大野智が彼女とやらかしたとは?現在も調べてみた

スポンサーリンク



スポンサーリンク




トップアイドルとして活躍を続ける嵐の大野智さん。

大野智さんの彼女については話題が絶えません。一時「大野智がやらかした」と噂になりましたが、どんな話題だったのでしょう? そして今現在の彼女は一体だれなのでしょう?

彼が何をやらかしたのか、そして現在の彼女について気になる方はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

大野智の歴代の彼女は?

まずは大野智さんの歴代の彼女について見ていきましょう。歴代の彼女として噂になったのはこんな人達です。

AYA(牧野田彩)(セクシー女優)- 2005年に週刊現代でスクープされました。

吉野公佳(グラビアアイドル)- 2008年にこのお二人はフライデーされました。

小林涼子(女優)- 2008年から2017年まで。ドラマの共演者です。

市川由衣(女優)- 2010年。バラエティ番組での共演から噂になりました。

大島優子(元アイドル、女優)- 2014年から噂になりました。

夏目鈴(元女優)- 2015年にフライデーされました。

ただの噂だったのでは、と言われる相手もいらっしゃいますが、噂が多いのはトップアイドルの使命ですね。

大野智が夏目鈴とやらかした?

大野智さんがやらかした!とは元女優の夏目鈴さんとの話のようです。2015年の9月18日に2人の熱愛疑惑が報じられました。そしてやらかしたと言われる理由は色々ありました。

ブログにて

なんと大野さんでも夏目さんでもない第3者が挙げたブログが話題になってしまったのです!大野さんの釣り好きはゆうめいですが、その大野さんがいつもお世話になっている釣りの船長のブログに、怪しい写真が沢山掲載されてしまったということです。

さすがに大野さんの顔はでていないのですが、夏目さんの顔はしっかり写っており、大野さんと思われる後ろ姿や、お弁当をを前にする姿、等・・・。見る人が見たら完全に分かってしまうプライベート感満載のの内容です。

船長、これはばれると分からなかったんですかね・・・

フェイスブックにて

船長の写真でも十分なのですが、さらに夏目鈴さんのフェイスブックにあがっていた写真から、2人のキャップやサンダルまでお揃いなのでは? と話題になりました。

キャップはグレーで無地のシンプルなもの、そしてサンダルは大野さんが漁業用のサンダルとしてテレビで紹介しているもので、同じようなものを色違いで鈴木さんが着用している写真があったのです。

インスタにて

大野さんと言えば、絵の才能がすごいことが有名ですが、個展なんかも開いています。

そしてなんとも決定的なのが、夏目さんがインスタグラムでアップした写真に「大野産の個展の非売品ポスターが映り込んでいた!」と話題になってしまったのです!

食事の写真を撮っただけなのですが、そのテーブルに反射しているのがその非売品のポスターなのです。

よくもまあ、見つけるもんですね・・・、 とファンの皆さんの情熱には圧倒されます。

と、これらの写真が匂わせ画像、と言われているものですが、さらにあるのです。

大野智とと夏目鈴の「パグ事変」?

大野智さんが個展で発表し大人気となった作品が「パグ」ですが、このパグの目の中に大きな秘密が隠されていました!

パグの目のアップをじっとみてみると・・・

目の中には、部屋の窓のような風景が写り込んでいるのです。それは大きな窓のある角部屋のような風景なのですが、夏目さんがインスタグラムにアップした画像に、その目の中にある風景にそっくりな部屋が写っています!それは夏目さんの仕事場の風景だということなのです!

そしその肝心のパグを夏目さんが飼っていたということ・・・

このパグは、色々なTシャツやグッズとしても売り出されていたものなので、もちろん多くのファンが購入しました。

そして、何も知らず彼女のことを匂わせるTシャツやグッズを買ったファンは、後ほどこれが話題になったとき、当然激怒したのでした。

これが「パグ事変」の全容です。それからもう3年近くが経とうとしていますが、ファンに残した傷は大きいということです。

まあ、アイドルとファンの関係は恋愛と同じようなものですから、裏切られた!と言われても仕方のないことなのでしょう・・・

スポンサーリンク

大野智と夏目鈴の出会いは?

そんなインパクトのあるニュースを起こした2人ですが、そもそもどんな出会いだったのでしょうか。

夏目鈴さんの働いていた西麻布のバーに、大野さんが来店したことがきっかけで2人は出会ったようです。大野さんの趣味は絵を描くことですが、夏目さんの趣味も同じで、共通の話題で盛り上がったということです。

夏目さんは女優業だけでは生活が苦しかったのでそのバーでバイトをしていたそうですが、底に大野さんが現れたのですね。

夏目さんの絵は、ブログでも見つけることができるとか。興味のあるかたは見てみてくださいね。大野さん程の腕前ではないようですが、そこそこ上手です。

その後、岩盤浴と焼き肉屋でのデートが週刊誌に撮られることになり話題になりました。その岩盤浴は個室もあるということで、この2人はよほど親密なのではと言われたのです。

焼き肉デートの数日後に大野さんが直撃インタビューをされましたが、「何も言えないっす」っと否定も肯定もしなかったと報道されています。

まあ色んな材料が一気に揃ってしまい、ファンの皆さんは溜まらなかっただろうな、と思います。

大野智と夏目鈴の結婚の噂!

ジャニーズと結婚・・・。 微妙なテーマです。 今までジャニーズと言えば「ひとつのグループで1人だけ結婚が許される」という暗黙の了解があると言われてきました。

SMAPの木村拓哉さん、V6の井ノ原快彦さん、TOKIOの国分太一さん、がそうですね。

嵐についてはまだだれも結婚をしていないので、誰がはじめなのか? とファンは気が気でないでしょう。

ちなみに、ジャニー喜多川さんの結婚についてのコメントをふたつ紹介します。

「遠慮なく適齢期になったら結婚すべきです。将来、(未来を担う)子供も必要だしね。人として当然のことです。ただ、自分の責任のもとで結婚するわけで、『人気が落ちたりするのはプロダクションのせい』と思うタレントなんていない。結婚は結婚として、本人は(自分を)認めながら信じながら、結婚するんじゃないですか。それは当たり前のことです。我々は応援するだけです」

「(日本の芸能人は結婚が)遅いですよね。マスコミに追い掛け回されるからかな」

と、事務所は反対していないと公言しているようです。だからこそ、グループに1人というのは、「暗黙の」了解と言われているようです。

ということで、結婚もあり得るか? と言われた大野智さんと夏目鈴さんですが、今ではもう別れているので、結婚には至らなかったということですね。

非常に勝手な話ですが、嵐の皆さんにはずっと独身でいて欲しい、なんて思ったりもします。

スポンサーリンク

大野智と夏目鈴のその後、現在は?

結局大野さんと夏目さんの結婚はなく、その後関係は続いていないということです。夏目さんはもう芸能界を引退しているようですが、その後インスタグラムでは、大野さんと噂があったころから別の同じ彼と付き合っていたとコメントを出すなど、ファンとしては納得がいかない様なこともあるようです。

別れたのだからいいのでは? と思ってしまいますが。

大野さんと言えば、その後もさらに様々な恋愛の噂がありますね。

ドラマで共演した、波留さん、石原さとみさん、等がそうですが、具体的なスクープにまではなっていません。結局共演者全員と噂になるのがトップアイドルの運命なのでしょうか・・・

大野智が彼女とやらかしたとは?現在も調べてみたまとめ

大野智さんの歴代の彼女と「やらかした」と言われている夏目鈴さんとの関係を見てきました。夏目さんとの関係は伏せていながら、各SNSでの写真でどんどん噂が大きくなるネタが出てしまったことが、やらかした!と言われる原因でした。

また、おふたりは現在は別れていて、その後も大野さんには共演した女優さんとの噂がありましたが、付き合っているという確証はなさそうです。

これからも大野さんの恋愛ネタからは目が離せませんね。

スポンサーリンク