観月あこの画像男遍歴がすごい!錦織圭は何番目?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




モデルとして活躍中の観月あこさん。ネットでは、観月あこの男遍歴がすごい!と話題です。彼女の画像を見てみると、童顔で清楚な印象ですが、錦織圭選手とも噂があります。画像と噂のギャップがありすぎる彼女。今回は、観月あこの男遍歴がすごい!という噂の真相と、気になる錦織圭選手との関係も調べてみました。
ほかにも彼女の名前を検索すると、過激なワードの数々。話題に事欠かない観月あこさん。本業はモデルです。まずは、プロフィールからご紹介していきます。

スポンサーリンク

観月あこプロフィール

観月あこさんは、富山県出身で、神戸コレクションや東京ガールズコレクションなどに出演する一流モデルです。プロフィール画像を見ると、顔が小さくとてもかわいらしい顔立ちの観月あこさん。高校生のときに、富山県のローカル誌、「富山美女図鑑」を中心にアマチュアモデルをしていました。上京後は、山内舞名義でモデルデビュー。
観月あこに改名後は、ウェブマガジン「fun fun fun club」を中心に活躍。地元のローカルCMにも出演していました。観月あこさんは、山内舞名義で活動後、2回、事務所を移籍しており、立花舞という名前で活動していた時期もありました。この時期は、ロンドンハーツにも出演しています。
プロフィール画像からは、清楚な印象を受けますが、さまざまな男性とうわさがあり、そのギャップに驚かされます。また、噂される相手がジャニーズ事務所の所属タレントなど大物ばかりです。最近では、男子テニスプレイヤーで、シングルスで世界ランキング第4位までのぼりつめた一流アスリートの錦織圭選手とも交際中とのうわさがあります。
ネットでは、観月あこの男遍歴がすごい!と話題です。週刊誌でも錦織圭選手とのデートの様子が報じられ、
交際のうわさは、本当のようです。

錦織圭プロフィール

引用:http://peek-sport.club/nishikori-aomoriyamada

生年月日:1989年12月29日
出身地:島根県松江市
身長:178cm
体重:70kg
プレイスタイル:右打ち (両手バックハンド)
所属:日清食品

島根県松江市出身の男子プロテニス選手。ATP(男子プロテニス協会)が発表する世界ランキング自己最高位はシングルス4位、ダブルス160位。シングルスとしては日本男子史上初の世界ランキングトップ10入りを果たしています。

2014年全米オープン男子シングルスの準優勝者であり、男女通じて日本人史上初、アジア男子史上初のグランドスラム4大大会シングルスファイナリスト。また、シングルスとしてはアジア男子史上初のATPワールドツアー・ファイナル出場者です。グランドスラムに次ぐ格付けのATPワールドツアー・マスターズ1000では3度の準優勝。

2008年に18歳の若さで、デルレイビーチ国際テニス選手権で優勝し、松岡修造に次いで日本男子史上2人目のATPツアーシングルス優勝者となりました。これまでにATPツアーにおいてシングルスで日本人史上最多の11度の優勝、ダブルスでは準優勝を1度記録しています。
2016年にはリオデジャネイロ五輪男子シングルス銅メダリストとなり、テニス競技では日本選手として96年ぶりのメダルを獲得しました。

観月あこの男遍歴を画像でチェック!

観月あこの男遍歴がすごい!相手は?

観月あこの男遍歴がすごい!と話題ですが、過去、どんな人をうわさがあったのでしょうか。
画像と一緒に振り返っていきましょう。

こちらは、観月あこさんが立花舞名義で活動していたとき週刊誌に掲載された画像です。この当時は、ロンドンハーツに出演し話題になっていた時期です。付き合っていると報じられた相手は、なんと、人気アイドルグループKis-My-Ft2の玉森裕太さんです。

画像が掲載された記事では、観月あこさんが玉森さんの自宅の合鍵を持っていて、週に2、3回は、玉森さんの自宅を訪れているという報じられていました。玉森さんの自宅のほかにも車でのデートも報じられ、熱愛だったようですが、玉森さんが事務所から交際を反対され、泣く泣く別れたとも報じられていました。

観月あこがブラックカードで超セレブ生活!

