南圭介・父親の職業は?結婚・子供や事務所は?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




若手イケメン俳優の南圭介さん。女性に大人気ですが、結婚はしているのでしょうか。子供は?!はたまた父親の職業は?事務所はどこ?今回は、結婚しているのか子供はいるのか、父親の職業、事務所まで徹底的にしらべました。

スポンサーリンク

南圭介がキュウレンジャーに!演技は?

12代目キュウレンジャーを演じることが決まった若手イケメン俳優の南圭介さん。南圭介さんは、「テニスの王子様」など、人気漫画が原作の舞台に数多く出演し、漫画の中から飛び出してきたようなルックスが話題になり「2.5次元俳優」とも称される人気急上昇中の俳優です。

南圭介さんは、早稲田大学経済学部出身のインテリとしても知られています。現在、31歳で、11年前にも戦隊もののオーディションを受け、落ちた経験があるそうで、今回のキュウレンジャー役獲得は、11年越しの悲願達成となりました。

そんな思い入れの強いキュウレンジャーですが、南圭介さんの演技の評判はどうなんでしょうか。南圭介さんは、端正なルックスもさることながら、舞台の経験が豊富なので、発声や演技力も抜群で多くの女性ファンを魅了しています。
今までは、舞台を中心に活躍してきたので、全国区に有名なわけではありませんでしたが、今回のキュウレンジャー出演を機に、さらなるファンの獲得が期待できそうです。

南圭介父親の職業は?お金持ち?

南圭介さんといえば、早稲田大学経済学部出身のインテリ俳優としても有名ですが、そんなイケメンでインテリな南圭介さんは、どのような環境で育ったのでしょうか。父親の所業も気になります。南圭介さんは、横浜市出身で、幼い頃は、パキスタンとシンガポールで過ごしたそうです。
このことから南圭介さんの父親は世界を飛び回る貿易か金融関係の職業か?と予想されますが、はっきりとした父親の職業は、わかりませんでした。過去、南圭介さんのブログに父親がいるドバイに来ているとの記事があったので、現在も父親は、世界中を飛び回る職業だということが推測されます。
先日、12代目キュウレンジャー役に選ばれヒーローを演じる南圭介さん。子供に大人気の戦隊ヒーローなので、将来、結婚し、子供が生まれたら、子供にとって自慢の父親だと思います。11年越しの夢が叶い、南圭介さん父親をはじめ、家族の思いもひとしおでしょう。今後の南圭介のさらなる活躍を応援したいです。

スポンサーリンク

南圭介結婚相手・彼女は?子供は?

12代目キュウレンジャー役を演じる南圭介さん。美しい顔立ちで多くの女性ファンを虜にしていますが、結婚はしているのでしょうか。調べてみると、現在、結婚はしておらず、最近、プロゴルファーの有村智恵さんとの熱愛が話題となりました。

このまま順調に交際が進めば結婚もありえそうです。有村智恵さんは、リオオリンピック出場を目指す期待の若手プロゴルファーで、見た目も美しいです。高学歴でイケメンの南圭介さんと、運動神経抜群で美人の有村智恵さん。まさに理想のカップルです。

もし、このまま順調に交際が進み二人が結婚したなら、きっと文武両道でルックスも良い子供が生まれるんだろうなと勝手な想像をしてしまいます。南圭介さんは、有村智恵さんとの交際について記者に聞かれると、「仲良くさせてもらっています。」と、コメント。

どうやら二人の交際は事実のようです。結婚のうわさも信ぴょう性が増してきました。ファンにとって結婚はショックかもしれませんが、この二人ならと応援する人も多そうです。キュウレンジャーに出演が決まり、脂の乗っている南圭介さんと、将来が期待されるプロゴルファーの有村智恵さん。二人の活躍が期待されます。

スポンサーリンク

南圭介の事務所とプロフィール、高学歴なのに売れないのはなぜ?

南圭介さんは、横浜市出身の31歳です。事務所はルビーパレードに所属しています。幼い頃は、パキスタンで育ち、小学校高学年まではシンガポールで過ごしたそうです。早稲田大学経済学部出身でインテリ俳優としても有名です。2004年には、映画「少年と星と自転車」に出演。

芸能界デビューを果たします。2006年には、舞台「テニスの王子様」に出演。この舞台は、原作のファンも取り込み、若い女性に大人気の作品となりました。この「テニスの王子様」に出演したことがきっかけで、端正なルックスと、漫画から飛び出してきたような原作の再現力で話題を呼び、2.5次元俳優と称される人気の俳優となりました。

その後は、舞台を中心に活躍。テレビでのお仕事は多くなく、器用な性格が災いしてか、演技に特徴がないと言われることもしばしば。なかなか売れない時期が続きます。しかし、先日、キュウレンジャーに出演することが決まり、今後の活躍が期待されます。

ゴルフの有村智恵選手との熱愛も話題に。近々、結婚?!とのうわさも。プライベートも順調のようです。

スポンサーリンク