーワンの錦織圭選手にいったい何があったのでしょうか。ここで追い打ちをかけるように、私生活でも心配な噂が飛び込んできました。錦織圭選手の彼女といわれているモデルの観月あこさん。

馴れ初めは、2015年のウィンブルドンで、錦織圭選手がケガで棄権した五日後に、ロックバンド「Uver World」のボーカル、TAKUYA∞さんの紹介だといわれいます。
週刊誌などで報じられた際の写真では、二人、仲睦まじい様子でしたが、最近になって、破局したのでは?とネットで憶測が広がっています。また、錦織圭選手のご両親が別れるべきだと言っているとの噂もあり、気になるところです。

錦織圭彼女観月あこ、両親が破局願う?テニスへの影響は

先日の全仏オープンで、ラケットを破損する違反行為でメンタル面が心配されている錦織圭選手。錦織圭選手といえば、度々、週刊誌などで彼女と噂される方とのツーショットが掲載されてきましたが、最近まで錦織圭選手の彼女だといわれていた観月あこさんと別れたのでは?!とネット上で噂が広がっています。

また、錦織圭選手のご両親が観月あこさんとの破局を願っていたのではとの憶測も広がっています。ネットのある情報によると、昨年の夏に、ニューヨークで錦織圭選手とご両親がお食事をすることが決まっていたそうなんです。
そこで、錦織圭選手がご両親に、観月あこさんを紹介しようと段取りをしていたそうなんですが、錦織圭選手のご両親は、この食事会を欠席。また、錦織圭選手の関係者席に観月あこさんがご両親をさしおいて、モデル仲間と座っていて、ご両親は、離れて観戦していたとの情報がありました。

このことから錦織圭選手のご両親が観月あこさんにあまり良い印象を抱いておらず、別れるべきなのではと破局を願っているとの噂があります。はっきりとした真相はわかりませんが、関係者席に座っていたというのは複数の目撃証言があるので本当だと思います。

スポンサーリンク

錦織圭彼女観月あこ全仏オープンで目撃別れるべき?ネットの意見は

今年5月に行われた全仏オープンに出場した錦織圭選手。右手のケガが心配される中での出場でした。そのとき、関係者席で小さな事件が起きていたと話題です。錦織圭選手の彼女だといわれている観月あこさんが関係者席に座ろうとした際、錦織圭選手のマネージャーに「君は、ここに座れない!一般席に移りなさい!」と、怒鳴られていたとのこと。
それに対し、錦織圭さんの彼女とされる観月あこさんは、負けじと、「圭がここに座っていいと言ったんです!」と応戦。穏やかでない状況に周囲も騒然としていたのではと思いましたが、関係者席に座っていた錦織圭選手のご両親は、何事もなかったかのように、試合を観戦していたそうです。
錦織圭選手の彼女だといわれている観月あこさんの知人によると、観月あこさんは、何度も錦織圭選手の試合を見に行っているそうですが、一回戦から関係者席に座らせてもらえないそうで、知人曰く、錦織圭選手と観月あこさんの交際は順調でも周りのスタッフが警戒を強めているとのことでした。
錦織圭選手のご両親も観月あこさんとの破局を願っていて、別れるべきとの考えを示しているとの噂もあるので、デリケートな問題です。錦織圭選手が日本を背負って立つトップ選手ということもあり、周囲が敏感になるのも納得できる気がします。

スポンサーリンク

錦織圭彼女観月あこのプロフィールと恋愛歴と破局

錦織圭選手の彼女とされている観月あこさん。最近になって、破局したのでは?!との噂が広がっています。観月あこさんは、富山県出身の25歳です。高校在学中に、富山県のローカル誌、「富山美女図鑑」に取り上げられたことで話題になり、アマチュアモデルとして活動していました。

上京後は、二回、事務所を移籍。名義も「山内舞」、「立花舞」、現在の「観月あこ」と三回にわたり、改名しています。モデルとして活動し、神戸ガールズコレクションや東京ガールズコレクションにも出演した経験もあります。
錦織圭選手と観月あこさんは、交際が始まってから2年以上といわれており、週刊誌などでは錦織圭選手が観月あこさんの肩を抱く様子やお揃いのパジャマを選ぶ様子が報じられ順調な交際と見られていました。今年1月には、観月あこさんが左手の薬指に指輪をしているとの情報が。
婚約間近か?!とされていました。

 

観月あこの関連記事はこちらをクリック↓↓>
⇒観月あこの実家は葬儀屋か美容院か?金持ちなの?
⇒観月あこと玉森裕太の馴れ初めは?写真発覚?
⇒観月あこの入れ墨や水着の画像が気になる?
⇒観月あこの画像男遍歴がすごい!錦織圭は何番目?
⇒観月あこ 全仏オープン2017で締め出し?占い師や両親関係がやばい?

しかし、周囲は、祝福モードとはいかないようで、錦織圭選手のご両親が観月あこさんとの破局を願っている。別れるべきとの考えだそうなどと、マイナスな噂が目立っています。

また、こういった報道を受けてなのか、錦織圭選手のファンも観月あこさんが彼女ということをよく思っていないそうで、別れるべきではと考えている方も少なくないようです。

スポンサーリンク