大山亜由美彼氏と熱愛?可愛い画像まとめ

女子プロゴルファーとして活躍中の大山亜由美さん。今回は、彼女についてのまとめをしながら、大山さんには彼氏はいるのか? どんな画像があるのか? なども見ていきます。

スポーツ選手とは言え、彼氏については気になりますよね。芸能事務所との契約もしている大山さんの画像もチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

大山亜由美ってどんな人?

まずは大山さんをあまりご存じない方のために少し書いておきましょう。

大山さんは2015年夏にプロテストに合格した鹿児島県出身のプロゴルファーです。8歳のの時にお父さんにゴルフの練習場に連れて行ってもらった時に興味を持ち、始めたとのことです。

プロテスト合格直後の「うどん県レディース金陵杯」でいきなり2位という成績を収め、注目を浴びました。

その後、大型の芸能マネージメント事務所との契約も結ばれ、これからの活躍が期待されている選手です。現在はプロ活動の合間に早稲田大学にも通われています。

まだ優勝歴はありませんが、体格もよく今後が期待されている選手です。

大山亜由美の身長や体重は?

大山さんの身長は、日本人女性にしては意外に大きい166センチ。その長身から250ヤードを飛ばす、得意のドライバーショットは今後も磨かれていくのでは?と期待されているようです。

体重は56キロとスレンダーなルックスです。

芸能マネージメントとの契約も、このルックスがあってのことでしょうか。

大山亜由美の経歴!出身高校と大学は!?

大山亜由美さんは鹿児島鹿児島市出身。高校は樟南高等学校というところで、こちらはスポーツのの強豪校として知られています。

大山さんが高校時代に残されたゴルフの成績は以下の通り。

2011年 『鹿児島県ジュニアゴルフ選手権』

2011年 『鹿児島県ゴルフ大会』

ともに優勝ををされています。素晴らしい成果ですね。

大山さんは高校を卒業する際に進路について悩んだ結果、プロテスト受験の道を選んだとのこと。なんと4年もかかったとのことですが、諦めずに取り組まれたとのことです。

そして、合格後は早稲田大学人間科学部通信教育課程で学ぶことに下とのことです。この学科は、スケートの羽生選手など、多くのプロスポーツ選手が通われています。

高校を卒業してからひたすら4年間同じゴールに取り組むとは、よっぽどの情熱を感じます。

スポンサーリンク

大山亜由美とオスカープロモーション

大山さんはプロテスト合格の翌年の2016年に芸能事務所のオスカープロモーションとの契約をされ、注目を浴びました。

オスカーの鈴木誠司社長は

「ただ強いということではなく大きく業界をリードできるような新人をバックアップしていきたいと考えておりました。これからオスカーと歩んでいける人材として大型美人プロゴルファーである大山プロと契約を結びました」

と会見コメントをされています。

オスカープロモーションと言えば、女優の上戸彩さんや剛力彩芽さんも所属されています。

その剛力さんからのコメントはこちら。

「自分の所属するところながら多彩な事務所だなぁ(笑)と関心しました」

「ゴルフはまだまだ男性がやるスポーツのイメージが強いですが、こうして同世代の女性がいろいろなメディアにでると女性にもさらに広まっていくのでは。私も今年はゴルフをはじめようと思っているので色々教えて欲しいです」

皆さんに歓迎されてのマネージメント契約。今後が大いに期待されているということでしょう。

大山亜由美の可愛い画像はある?

プロゴルファーの中にもいろいろなルックスの方がいらっしゃいますが、大山さんの場合は、そのスタイルの良さもあってか、『可愛い』とのファンからのコメントが多いようです。

あるまとめサイトでは、女子ゴルフ美人のかわいい日本人ランキングで2位に入っていました! ほかのサイトでも美人プロゴルファーとして取り上げられていることが沢山ありました。

さすがに大型芸能マネージメントとの契約もある大山さんですね。個人的にはやや控えめなシャイな感じも魅力のひとつかな-。と思います。

大山亜由美の性格は?

さて、そんな大山さんの性格はどんな感じなのでしょうか。

インタビューの動画などをみると、しっかりした芯のある感じが伝わってきますが、今までにはツアーの際、6連続バーディーを奪ったことがあるなど、相当な集中力の持ち主なのが分かります。

4年間もプロ合格までトライし続けたというエピソードからはすごい努力家なのだろうと想像がつきますね。そしてその後は早稲田大学に通う、というチョイスからは堅実な方なのかな、と思わされます。

そして、大山さんが目標とする選手は、スウェーデン人の『アニカ・ソレンスタム』さんとメキシコ出身の『ロレーナ・オチョア』さんというお二人。

二人とも今は引退されていますが、かつては世界ランクの最高位がが1位という素晴らしい実績をもつプレーヤーで、大山さんが目指すところはとてもレベルが高いことが分かりますね。

そして、大山さん本人の性格についてのコメントはこんなものがあります。オスカープロモーションとの契約発表の会見のあとのコメントです。

「私、見られるとすごくテンションが上がって、バーディが獲れるんです。誰かがいてくれたらその人のために獲ろうと思うし、誰もいなかったら逆にテンションは低くなるんです。でも、大勢に囲まれた記者会見はドキドキしました」

スポーツ選手にぴったりの、筋のある、ストイックな性格、そして注目されることが大好き、という素養を持ち合わせているということですね!

スポンサーリンク

大山亜由美の彼氏や熱愛の噂は?

美人プロゴルファーと言えば、ファンが気にするのがやはりプライベート。

大山さんには彼氏がいるのでしょうか。

「彼氏」「熱愛」とうのキーワードで調べてみましたが、具体的には何もでてきませんでした。

大山さんはオスカーとの契約をしたために、規約である「1年間は恋愛禁止」という言葉がついて回ったはず。本人も「大丈夫です。賞金女王と2020年の東京オリンピック出場を目指してゴルフ一筋で頑張る」とのコメントを出しています。

恋愛というキーワードでは特に話題はないようです。片手間にオリンピックは目指せないですからね。

大山亜由美のプロフィール

最後に大山さんのプロフィールをまとめておきます。

名前:大山亜由美(おおやま あゆみ)

生年月日:1994年2月21日

出身地:鹿児島県

血液型:B型

身長:166cm

体重:56kg

学歴:樟南高等学校、早稲田大学

所属:本坊酒造

所属事務所:オスカープロモーション

趣味:読書

好きな色:水色

デビュー:2015年7月31日

さすが鹿児島出身。酒造さんに所属されているのはユニークですね。

大山亜由美彼氏と熱愛?可愛い画像まとめ

今日はプロゴルファーの大山亜由美さんの情報をまとめてみました。

美しい若いスポーツ選手ということで、気になるのは彼氏や熱愛の噂でしたが、そのような情報は一切なく、今のところはツアーでの優勝と2020年のオリンピック出場を目指してゴルフ一筋の様です。

そして、美人プロゴルファーとして人気の彼女は芸能マネージメントの契約もされており、可愛い、というコメントとともに画像も沢山見つけることができました。

そのストイックな努力家という気質も併せて、今後のゴルフ界での活躍が期待されています。

これからの幅広いご活躍に期待したいです。

今日はお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク