末川かおり離婚理由は?カップ数も調べた

スポンサーリンク



スポンサーリンク




釣り好きで有名なタレントの末川かおりさん。つりステーションの看板娘として長い間活躍し、数多くの釣りを経験している名実ともに釣りガールである彼女。

演出家としても活動しているミュージシャンの「小島嵩弘」さんと結婚している末川かおりさんですが、噂によると離婚しているとの情報が。その噂は本当だとしたら離婚理由は何なのでしょう?そもそも本当に離婚しているのか?この噂の真相に迫ってみたいと思います。

更に末川かおりさんのカップ数についても失礼ながら調べてみました。

スポンサーリンク

末川かおりプロフィール

それでは始めに末川かおりさんのプロフィールをご紹介。スリーサイズも2009年時点のものを紹介します。

参照:https://www.fishing-v.jp/stloco/

名前:末川 かおり(すえかわ かおり)
本名:小島 香
愛称:かおりん
生年月日:1973年4月5日
年齢:45歳
血液型:O型
身長:166cm
出身地:鹿児島県
スリーサイズ(2009年時点):83-57-83
所属事務所:オスカープロモーションSP部

末川かおりさんはなんとあのオスカープロモーションに所属しています。同じ事務所には上戸彩さんや米倉涼子さんらも所属している大手事務所です。最近ZOZOTOWN社長との交際が取り沙汰されている剛力彩芽さんもオスカープロモーションです。

趣味はお仕事にもしている釣りはもちろんの事、ゴルフ、散歩にドライブなど多くの趣味をもっているそうです。末川かおりさんはアウトドア派なんですね。ドライブが好きということは、やっぱりご自身で運転しているのでしょうね。

末川かおり離婚の噂?真相は?

冒頭でも述べましたが末川かおりさんはミュージシャンで俳優、演出家もしている小島嵩弘(こじまたかひろ)さんと結婚しております。小島嵩弘さんはタレントのヒロミさんとも交流があるそうで、一緒に仕事をしたこともあるのだとか。

https://twitter.com/TakahiroKojima/status/1058989439026847746

2006年2月24日に入籍しているそうで、Twitterでもファンの方々から祝福のコメントが寄せられていました。

本題の離婚についてですが、調べたところそのような事実はありませんでした。公式ブログやSNSでも離婚についてのコメントは見つかりませんでしたので、離婚はしていないように思われます。最近の公式ブログでも小島嵩弘さんは登場しています。美味しそうに焼き肉を食べていました。

小島嵩弘さんはラジオパーソナリティも務めており、ご自身のラジオ番組では結構下ネタを言っているそうです。ですがリスナーからのお悩み相談では一転して真面目なアドバイスもしていて、リスナーからの支持は厚いそうですよ。因みに小島嵩弘さんの本名は小島貴幸(こじまたかゆき)さんだそうで、末川かおりさんの本名も小島なので結婚後も名字は変わっていないようです。

スポンサーリンク

釣り番組で活躍

末川かおりさんといえば釣りを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。末川かおりさんは幼少のころ父親とよく釣りに行っていたそうで、その時の海釣りが初めての釣り経験だったそうです。

スカパー!の釣り専門チャンネル、BS釣りビジョン「つりステーション」では、同じく釣り好きであるタレントの磯部さちよさんと二人で看板娘として出演していました。末川かおりさんは2001年からこの番組に出演しています。当初はルアーなどの専門用語の多さに困惑していたそうですが、プロアングラーの方やMCのつるの剛士さんらに助けられ成長していったと公式ブログでは語っています。

そして2018年9月1日の放送を最後に末川かおりさんと磯部さちよさんは看板娘を卒業。実に17年間もの長い間看板娘を務めていたそうです。磯部さちよさんも9年間出演していたようでした。

同じBS釣りビジョンの「つりEXPRESS」ではレポーターとして活躍。ゲストに杉浦太陽さんや元総理大臣の麻生太郎さんも出演していたそうです。とても豪華なゲストですね。

スポンサーリンク

末川かおりカップ数は?

大変失礼ではありますが、末川かおりさんのカップ数も調べてみました。プロフィールによると2009年時点でのスリーサイズは「83-57-83」のようで、そこからおおよそのカップ数は分かるかもしれません。ですが正確なサイズは公表されていないので分かりませんでした。

因みに「末川かおり カップ」と検索すると「JBⅡ桧原湖 第2戦 釣りビジョンカップ」や「JBトップ50シリーズ 第3戦 東レソラロームカップ」など釣り大会の情報が多く出てきます。やはり17年釣り番組の看板娘を務めただけありますね。

末川かおりインスタグラム

末川かおりさんは公式ブログ、Twitterの他にもインスタグラムもやっています。他のSNSと違ってこちらでは主に自身が作った料理の写真をアップしているようで、彩り豊かでどれもとても美味しそうに写っています。本当にレパートリーが多く末川かおりさんはかなりの料理上手のようですね。

パスタにお寿司、てんぷらなど幅広いジャンルの料理を作っています。末川かおりさんのインスタグラムを見ているとお腹が空いてきちゃいますね。

最近の公式ブログ

末川かおりさんの公式ブログ『すっぴんblog』の最近の更新では、今年の夏に花火大会に行ったことが綴られていました。花火が始まる前の食事を「宴中」と表現したくさんの料理の写真をアップしています。イカ焼きもしていたそうでした。アウトドアが好きな仲間と集まったそうでとても楽しそうな様子が伺えます。花火の様子もアップされており、満喫していました。

他にもハゼ釣りに行った時の写真もあり釣ったばかりのハゼを美味しそうに食べていました。その後焼き肉を食べに行ったようで、格闘家の大江慎(おおえまこと)さんと旦那様の小島嵩弘さんがご一緒していたそうです。大江慎さんは小島嵩弘さんの古いご友人とのことです。

趣味である朝の散歩の様子もアップされるなど、本当にアクティブな方です。それ以外にも小島嵩弘さんがバイク関係のお仕事をされているということもあり、バイクに関する写真などもTwitterなどにアップしているようです。大人の趣味を多くお持ちの方ですね。

まとめ

それでは最後に、末川かおりさんについて分かった事をまとめてみたいと思います。

・ミュージシャン、俳優、演出家の小島嵩弘さんと結婚している
・離婚についての情報は今のところない
・カップ数は分からない
・BS釣りビジョン「つりステーション」の看板娘を17年間務めた
・インスタグラムには料理の写真を多くアップしている

以上になります。

離婚の噂は本当にただの噂のようで末川かおりさんと小島嵩弘さんが離婚したという事実はないようです。公式ブログでもとても仲よさそうにしているので夫婦仲は良好なのではないでしょうか。長年出演していたつりステーションは終わってしまいましたが、釣りを卒業されることはないそうなのでまた末川かおりさんの釣りをしているお姿を拝見できる日が来そうですね。

これからも末川かおりさんを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク