ジョーダンスピース彼女と結婚噂?妹画像や詳細を調べてみた

アメリカのゴルフ界で注目されている若手プロゴルファーのジョーダンスピースをご存知ですか?ジョーダンスピースについて調べてみると彼女と結婚間近という噂があるのです。また、ジョーダンスピースは妹さんのために戦っているという噂もあります。今回は、アメリカのゴルフ界で活躍中のジョーダンスピースについて気になる彼女や妹についての情報にも触れてみたいと思います。ジョーダンスピースを気になっている方必見です!!

スポンサーリンク

ジョーダンスピース彼女は高校から付き合っていて才色兼備?

タイガーウッズを超えるとも言われているジョーダンスピース。実力も素晴らしく、今アメリカのゴルフ界で注目を集めているプロゴルファーの一人です。さわやかなルックスでイケメンのジョーダン!彼について調べてみると、まず最初に出てくるのが彼女についての噂です。気になる彼女の名前はアニー・ベレットさん。写真をみるとかなり美人な方ですね~。彼女とは、なんとダラスの高校時代からのお付き合いのようです!お2人は、テレビなどメディアの前にツーショットで登場しているので、公認の仲のようですね!

では、彼女のアニー・ベレットはどんな人なのでしょうか?アニーはダラスの高校を卒業後、名門のテキサス工科大を卒業した才色兼備の美女!その後、ダラスのファーストティ(米国ゴルフ団体が支援するジュニアゴルフの育成プログラム)で働いています。この「ファースト・ティ」とは1997年に創設された非営利団体です。アメリカゴルフ界の主要団体や多くの企業、団体が協力し、経済的や社会的に恵まれない子供たちにゴルフに触れる機会を与えることを目的とし、ゴルフを通じて教育を施していく支援団体です。アニーもゴルフに携わるお仕事をしていているのは、ジョーダンの影響があるのでしょうね。

引用:nesn.com

ジョーダンスピース彼女と結婚する?

ジョーダンとアニーは学生時代からのお付き合いをしているようで、長年のお付き合いとなりますよね~。そうなってくると、もうそろそろ結婚するのか?と気になったので、調べてみました!ジョーダンが2015年 マスターズ優勝を決めた際には、彼女のアニーと喜びハグとキスを交わした写真が印象的です。この様子を見る限り結婚間近なのでは?と思い調べてみると、米メディアは「婚約したようだ」と報じています。その後ジョーダンも婚約を正式に認め、アメリカのゴルフ界では祝福ムードになっているようです。

この婚約報道のきっかけとなったのは、昨年のクリスマスに、左手の薬指に指輪をしたアニーとジョーダンの2ショット写真がSNSなどで流出したことが話題となり婚約報道となったようですよ。ジョーダンのことをしっかりサポートしてくれそうなアニーとの結婚!!2人とも幸せそうで、とってもお似合いですね!!

引用:https://www.jiji.com

ジョーダンスピース妹の画像は?

ジョーダンは父、母、兄、妹、弟2人の7人家族です。そして、ジョーダンはとても妹思いの兄のようです。実は、妹エリ―は自閉症なのです。”プロで戦えるようになったのも妹のおかげ。ものをさまざまな視点から客観的に見ることができるようにしてくれた。”とジョーダンは語っています。妹エリーは、ジョーダンの原動力ともなっているんですね。妹さんの画像を調べてみました。

引用:https://news.golfdigest.co.jp/pga/4973/photo/detail/?imageId=127651

ジョーダンスピース妹はどんな方?妹のために戦う?

ジョーダンは、メディアに「妹が自閉症である」ことを打ち明けています。生まれつき自閉症というハンディをもっている妹さんのことをジョーダンはこう語っています。”何よりも大きな心の支えは”妹”の存在である。妹がいるお陰で毎日、謙虚な気持ちで生きることが出来る。”ジョーダンの試合に妹を招待することもあったようです。

ジョーダンは、本当に妹思いで家族愛に溢れているんですね。妹エリーが彼のゴルフに対する原動力の一つになっているのですね。またジョーダンは、妹と同じようにハンディキャップ持って生まれた子供たちのために「ジョーダンスピースチャリティ基金」という団体も立ち上げています。

引用:https://www.jiji.com

ジョーダンスピース両親もスポーツがすごい!

