鈴木浩介嫁と馴れ初め画像あり!子供の年齢性別は?

 

個性派俳優として知られる鈴木浩介さん。最近では「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」に出演されています。俳優と言えば気になるのが、嫁、馴れ初め、子供の情報などではないでしょうか? 今日は鈴木さんにはどんな馴れ初めでどのようなお嫁さんがいるのか、また子供はいるのか等、まとめてみました。

鈴木浩介ってどんな俳優?

まずは、鈴木さんがどんな俳優さんなのかを見ていきましょう。

鈴木さんが所属している事務所はシス・カンパニー。

演出家の三谷幸喜さんをはじめ、俳優では、堤真一さん、高橋克実さん、八嶋智人さんなど、皆さんご自分のスタンスをお持ちのとても個性の強い方ばかりです。

鈴木さんはご出身の福岡県を代表する私立進学校から、青山学院大学経営学部経営学科へ進学しています。同じ高校の出身者の中には、陣内孝則さんや松重豊さんなどもいるということで、こちらもまた個性に溢れる方々です。

鈴木さんの演技からも感じることができる知性的な印象は、こんな高学歴からもきているのでしょうか。

西田敏行さんには小学校の頃から憧れていて、1997年、大学在学中に西田さんが所属していた劇団青年座に入団します。しかし、2003年には、西田さんの退団をきっかけに鈴木さんも翌年退団しています。

その後は、数々の舞台やテレビドラマに出演した後、2007年『ライアーゲーム』のフクナガユウジ役で一気に注目されることになります。

それまでの鈴木さんのキャラとは大幅に違う強烈なキャラで、とても印象的でした。

最近では、米倉涼子さん主演のドラマ『ドクターX~外科医・大門未知~』に外科医役で出演したり、バラエティー番組の出演もされています。

鈴木浩介の嫁は大塚千弘?

特に『ライアーゲーム』以降注目を浴びてからは、俳優として忙しく活躍されていた鈴木さんですが、2015年秋に女優の大塚千弘さんとの結婚を発表しました。

それぞれの報告の際のコメントはこちら。

鈴木浩介さん

前から知り合いの間柄ではあましたが、この夏の共演を機に親しくお付き合いさせていただくことなり、互いの気持ちが結婚へと固まりした。ともに力を合わせ、温かく笑顔あふれるチーム作りにまい進していく所存です

 

大塚千弘さん

俳優としても、人生の上でも、先輩の浩介さんとお付き合いさせていただく中で、大切なことを気付かせてもらい、何においても尊敬できる彼と日々の暮らしを共に、これからもたくさんのことを共有したいと思い、入籍に至りました。新しい人生のスタート、最高のパートナーと一緒に同じゴールを目指し、手を取り合い、私たちのペースで歩んでゆきたいと思います

付き合い始めて3ヶ月というスピード婚だったので、デキ婚ではなどとうわさ立ちましたがそういうことではなかったようです。

鈴木浩介の嫁、大塚千弘さんのプロフィール

ここで、大塚千弘さんのプロフィールもまとめておきましょう。

名前:大塚 千弘(おおつか ちひろ)

生年月日:1986年3月12日

出身地:徳島県

身長:162cm

血液型:B型

職業:女優

特技:器械体操

学歴:徳島市立津田小学校、堀越高等学校卒業

所属事務所:東宝芸能

鈴木さんとの年齢差もかなりあり、職業も同じですので、キャリアの上での大先輩としても尊敬できるところがあったのでしょうね。

鈴木浩介の結婚の馴れ初めは?

