阪本智子結婚相手画像と馴れ初めは?下の毛ってどういうこと!

モデルとしてタレントとして活躍中の阪本智子さん。今日は彼女の結婚相手についてまとめてみました。また、阪本智子と検索すると「下の毛」というキーワードが出てきますが、これはどういうことでしょうか? 阪本さんの結婚と下の毛について気になる方、どうぞご覧下さい。

スポンサーリンク

阪本智子ってどんな人?

阪本智子さんと余りご存じない方のために、少し彼女がどんな人か触れておきますね。

モデルとして、タレントとして活動している彼女ですが、私生活での趣味は「釣り」としていて、近年では「釣りガール」として親しまれている人です。インスタグラムなどをチェックすると、相当本格的に釣りに取り組んでいることが分かります。釣り好きが高じてスポニチで『阪本智子のハッピーフィッシング』という連載ももっていらっしゃいます。

仕事では、朝日放送テレビの『おはよう朝日です』のリポーターとして活躍中。

色々な画像や本人のコメントをみていても、とても明るく朗らかな女性なんだなと思えます。

阪本智子の気になる結婚相手は?

阪本さんは関西を中心に活動しているタレントさんなので、世間一般の知名度はそこまで高くないのですが、「スポニチアネックス」のが書いた結婚報道の記事によって大きな注目をを浴びることになりました。2017年7月14日のことです。

阪本さんが自身のブログで一般男性との結婚を報告し、ハワイで挙式を行うことを明かしたというニュースでした。

このニュースでは、結婚相手が一般人であること以外の情報は掲載されませんでした。

その後、ブログがまとめサイトで彼がどんな方なのかという情報や画像を調べてみたかたが沢山いらっしゃったようです。

こういう仕事の方のお相手は色々プライベートが大変何だろうなーと想像します。外出ひとつにしても気を遣いますよね。

阪本智子の旦那との馴れ初めは?

しかし、検索の結果、旦那さんの名前、出身地や通ってた大学などの情報も、2人の馴れ初めについても、まったく情報はありません。もうすぐニュースから1年が経とうとしていますが、まったく情報がでてきません。

趣味の釣りでであったのか、それとも仕事関係か、など、いろいろな憶測はでているようですが。

旦那さんの情報でまずヒットするのが「医師」という単語です。とは言え、ネットで検索してみてもこれが本当なのかどうかは分かりませんでした。

ハワイでの結婚式にも家族・親戚をはじめ沢山の出席者がいらっしゃったのではと想像しますが、ここまで情報がないというのはすごいことです。

スポンサーリンク

阪本智子の旦那の画像は?

阪本さんの旦那さんの画像についても、まったく公開されていません。唯一でてくるのが、阪本さんがブライダルの撮影のお仕事をされたときに新郎役を演じたリカルドさんという方との写真です。

ブライダルのお仕事の写真なので、数種類のドレスや、いろんなセッティングで撮影が行われています。ちなみに会場はリッツカールトンホテル。とっても豪華です。階段や、結婚会場だけでなく、さすがの超一流ホテルだけあって、ホテルのスイートでの2人での写真も含まれています。

こちらを本物の旦那さんの画像として紹介しているサイトもありましたが、どう見ても違いますね。

しかし、ここまでプライバシーを固くされているのは逆にとても尊敬してしまいます。どこかで外出中にファンが隠し撮りとか、ないものなんですね。

阪本智子の関連キーワードは?

阪本智子と検索をすると、以下のようなキーワードが上がってきます。

阪本智子 下の毛 阪本智子 水着写真 阪本智子 結婚 阪本智子 画像 阪本智子 旦那 阪本智子 画像水着 動画 阪本智子 インスタ 阪本智子 動画 阪本智子 彼氏 

笑顔が素敵なタレントさんだけあって、いろんな方が検索をかけているようですが、その中でも意外にトップに出てくるのが「下の毛」です。

これは何? と思われる方が多いのではと思います。さて、これはどういったことなのでしょうか。

阪本智子、キーワードが「下の毛」って?

