小原裕貴・嫁はeggさや?嫁子供画像も気になる

スポンサーリンク



スポンサーリンク




特別ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市 2017」に、元ジャニーズJr.の小原裕貴さんが出演することになりました!小原裕貴さんは1997年の前作にも出演していました。芸能界引退以来17年ぶりの芝居になるようです。

その小原裕貴さんの嫁が「eggのさや」ではないかとの噂があります。eggのさやも懐かしいですね。子供もいるようで子供の画像も気になりますね。小原裕貴さんの嫁が本当にeggのさやなのか、子供の画像も調べてみました。

スポンサーリンク

小原裕貴・現在の仕事は?

小原裕貴さんを知らない方も多いのではないでしょうか。小原裕貴さんは、滝沢秀明さんらとジャニーズJr.の黄金期で活動していました。ジャニーズJr.時代はその美形ぶりから絶大な人気を誇っていました。滝沢派か小原派かと言われていたくらい人気があったんです。引退せず事務所に残っていれば嵐のメンバーか、タッキー&翼になっていた可能性もありますね。

しかし、学業専念を理由に2000年10月に芸能界を引退しました。実は引退後に一度だけメディアに登場しているんです。2010年に「嵐」の二宮和也さんの友人として「A-Studio」という番組にインタビュー出演しています。当時は30歳ですが、昔の面影を残しつつイケメンに成長していて嬉しいですね。

芸能界引退後は、亜細亜大学を卒業し、大手広告代理店「博報堂」に入社して、CMキャスティング営業部門で、現在まで完全な一般人として会社に勤めているようです。

小原裕貴の嫁はeggのさや?子供画像は?

小原裕貴さんは結婚していて、「嫁がeggのさや」という噂がネット上で広まっています。同じ博報堂に勤務していて、子供までいるとか…。現在は小原裕貴さんも37歳になるので年齢を考えると結婚していてもおかしくはないですよね。結婚が公式に発表されたことはないようですが実際はどうなのでしょうか。

元ジャニーズの人が勤務しているので、元読者モデルが勤務していてもおかしくはないですよね。さすが大企業の「博報堂」ですね。どこで情報が流れたのかは分かりませんが、あくまで噂ということですね。子供の画像も存在しませんでした。いまだに噂になるくらい、凄い人気だったということですね!

スポンサーリンク

小原裕貴が大人気だった!引退理由は?

当時のジャニーズJr.は、嵐のメンバー、タッキー&翼、といった顔ぶれと肩を並べて活動していました。ダンスセンスもあり、多くのファンの支持を受け人気がありました。

雑誌『Myojo』の「恋人にしたいjr」ランキングでは、1996年1997年に連続第1位を獲得しています!このランキングで連続1位は、山下智久さんや赤西仁さん、中島健人さんなどがいます。「一番美形なJr.」部門では、1995年から5年連続1位に選ばれています!

当時のランキングでは、
・滝沢秀明
・今井翼
・松本潤
・相葉雅紀
・渋谷すばる
・横山裕
・山下智久

現在大活躍されている方が名を連ねていますよね。このメンバーを抑えての1位ですから、相当の人気だったのが分かると思います。

スポンサーリンク

小原裕貴ドラマ復活!

日本テレビ特別ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市 2017」に出演します。ファンは17年ぶりの小原裕貴さんに多くの歓声があがっています。「博報堂の社員だからゴーサインが出たのか?」とまで言われていますね。17年ぶりの出演、そして何よりどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。現在は37歳ということで、それなりに年を重ねていると思いますが、相当なイケメンになっている事でしょう。

出演後は、そのまま芸能界に復帰するのではないかと話題になっていますね。引退してからずいぶん時間が経っていますが、当時の人気を考えると復帰して欲しいですよね。しかし、大手企業で安定した生活を送ることを選択するのかもしれませんし、今後の小原裕貴さんに注目が集まりますね。

スポンサーリンク