そらなさゆり彼氏と熱愛?とくちゃんとは!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




今日は、釣り界のアイドルとしてのそらなさゆりさんについて調べてみました。そらなさゆりさんと言えば最近少し釣りよかHOUSEのとくちゃんとの噂がありますね。とくちゃんはそらなさゆりさんの彼氏なのでしょうか?

そらなさんととくちゃんのこと、彼氏の噂のこと、気になる方は読んでみて下さい!

スポンサーリンク

そらなさゆりってどんな人?

まず最初に、そらなさゆりさんをあまりご存じない方のために、少し彼女がどんな人なのかを紹介しますね。

そらなさゆりさんは、2011年に2代目のアングラーズアイドルです。ジャパンフィッシングショーで開催するオーディションで、毎年1名だけが選ばれるのが、アングラーズアイドル。いわゆる釣り業界のイメージガールですね。

これは2010年から一般社団法人日本釣用品工業会がはじめたオーディションで、釣り人口を増加させる取り組みの一つとして「アングラーズアイドル」の選出が始まったとのことです。

このオーディションでみごとグランプリを取るまでは、歌って踊れるアイドルをされていたとのことで、プロフィールの趣味欄に「釣り」と書いたことがきっかけでマネジャーさんが応募されたとのことです。

アングラーズアイドルになってからはもっぱら釣りをテーマにアイドル活動を続けています。

そんな彼女の活動についてもう少し詳しく見ていきましょう。

そらなさゆりは釣りガール

そらなさゆりさんは本州最南端の和歌山県串本の港町生まれで、根っからの釣りキチとのこと。

2016年の日刊ゲンダイのインタビューでは次のようなコメントも。

「幼稚園児のころから父や兄に連れられてアジやチヌ(クロダイ)を釣っていました。中学時代は1人で行って、高校生になるとギターと釣りザオを持って学校へ。バンドもやってたんで、練習の帰りに釣り糸を垂らしておかず釣りです。魚はさばくのも食べるのも大好き」

アイドルになってからも忙しい割にお給料が安く、事務所もブラックだったため、釣った魚を食べて自給自足をされていたこともあるとか!

なんとたくましい! 子供の頃から釣りをされてただけありますね。もうサバイバルスキルのいっかんということですね。

そらなさゆりは彼氏と熱愛?

そんな明るくて魅力的なそらなさんですが、彼氏や熱愛の噂ってあるのでしょうか?

釣りガールと言えど、アイドル。アイドルは仕事柄お付き合い禁止というが一般的ですが、そらなさんはどうでしょうか。釣りというアウトドアなアクティビティでは共演者と盛り上がったり、男性との出会いも多いはずですが・・・

ネットで検索した限り、これといった情報は出てきませんでした。それでも当然のことながら釣り好きな芸能人とも交友があるということで、芸能界に彼氏がいる可能性はありますね。まあアイドルですのでその辺を伏せておくのは当然なのです。

具体的には、岡村隆史さんやつるの剛士さんなど、芸能界の釣り好きのの方々とも面識があるとのことです。しかし、雑誌やネットに書かれていることは一切ありません。

女性としては、魅力的な水着姿なども公開しており、年齢もアラサーですので、これからどんな出会いをされていくかが注目されるところですね。

スポンサーリンク

そらなさゆりが釣りよかに登場

まあそんな中ではありますが、そらなさゆりさんがあの釣りよかに出演するということがあり、それがきっかけで共演者との噂がたったということもありました。

「釣りよか」というのは正式には「釣りよかでしょう」というもともとは佐賀の田舎遊びを紹介していたYoutuberのグループで、複数のメンバーがキャンプ 釣り 車 バイク キャンピングカー ギター バンドなど、アウトドア活動をされています。

アウトドア派のそらなさんの釣りよかとのコラボはなるほどな、というところです。

2018年4月に「春の味覚!タケノコ掘りに行ってきた!」にそらなさんが出演した際に、釣りよかのとくちゃんがとても親しげだったため、ふたりが付き合っているのではないか、と話題になりました。

そらなさゆりととくちゃんは?

釣りよかのとくちゃん、とは、徳島洋二郎のことです。

youtube【釣りよかでしょう。】やアパレルブランド【CLOVER】で活動しており、 趣味は魚釣り、物作り、生き物観察、お絵かき、時折スケボーとのことです。さすがアウトドアはです。

とくちゃんとそらなさゆりさんが、タケノコ掘りをやりながらイチャイチャしていたため、共演者のきむが「イチャつくなよ〜」と思わず叫んでしまうというシーンがありました。

とくちゃんも当然ながら釣りの腕前は確かなひとなので、これ以前にどれくらいの面識があったのかは定かでないですが、話が盛り上がって仲良くなっていても全く不思議ではないですね。

でも、ファンから

「さゆりちゃんとくちゃんを洋次郎呼びしてたんだ」

「徳ちゃんとさゆりさんって実際に付き合ってるのかな?Twitterで徳ちゃんがさゆりさんに対して「俺の嫁」発言してて少しびっくりした」

「とくちゃんの嫁だーwwwwww」

とのコメントが出るくらい、本当に仲が良さそうでした。 ちなみにタケノコ掘りは成功したようです。

ちなみにその後のとくちゃんのTwitterコメントは以下の通り。

「そらなさゆりさんは

非常にアホな方でした(o^^o)笑」

そらなさゆりのプロフィール

最後に、そらなさゆりさんの情報をまとめておきましょう。

芸名: そらなさゆり

性別: 女性

生年月日: 1988年9月16日

星座: 乙女座

干支: 辰年

出身地: 和歌山県串本町

住まいの地域: 東京都

職業: タレント

趣味: 釣り・音楽

音楽もお好きなんですねー。 海の上でギターと釣り。どこまでいってもなぜかアウトドアなイメージです。

スポンサーリンク

そらなさゆりの出演番組と連載雑誌

さらに、こんなに活躍されているんだぞ、と強調するために、出演番組や連載雑誌の情報も載せておきます。

出演番組

「ザ・ノンフィクション」(フジテレビ)

「知りたがり!」(フジテレビ)

「ザ・フィッシング」(テレビ東京)

「お台場政経塾」(フジテレビ)

「GO!GO!九ちゃんフィッシング」TOKYO MX

「ちい散歩」(テレビ朝日)

「フィッシング倶楽部」(テレビ埼玉)

「釣りロマンを求めて」(テレビ東京系列)

「ホップステップシャンプー」(関西テレビ)

「爆問パニックフェイス ザ・ドッキリ!大連発」

「調子にのってる芸能人お仕置きしちゃうぞ」(TBS)

連載雑誌

「つり丸」

「つり情報」

「週間SPA」

しかし釣りアイドルって忙しいんですね。いろんな雑誌や番組でどんどん知識を蓄えていくとは思いますが、 そらなさんの場合は、子供の頃からの生粋の釣りガールとのことなので、きっと本格派なのではと想像します。

そらなさゆり彼氏と熱愛?とくちゃんとは!まとめ

釣りガールとして多忙なアイドル、そらなさゆりさん。彼氏や熱愛の噂はあるのか?ということを調べてみましたが、具体的な情報はあがって来ません。釣り好き芸能人との面識やお付き合いはあるとのことです。

また、釣りよかのとくちゃんとの噂については、そらなさんが釣りよかに出演した際、とくちゃんととてもいちゃいちゃしていたことが原因で注目されてしまったとのことでした。

今のところ、そらなさゆりさんには男性関係の噂はないようですが、明るくたくましく、アイドルとして活動を続けて欲しいです! プライベートも応援していきたいですね。

スポンサーリンク