それではお二人の結婚の馴れ初めについてまとめます。

以前からの知り合いではあったものの、交際のきっかけはテレビ朝日ドラマ「刑事7人」での共演だったとのことです。ここで二人は意気投合し恋人関係に発展。交際わずか約3カ月のスピード婚となりました。

大塚さんはそれまで「恋多き女優」と言われており、V6の坂本昌行さんや、ものまねタレント・清水アキラの息子で俳優の清水良太郎さんとなど、舞台での共演がそのまま熱愛につながったことが多々あったようです。

しかし鈴木さんとの共演では、恋人役でもなくラブシーンがあったわけでもなかったので、「どこで盛り上がったのか、不思議」「あぶれたもの同士がくっついたのでは」などと雑誌記者からの厳しめなコメントもありました。

また鈴木さんの方もかつて交際していた蒼井優さんと暮らすために月々50万円のローンを組んで購入したマンションでのわびしい一人暮らしが続いていたとのことで、この新しい出会いは大歓迎だったようです。

出会いや結婚は何よりタイミングと言いますが、このお二人の場合は、本当にお互いに絶妙なタイミングでことが起こったということでしょうね。

鈴木浩介の子供は?

交際からわずか3ヶ月というスピード婚だったため、デキ婚では? との噂もたったようですが、結婚の発表時に、大塚さんの事務所が完全否定しており、引き続き仕事も予定通りこなしていくとのコメントを出しています。

2018年現在も、子供ができたというニュースは出ていません。大塚さんはまだまだ30代前半とお若く高齢出産ではないので、心配はありませんね。

まだまだカップルとしての時間を楽しみながら、お二人の良いタイミングで子供に恵まれればいいですね。

鈴木浩介の元カノは蒼井優?

少し時間軸が戻るものの、結婚前の鈴木浩介さんの女性関係についてもまとめておきましょう。

有名女優の蒼井優さんが元カノだったとのことですので、驚きますね。

俳優同士のお付き合いとなると、共演の際に熱愛の噂が立つということもっ多々ありますが、このお二人に関しては真剣な関係だったようです。

2013年のことだということで、蒼井さんが、献身的に多忙な鈴木さんの体調管理をされていたことも知られています。手づくりの野菜ジュースを毎朝飲ませていたとか!

料理のスキルがかなり高いと噂の蒼井優さんですので、鈴木さんはしっかりと胃袋を掴まれていたということでしょうか。

しかし順調にみえた交際も、蒼井さんからの突然のメールで終わりを迎えたと言います。そのメールには「好きな人ができたから」と書かれていたということです。

その後の鈴木さんの落胆具合は相当酷かったと言われています。周囲の舞台関係者に気を遣わせる程だったとか。お互いの両親にも挨拶を済ませていて、結婚式の具体的な日取りまで話していたとか。

女の心変わりは早いとは言え、相当なショックだったことは想像がつきます。鈴木さんについ同情してしまいますね。

鈴木浩介と大塚千弘の画像は?

二人とも俳優業をされていますので、別々の画像は沢山出てきますが、お二人で一緒に写っているものは公式では出てきませんが、一緒に手をつないで買い物をしている写真などは上がってきます。

またぜひ見ていただきたいのは、2017年に入籍2年後に大塚さんの出身地の徳島で挙式をされた際のご近所周りの写真です。

とてもほのぼのとして幸せそうな写真ばかりでこちらまで幸せな気分になります。

鈴木浩介のプロフィール

最後に、鈴木浩介さんのプロフィールをまとめておきましょう。

名前:鈴木 浩介(すずき こうすけ)

生年月日:1974年11月29日

出身地:福岡県

身長:179cm

血液型:AB型

職業:俳優

所属事務所:シス・カンパニー

この他にも調べていけば、学歴の高さや学生の頃はたくさんのスポーツに関わっていたなど分かってきます。

個性派を個性派にする理由はやっぱりあったのですね。

鈴木浩介嫁と馴れ初め画像あり!子供の年齢性別は?まとめ

個性派俳優の鈴木浩介さんについて、その経歴、結婚相手の大塚千弘さんとの慣れ初めについてなどを見てきました。

大塚さんとはドラマの共演をきっかけにお付き合いが始まりスピード婚に繋がったことがわかりました。

子供については現時点ではまだいらっしゃいません。

鈴木さんには、今後も個性あふれるキャラを沢山演じていって欲しいです。

そしていいタイミングでお子さんにも恵まれるといいですね。