観月あこ・新興宗教の教祖団体との関係がやばい?団体の名前は?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




観月あこさんと言えば、テニスプレイヤーの錦織圭選手との交際で話題になっていますよね。観月あこさんの新興宗教の教祖団体との関係がやばいのではないかと噂になっています。2017年5月から開催されている全仏オープンで関係者席から追い出されてしまいましたが、その理由が新興宗教のせいではないかと言われています。今回は、観月あこさんの新興宗教団体の名前や教祖との関係、錦織圭選手まで洗脳されているのか調べてみました。

スポンサーリンク

観月あこの新興宗教団体の名前は?

ネット上でも噂になっているので知っている方も多いと思いますが、錦織圭選手と交際している観月あこさんは、新興宗教の信奉に、かなり熱を入れているようです。その宗教名は分かりませんでしたが、観月明希(みづきあき)さんという方が、占い師・宝石類販売業者・霊能者などの肩書きを持つ、新興宗教の教祖のようです。

観月明希さんという方は、1944年生まれで実業家を経験し、現在は新興宗教を自ら立ち上げ悩める人々の相談に応じているそうです。観月明希さんのホームページには「神霊能 数霊占術 浄霊 スピリチュアルマスターへの先導」と書かれています。江原啓之さんの様な感じでしょうか…。

観月あこの新興宗教団体の教祖と試合を観戦?

2015年10月に有明コロシアムで楽天ジャパンオープンテニスが開催されました。錦織圭選手の恋人と噂されるモデルの観月あこさん、もちろん日試合を観戦していたようで、その観戦している姿も目撃されています。しかし、一緒に観戦している人物に注目が集まっているのです。観月あこさんと一緒に隣で親しげに行動を伴にしながら観戦していた人物、それは、占い師・宝石類販売業者・霊能者などの肩書きを持つ新興宗教の教祖、観月明希さんです。

楽天ジャパンオープンテニスでの観戦にまで一緒に行動を共にするということは、相当、宗教にどっぷりとハマっているのかな…?と思ってしまいますよね。

2017年5月から開催されている全仏オープン。実はここで問題が発生してしまったのです。観月あこさんは、いつもの通りに恋人である錦織圭選手の試合を応援するために、チケットを手に関係者席に座ろうとしました。しかし、観月あこさんの元に外国人マネージャーが駆け寄ってきたそうです。

「外国人マネージャーが『君はここに座れない。一般席に移りなさい!』とまくしたて、観月さんを関係者席から追い出そうとしたそうです。観月さんは呆気にとられながらも必死に『圭が関係者席に座っていいと言ったんです!』と訴えた。しかし結局聞き入れてはもらえず、一般席への移動を余儀なくされてしまったといいます」(テニス関係者)

このやり取りをしている時に、どうやら錦織圭選手の両親もその場に居合わせていたようですが、全くの知らん振りで錦織圭選手ののウォーミングアップを見守っていたのだそうです。関係者の席に入れてもらえなかった理由としては、やはり、こういった宗教関係の事が原因なのではないかと疑われているようです。ご両親も側にいながら助け舟を出さなかったという事は、観月あこさんのことを快く思っていないという事でしょうか…。

観月あこ新興宗教の教祖とは?発言まとめ

  • 観月あこさんの新興宗教の教祖の観月明希さん、”見えない世界”についての講義や教室を開いたり、また除霊を行なっているようですね。その教祖、観月明希さんの発言をまとめてみました。毎年恒例の“見えない世界”夏期特別講座で団体浄霊のあと、一人の方に憑いていたタヌキさんの浄霊を行いました。
  • 「女性二人を一時的に霊媒にし、弁天様を降霊しました。神事を勉強しなさい。水を大切に。とお告げがありました。そのあと、私は参加者達を地底の神様にお会い出来るように地の底に誘導しました。 次にいつものように天へ誘導しました。今回は何人もそのフライングウェイが出来る人がいました。」
  • 「参加者の一人の太った大きな男性に、太った大きなタヌキと50匹の子ダヌキが憑いていましたが、私が除霊しました。 その時、彼の前世の奥さんが現れて、彼の容姿が醜くて嫌いだと言っていました。」

新興宗教に関しては色んな考えがあるかと思いますが、教祖の観月明希さんは除霊や降霊が出来るようです。

スポンサーリンク

観月あこ新興宗教の教祖と観月家の関係は?錦織圭も洗脳?

観月あこさんは新興宗教の信奉にかなり熱を入れているようですが、実は観月あこさんの父親や母親も観月明希さんの信者らしいのです。観月あこさんの父親は葬儀会社を経営していますが、何故かその葬儀会社の関連業社一覧に教祖の「観月明希」さんの名前が連名されていることが把握されているようです。一体どういう関係で掲載に至ったかは分かりません。

観月あこさんの母親は、富山県で「山内美容院 Since1967」を経営しています。この美容院の2014年に公開されていたブログに、「観月明希教祖の自宅がある静岡県に正月に家族でお邪魔していた」と投稿記事がありました。家族そろってお正月に教祖の元に行くほど熱心なのですね。

観月あこさんを通じて錦織圭さんが巻き込まれる事を、錦織圭さんに近い関係者とテニスを愛するファンは心底心配しているようです。

スポンサーリンク

観月あこの母親は妊娠を望んでいる?

引用:http://aikru.com/archives/1628/

観月あこの母親は妊娠を望んでいる!!という衝撃的な噂があるようです。その噂の内容とは…

「観月あこさんのお母様は、娘の妊娠を望んでいらっしゃる。当の本人、避妊具は常に5箱はキープと自慢げに友人たちの前で話していた。 去年上旬の話です。」

「言葉足らずでした。5箱は錦織選手相手に娘が常にキープしている数で、多い時はもっとだとか。お酒の席だったので勿論、冗談でしょうが、娘の妊娠を希望している彼女は、針で穴を開けてもいいかなぁ?と笑っていました。」

お酒の席での会話とはいえ、ものすごく怖い話をしていますね…。観月あこさんのお母様がお酒の席で発言した言葉が暴露されてしまったようです。娘の観月あこさんが妊娠すれば、きっと錦織選手と結婚することになるでしょうから、妊娠を望む気持ちも分かりますが、行き過ぎた発言でしたね。

観月あこ関東連合でズブズブとは?

観月あこさんを検索すると「関東連合」という言葉が出てきます。観月あこさんは関東連合のメンバーと飲み会やパーティーのような席で
一緒に盛り上がっている写真が数多く流出しているようなのです。その画像が原因で「関東連合のメンバーにズブズブとハマっている」と言われているようですね。

観月あこの関連記事はこちらをクリック↓↓>
⇒観月あこの実家は葬儀屋か美容院か?金持ちなの?
⇒観月あこと玉森裕太の馴れ初めは?写真発覚?
⇒観月あこの入れ墨や水着の画像が気になる?
⇒観月あこの画像男遍歴がすごい!錦織圭は何番目?
⇒観月あこ 全仏オープン2017で締め出し?占い師や両親関係がやばい?

錦織圭選手との交際は順調のようですが、新興宗教の問題や、こういった弾けている黒歴史写真が原因で、周囲から交際反対の意見が多いようで結婚まで至っていないようです。宗教の自由があるので個人の信仰については口をはさめませんが、錦織圭選手は第一線で活躍している有名人なので認めてもらうにも障害が大きいかもしれませんね。

スポンサーリンク