引用:https://geinou-news.jp/articles/%E8%A6%B3%E6%…

観月あこさんは、錦織選手と交際してからというもの、ほとんど仕事らしい仕事をしていません。しかし、今までのセレブぶりは変わっていないと噂されているようです。そして、2017年7月13日、都内の超一流ホテルに観月あこさんの姿がありました。

正午過ぎに観月あこさんがフロントへと降りて来たそうです。上記の超豪華なスイートルームには、友人らしき女性と合流して戻ってきたようです。得意げな表情で、エレベーターへと乗り込んだようです。300万円以上もするスイートルームなら得意げにもなりますよね…。私には想像つきません(笑)こういうホテルに泊まってしまうなんて凄いですよね。

「錦織選手はスイートルームに宿泊していました。1泊約20万円で2週間ほど滞在していたといいますから、部屋代だけで280万円。ルームサービスも含めれば、300万円以上かかったはずです。とはいえ錦織選手は練習やイベントなどで大忙しだったため、ほとんど出ずっぱりの毎日だったでしょうね」(スポーツ紙記者)引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170725-00010001-jisin-ent

誰のブラックカードなのか?

観月あこさんが散在するのに使用しているブラックカードは誰のものなのでしょうか…?
ブラックカードってある程度収入がないと持つことが出来ないイメージがありますよね。観月あこさんの現在の年齢や収入ではブラックカードを持つことが出来ないと思います。現在結婚を前提に交際している錦織選手とは婚約すらしていないので、家族カードも持てないですよね。

「通常なら家族カードは同居の家族にしか発行できませんが、それは日本国内での話。海外のカード事業者では家族に加えて“パートナー”の名前でも発行できる『セカンダリーカード』を用意しているところが少なくないのです。しかも錦織は米フロリダ州在住ですから、所有するクレジットカードもアメリカ国内で発行されたものでしょう。おそらく錦織は観月に対してパートナーとしてのセカンダリーカードを与えているんでしょうね」引用:http://asajo.jp/

海外にはパートナーでも使用できる「セガンダリーカード」というものがあるんですね!
しかし、錦織選手、少しやり過ぎではないかなぁと思うのは私だけでしょうか…。

錦織選手のジュネーブオープンに同行した際、観月あこさんは”FENDIの高級バッグ”を購入していたそうです。70万円はするようですね!庶民には気軽に買えるようなお値段ではないですよね。

先日帰国した際も、4~5人の友人を引き連れて築地の高級すし店へ行きました。気になるお会計は10万円を超えたそうです!!さすが高級すし店!!お会計はもちろん、観月あこさんが平然とブラックカードで精算したといいます。凄いですね!宿泊先は超高級ホテルのスイートルーム、移動の飛行機はもちろんファーストクラス。これらもすべて錦織選手が用意しているようです。それだけ観月あこさんに夢中という事なのでしょうね。

観月あこと錦織圭の馴れ初めと家族の反対、ネットでの反応は?

観月あこの男遍歴がすごい!と話題ですが、週刊誌などで現在、付き合っていると報じられている錦織圭さんとは、どのようなきっかけでお付き合いがはじまったのでしょうか。日本が誇るテニスプレイヤーをどうやって射止めたのか気になります。
ネットでは、二人の熱愛が発覚したのは、2015年のウィンブルドンを錦織圭選手がケガで棄権した5日後といわれています。どのような経緯で出会ったかというと、観月あこさんの友人で人気ロックバンド「Uver World」のボーカル、TAKUYA∞さんの紹介だといわれています。

引用:http://natalie.mu/music

芸能界の交友も広い観月あこさん。

ワイドショーを観ていると、なぜこの二人が出会い付き合ったんだろうと疑問に思うことがあると思いますが芸能人や有名人は、顔が広い人同士で知り合うことが多いから、違うジャンルの人同士でも交際していて不思議はないということなんですね。
交際が報じられた画像を見てみると、錦織圭選手が観月あこさんの肩に手を回したり手をつなぐなど、当人同士は、とても仲がよさそうですが
ネットでは、錦織圭選手の家族が観月あこさんとの交際に反対しているというショッキングな報道がありました。

理由はわかりませんが、
観月あこさんの男性遍歴が報じられるなど、マイナスなイメージがそうさせているのでしょうか。
一流アスリートの彼女となると、よくも悪くも注目の的で、錦織圭選手の調子がいいと内助の功。調子が悪いと彼女のせいだなどと心無いことを
言われてしまうこともあって気の毒な面も多いなと思います。

スポンサーリンク

観月あこと錦織圭は結婚するの?

引用:http://gnknews.com/?p=1793

観月あこさんと錦織圭さんの結婚、みなさん気になっているのではないのでしょうか?
現在、2人はお付き合いをしているわけですが、観月あこさんはいろいろな黒い噂が多く、あまり評判がよくないんですよね。錦織圭さんとの交際も売名行為と言われおり、あまりよく思われていないようです。ブラックカードで散財したり、錦織圭さんのファンに悪態をついたりと、イメージは悪くなるばかりです。観月あこさんの宗教関連にも錦織選手がお金を出しているとまで噂になっています。

そして、錦織選手の家族や関係者、コーチ陣からも嫌われているので、まだまだ結婚はなさそうですね。観月あこさんと交際してからの錦織選手の成績不振で、更に観月あこさんが叩かれていますからね。錦織選手のファンからも反対の声が多いです。結婚となると本人たちの意思だけではどうにもならないので、難しいですよね…。

2人で結婚を強行するようであれば、錦織選手にとってはマイナスにしかなりません。そして、観月あこさんも今まで以上にバッシングがあると思います。トップアスリートの彼女や奥さんは、選手を陰で支えてサポートしているのがふさわしいと言われていますが、観月あこさんは、どちらかというと目立ちたいタイプで、錦織選手のファンに悪態をつくなど正反対なので、色々と改めないといけないいかもしれませんね。

観月あこの彼氏錦織圭は坪井保奈美と関係があった?

引用:http://arukunews.jp/

観月あこの男遍歴がすごい!などと、今、注目を集めている観月あこさん。現在は、錦織圭選手と交際していると報道されています。ネットでは、交際を錦織圭選手の家族に反対されている。過去の男遍歴がすごい!など、マイナスな報道も多いです。
先日、観月あこさんが錦織圭選手の試合を関係者席で観戦しようとした際、錦織圭選手のマネージャーに関係者席に座ることを断れたという報道が出ました。相手がトップアスリートということで、周囲からの風あたりが強いのは、仕方のないことかもしれません。
当人同士は、アツアツの様子で、錦織圭選手は、隠し事が嫌いだそうで、観月あこさんと交際していることを周囲に報告しているとのこと。観月あこさんは、周りの目もあって神経を使う状況の中、錦織圭選手が自分の存在を隠さず周囲に彼女だと紹介されたら、とてもうれしいと思います。
二人の熱愛が報じられた記事の画像を見てみると、錦織圭選手が観月あこさんの肩に手を回し、とても仲睦まじい様子でした。週刊誌で写真が撮られた場所というのも御殿場のアウトレットパークで、堂々とした爽やかな交際という感じで好感が持てます。

観月あこの関連記事はこちらをクリック↓↓>
⇒観月あこの実家は葬儀屋か美容院か?金持ちなの?
⇒観月あこと玉森裕太の馴れ初めは?写真発覚?
⇒観月あこの入れ墨や水着の画像が気になる?
⇒観月あこの画像男遍歴がすごい!錦織圭は何番目?
⇒観月あこ 全仏オープン2017で締め出し?占い師や両親関係がやばい?

 

しかし、錦織圭選手は、観月あこさんと交際している期間に、坪井保奈美さんとも交際していたとの報道が。これを観月あこさんが知ったらきっと悲しむと思うので、これ以上、報道が加熱しないことを願うばかりです。

スポンサーリンク