ジョーダン一家は、実はスポーツ一家なんです!父は大学時代に野球部に所属し、母は大学時代でバスケットボールに所属しています。両親ともにスポーツ選手なので、その運動神経もジョーダンに受け継がれているのでしょうね。また弟のスティーブンは、バスケ選手です。名門のブラウン大学に所属し、なんとNBAのドラフト候補に名前が挙がるほどの実力の持ち主!!ジョーダン自身もゴルフ一筋で育った訳でなく、父の影響もあったのか中学時代は野球をしていたようです。もし、そのまま野球を続けていたら野球選手になっていたかもしれないですよね。

引用:https://www.jiji.com

スポンサーリンク

ジョーダンスピースハゲが弱点?

イケメンのジョーダンですが、弱点とも言われているのがハゲている事だというのです。厳密にいうと、ハゲというよりは、若くして薄毛なんです。試合中も帽子をかぶり、なかなか帽子を取らないようです。ゴルフでは、通常ラウンド終了後に帽子を取って、他のプレイヤーとハグや握手をするのですが、この帽子を取ることが薄毛を気にしてるジョーダンにとってストレスのようで、本人もそう語っています。

家族の前以外では帽子を取ることはないようなので、帽子を取ること自体がストレスとなり精神的なダメージを与えているのかもしれません。そのストレスがなかったら、さらに実力を発揮できるのでしょう!個人的には、さほど気になるほどの薄毛には見えないですけどね。イケメンですし♪

引用:https://www.jiji.com

ジョーダンスピースプロフィール経歴

引用:http://www.pargolf.co.jp/player/profile/2021

<プロフィール>
【名前】ジョーダン・スピース (JORDAN SPIETH)

【生年月日】1993年07月27日

【身長】185cm

【体重】84kg

【国籍】米国

【出身地】テキサス州ダラス

【出身校】テキサス州立大学

【プロ転向】2012年

 

<ゴルフ歴>

2009年、2011年に全米ジュニア・アマチュア選手権で2度の優勝を果たしています。あのタイガーウッズの3度優勝に次ぐ快挙!!その後名門のテキサス大学に入学し、2012年には大学在学中に、NCAA(全米大学体育協会)で優勝し、更に全米オープンに出場し、出場しているアマチュア選手の中で最高位を獲得しています。2012年プロに転向し、大学を中退しています。プロとして本格始動した2013年のPGAツアーでは、82年ぶりとなる10代での優勝を果たし、その年の新人賞を受賞しています。

2015年のマスターズでは、タイガー・ウッズに並ぶ270ストロークを記録し、史上2番目の若さで優勝を果たしています。続く6月の全米オープンでも優勝を果たし、メジャー選手権連勝を果たしています。その後2017年の全英オープンで優勝し、史上2人目の23歳という若さでメジャー3冠達成しています。現在、海外男子賞金ランキング27位、男子世界ランキング3位のジョーダン。今後の活躍が期待されます!!

大野智さんの「忍びの国」の動画を無料で見られる記事があります!

独特なゆるさが笑えるのに、殺陣は超超本格的!!ラストの大野智さんと鈴木亮平さんとの一騎打ちが見もの過ぎて手に汗握ります♪伊勢谷友介さんも出て役者が揃いに揃っています(^^)

クリック↓↓ →忍びの国の動画を無料で見られる記事を見る

ジョーダンスピース彼女と結婚噂?妹画像や詳細を調べてみたまとめ

いかがでしょうか。今やあのタイガーウッズを超えるとも言われているジョーダンスピース!彼は気になる噂の美人彼女と婚約し、結婚間近と言われています。また、ジョーダンは家族思いという一面も持っている素晴らしい選手でした!イケメンで性格も良くて完璧な選手ですよね。現在、海外男子賞金ランキング27位、男子世界ランキング3位、メジャー3勝となっており、これからますます活躍が期待されます!!

引用:https://jp.pgatour.com

スポンサーリンク