高梨沙羅の整形前後が韓国人っぽい?鼻も検証!

高梨沙羅の整形前後が韓国人っぽい?鼻も検証!わずか20歳にしてスキージャンプ・ワールドカップで歴代最多の53勝を記録し、今も大活躍の女子スキージャンプ選手の高梨沙羅さんに整形の噂があるそうなんです!どことなく顔が韓国人っぽいという話も?鼻等の顔のパーツも隅々まで検証してみました!

スポンサーリンク

高梨沙羅は整形で鼻と二重まぶたが変わった?幼少期から見てみた

高梨沙羅さんの整形疑惑について、一番見当たるのは「鼻とまぶたが変わって以前より可愛くなった」という意見です!以前の高梨沙羅さんを知る人から見るとかなりの変わりようだそうなので、この項では昔の高梨沙羅さんがどんなお顔だったのか幼少期から紹介していきますよ!

引用:http://www.sankeibiz.jp/gallery/photos/140113/gll1401130900000-p7.htm

自身の所属する化学メーカークラレのCMに登場した、3歳の頃の高梨沙羅さん。可愛らしいですね。

引用:http://www.sankeibiz.jp/gallery/photos/140113/gll1401130900000-p8.htm

同じCMより、6歳の頃の高梨沙羅さん。小学校入りたてのようで、ランドセルが良く似合っています!

引用:https://www.j-cast.com/assets_c/2016/01/news_20160119193350-thumb-645xauto-79982.jpg

こちらはセブンイレブンを展開するセブン&アイ・ホールディングスのCMに登場した、大会で優勝してトロフィーを掲げている高梨沙羅さん。高梨沙羅さんのご実家はセブンイレブンの加盟店を営んでいて、昔からセブンイレブンとの縁は深かったそうですよ。

引用:http://sara-ouen.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_bb4/sara-ouen/takanashi140120-1.jpg

中高生の時の高梨沙羅さんも制服が似合っていて良いですね!ここまではどこか垢抜けない感じのする、純朴な可愛さがありましたが、大学進学後にどのように顔がかわったのでしょうか?

こちらはTwitterで載っていた最近の高梨沙羅さんの画像ですが、確かに大分顔の印象が変わって綺麗になった印象を受けますね!目鼻立ちがかなりくっきりし、一気に大人っぽい美人になったように思います。これは確かに整形を疑う声が出てくるのも仕方ないのかな?という感じですね。

高梨沙羅は整形手術はしていない?ネットの反応は?

高梨沙羅さんの顔の変化に対しネット上ではどんな反応があるのでしょうか?少し調べてみた所、様々な意見があるようです。

ネット掲示板では「可愛くなるのは良い事だ」「整形疑われるほどかわいくなったってことです」「アイプチだとおもうけど…」「せいけいなんかしてません。」といった整形手術否定派の意見もありますが、反対に確実に整形していると断ずる声もあり、意見がはっきりと分かれているみたいです。

高梨沙羅は整形手術はしていない?専門家の分析は?

果たして高梨沙羅さんは整形をしているのか?ネット上の意見だけではなく専門家の意見も知りたい所ですよね。

「週刊新潮」や「女子SPA!」にて高梨沙羅さんの整形疑惑について取材を受け、記事に意見を載せている美容外科の第一人者・高須クリニックの高須克弥院長によると、高梨沙羅さんは「整形をしていない」のだとか。

あれくらいの外見上の変化ならアイプチとメイクだけでも出来るそうで、鼻の形も整形したようには見えないとの事でした。腕のいいカメラマンに撮ってもらったから写真写りが良くなったのではないかという見方も。

整形の可能性があるとしたら医療用の糸で上まぶたを留めて二重にする「埋没法」くらいですが、それをしていたとしても「整形した」と騒ぐのは大げさだとか。

まとめてみると、この程度の変化は本人の努力次第でなんとかなる物であり、大掛かりな整形はやっていないだろうという事ですね。

高梨沙羅は日体大で先輩からメイクを学んだ?資生堂と契約したから?