「下の毛」というキーワードはとてもインパクトが強いので、思わずクリックして検索してしまう人が多くてもおかしくはありません。まあ、すこしエッチな印象もあり、セルフケアについてのことなのかな、ということもあり、やっぱり男性でも女性でも誰でも気になりますよね。

しかし、さっそく実際に調べてみても、関連した情報がなかなか出てきません! これはどういうことでしょうか?

推測としては、阪本さんが2010年にブログで紹介している脱毛グッズの紹介で話題になったのではと思われます。だってそれ以外に情報がまったくないのですから・・・。

結構詳しくランキングとコメントを載せていらっしゃいますが、阪本さんがブログで脱毛グッズの中で一番オススメされているのが、ミュー ムダ毛専用パッド【スムースアウェイ】という商品です。「クルクル滑らせるだけで全然痛くないのにツルツルになる」ということで、お気に入りとのことですが、さすが水着姿もかわいいと評判の彼女だけあって、説得力がありますね。

しかし、この記事も決して「下の毛」に触れているわけではないです。

にも関わらずこのキーワードがトップにきてしまっているというのは、本人としてはどうなのでしょうかね。興味を持った方がどんどんクリックしてしまった結果としか言いようがありません。

スポンサーリンク

阪本智子のプロフィールと経歴

最後になりましたが、阪本智子さんのプロフィールと経歴をまとめておきましょう。

名前:阪本智子(さかもと ともこ)

生年月日:1988年4月23日

出身:大阪府大阪市

血液型:A型

職業:モデル・タレント

事務所:フリー

趣味:フェイシャルマッサージ、ネイルアート

特技:釣り

星座:牡牛座

好きな食べ物:苺、マカロニグラタン

愛犬の名前:walt(ウォルト)

 

経歴:

[テレビ][ラジオ][CM]

ABC 「おはよう朝日です」リポーター

ABC「ココイロ」

MBS 「よしもとオンライン大阪よしもと〇〇同好会」アシスタント

トンボリステーション 「ラジカルビデオジョッキー」VJ(毎週火曜日担当)

MBS 情報番組「おでかけ!」

MJTV 「くるくるリクエスト~BUZZSTYLE編~」

ベイコム「瓶太のあなたの町におじゃまします」

ベイコム「お住まい探検隊」

ベイコム「ほっとネット」

ベイコム「THE文化財探訪」

J:COM「ココらぼ」

テレビせとうち「暮らしの情報!知っ得!納得!お買得!」

BS釣りビジョン「大阪釣~りズム」

TV東京「釣りロマンを求めて」

スカイ・A sports+「パーフェクトボウリング」

BS-TBS「釣り百景」

Kiss-FM 「ドライビングレポーター」

 

CM サカイ引っ越しセンター

CM 岡崎屋質店

CM アサヒWONDA×おはよう朝日です コラボインフォマーシャル

CM カゴメ野菜ジュース×おはよう朝日です コラボインフォマーシャル

CM GROP

映画 奈良県平城遷都1300年記念映画「夕暮れ」

売れっ子なのが一目で分かります。今後もお仕事は増えていくんでしょうね。

阪本智子結婚相手画像と馴れ初めは?下の毛ってどういうこと!まとめ

タレント、モデルとして人気の阪本智子さんの結婚相手について、画像はあるのかや2人の馴れ初めなどについて調べてみましたが、相手は一般男性でハワイで挙式を挙げた、という事以外は一切公開されていませんでした。画像についても、あったのは、ブライダル撮影の仕事の際に撮られた、新婦役の方との写真のみでした。

また、阪本智子で上がってくる関連キーワードの中の「下の毛」についても調べてみました。こちらは阪本さんが自身のブログで脱毛グッズを紹介されていたことが原因でトップに上がってきたのではないか、という結論です。

明るくかわいいだけでなく、釣りガールとしてのたくましさももつ阪本さん。これからも活躍の場を広げて欲しいです。

スポンサーリンク