メイクによって顔が変わったのだという意見も出てきた高梨沙羅さん。では、そのメイク技術はどこで学んだのでしょうか?その答えは、本人が取材で語っていたようです。

2016年10月31日に都内で行われたオークリー株式会社との契約発表会に出席した際に、取材陣にメイクについて聞かれた高梨沙羅さん。その時に、自身の通う日本体育大学の先輩のメイクを参考に見よう見まねでやってみたと答えたそうなんです!

あの大人の雰囲気を醸し出すメイクは日体大の先輩が受け継がれたものだったんですね!

また、2016年8月より資生堂の日焼け止めブランドであるアネッサとスポンサー契約を交わした事も彼女の美意識を変えるきっかけになったのではないかと言われています。

日焼け止めの広告モデルとして起用された以上絶対に日焼けが出来なくなったようで、それまでよりも肌を意識して化粧品を使うようになったようです。また、資生堂にも力を貸してもらっているようで、資生堂広報部も「ご本人から依頼があった場合は、美容等の相談にも応じさせていただいています」と高梨沙羅さんに協力している事を明かしました。

高梨沙羅は化粧をやりすぎ?イモトに似てると言われていた

今でこそ美しくなったと言われている高梨沙羅さんですが、昔は女性ピン芸人のイモトアヤコさんに似ていると言われていたようです。確かに中高生の頃の画像を見ると純朴な田舎の女性というイメージがありましたが、そこまで似てるものなのでしょうか?実際に画像で比べてみましょう!

こちらはTwitterで紹介されていた高梨沙羅さんとイモトアヤコさんの比較画像です。こうしてみると確かに似た雰囲気が有りますね。個人的には目の形や顎周りが似ているという印象を受けます。

スポンサーリンク

高梨沙羅はオルチャンメイク!アイメークやり方は?

突然ですが、皆さんは「オルチャンメイク」というメイクの手法を知っていますか?高梨沙羅さんもこのオルチャンメイクで大人の魅力を引き出しているという話なんだとか!

オルチャンとは韓国語で「オルグル(顔)+チャン(良い)」という意味で、要するに美しい人を指す言葉です。この項ではオルチャンメイクの基本とアイメークの方法をいくつかご紹介します!

オルチャンメイクの基本はまず肌を健康的にかつ白く艶やかにする所から始まります。基本的には普段使っている化粧品で良いですが、韓国のメイク技術だけあって韓国の化粧品を使う事が多いようですよ。BBクリームやCCクリームをベースに塗り、クッションファンデで仕上げるのがおすすめだそうです!

次に眉のメイクに移っていきましょう。オルチャンメイクでは「平行で太い、薄い眉」が基本になります。角度を平行にする事で表情に柔らかい印象が出て、太さも普段より太目に書く事でより健康的に見えますよ!

3つ目に重要なのは「くの字アイライン」。目の幅をより大きめに見せる為に、アイラインをくの字にして長めに引きましょう♪しっかり濃いめに書くことで猫目のような鋭い雰囲気を持たせることも出来ますし、少しぼかす事で垂れ目っぽい優しそうな表情を演出する事も出来ますよ。

スポンサーリンク

高梨沙羅プロフィール

  • 名前:高梨沙羅
  • 生年月日:1996年10月8日
  • 年齢:20歳
  • 出身地:北海道上川郡上川町
  • 身長:152㎝
  • 出身大学:日本体育大学
  • 所属クラブ:クラレ
  • 使用メーカー:エラン
  • 馴染みのあるコンビニ:セブンイレブン

高梨沙羅の整形前後が韓国人っぽい?鼻も検証!まとめ

今回は高梨沙羅さんが整形をしているかどうかについて幼少期の画像から迫ってみたり、メイク方法についてまとめてみたりしましたがいかがだったでしょうか?

高梨沙羅さんが整形をしているかどうかについてのネットの反応や高梨さんの大人の魅力の秘密について知ることが出来ましたね!

スキージャンプで歴代最多タイの53勝という記録を持ち、2014年ソチオリンピックでも日本代表に選ばれた高梨沙羅さん。これからも活躍していく事を心から応援しています!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク