松下優也の父親は死別か離婚か?ハーフか千葉真一の子供なのかも調べてみた

音楽グループX4メンバーで朝ドラにも出演して話題になった松下優也さんの父親に様々な噂が!父親はハーフで離婚後に死別?千葉真一という噂も!?という訳で今回は「松下優也の父親は死別か離婚か?ハーフや千葉真一の子供説も調べてみた」をテーマにまとめていきますよ!

他にも松下優也さんの家族やプロフィール、現在の彼女についてなどなど、気になる情報が盛り沢山!詳細は次の項から!

スポンサーリンク

松下優也の父親は千葉真一ではない?

映画「時をかける少女」や連続テレビ小説「べっぴんさん」、舞台「黒執事」等で活躍し、多くの女性ファンを虜にし続けている松下優也さんですが、その家庭事情は謎に包まれています!中でも一番の謎といえるのが父親で、実は松下優也さんはマルチタレントの千葉真一さんの息子なのでは?という噂もある程です。果たしてこの噂は本当なのでしょうか?

千葉真一さんのお子さんといえば女優の真瀬樹里さん、俳優の真剣佑さんとゴードン千葉さんの3人ですが、この中に松下優也さんも入っているのでしょうか?松下優也さんとの接点を探ってみると、2016年に行われた「花より男子 The Musical」にて真剣佑さんと松下優也さんが共演していたという情報に辿り着きました。

そして、「花より男子 The Musical」公開ゲネプロ時の囲み取材にて真剣佑さんが父・千葉真一さんの離婚騒動について質問されるという一幕が有ったそうなんです。その時の様子をまとめた記事に松下優也さんも載っていた為、ここから松下優也さんが千葉真一さんの息子だという勘違いが産まれたのかな・・・?と思います。

こちらが真剣佑さんに対して千葉真一さんの離婚騒動に関する質問が飛んだとされる囲み取材の動画です。流石に問題の質問をしたシーンはカットされているようですね。他に千葉真一さんと松下優也さんを結び付ける情報は見つからなかったので、この情報はガセと言ってしまっていいと思います。

松下優也の父親はハーフ?

松下優也さんの父親が千葉真一さんでは無いだろうという事は分かりましたが、噂はまだまだ有るんです!その内容はなんと、松下優也さんとその父親がハーフでは無いか?というものです。こちらも調べても中々根拠となりそうな情報が見当たらなかったのですが、それらしい情報をいくつか挙げてみましょう。

千葉真一さんの息子、ゴードン千葉さんの存在

上の項で松下優也さんが千葉真一さんの息子では無いか?という噂があった事を紹介しましたが、その千葉真一さんの息子であり同じくハーフ疑惑があるゴードン千葉さんの存在が関係しているのではないかなー?と思いました。

松下優也さんが千葉真一さんの息子だとすると、その顔立ちと名前からハーフだと疑われているゴードン千葉さんと兄弟という事になるので、そこから松下優也さんがハーフだと疑われたという訳ですね。

松下優也さんのルーツはNY?

Wikipediaで松下優也さんについて調べて見ると、略歴の項に「自身のルーツでもあるNYへ単身渡米」と書いてあります。松下優也さんは一時期、ソウルミュージックについてNYで学んでいたそうなのですが、その辺りの情報が間違って伝わり「松下優也さんはNY出身=松下優也さんはハーフ」という噂になっていったのかも?

ちなみにWikipediaの松下優也さんのページをよく読むと出身地の欄に「日本・兵庫県西宮市」と書かれているので、松下優也さんはハーフでは無い純日本人である可能性がかなり高いといえるのではないでしょうか。

松下優也の父親は死別か離婚か?

松下優也さんの父親が千葉真一さんでも無ければ外国の方でも無いだろうと言う事が分かったら、次に気になるのはやはり「現在どうしているのか?」という点です。松下優也さんの家族についての話を調べて見ると、母親と祖母の話はよく出てくるのですが肝心の父親についての話が全く出てきません。

いくら調べてみても「高校進学時の進路選択で母親と揉めた」という家族の重要な話にも出てこない等、松下優也さんの家庭内から父親の影を感じ取る事が出来ませんでした。という事は察するに、松下優也さんの父親は「松下優也さんが幼い頃に何らかの事情で家庭を離れた」と見るべきではないでしょうか?

という事は考えられるパターンは死別、または離婚のどちらかという事になる訳ですが、なにぶん情報が少なく実際はどうなのかハッキリとは分かりませんでした。もしこの予想が合っていたとしたら松下優也さんにとってはあまり触れられたくない過去でしょうし、この辺で父親に関して詮索するのはやめておいた方がいいかもしれませんね。

松下優也の彼女はゆら?

現在男性ダンスボーカルグループX4のYUYAとして活動している松下優也さん。そんな彼に恋愛の噂があるとか!?調べてみると、どうやらファンの間では「ゆら」という方が松下優也さんの彼女だという話が広まっているようです。

ゆらさんは芸能人ではなく一般人でX4のファンなんだそうで、ライブでの目撃情報も多数なんだとか。どうして彼女扱いされているのかというと、ユラさんのインスタグラムに写っていた椅子や時計等の家具&小物類が松下優也さんの愛用している物とお揃いという事があって怪しまれているようですね。

また、X4の楽曲の一つ「Dive into your love」の歌詞の中に「ゆら」というワードが含まれているのも意味深だと言われているようです。彼女というには根拠が薄いのでは・・・?と思わなくも無いですが、実際の所はどうなんでしょうね。

引用:http://nandedosu.com/

こちらがファンの間でゆらさんだと言われている女性の画像です。お二人の関係が気になるところですね~。

松下優也の実家は?母・祖母はどんな人?

上の項でも少し触れましたが、松下優也さんの実家は兵庫県西宮市に存在するそうで、母親と祖母との3人暮らしだったそうです。松下優也さんが中学3年生の時に、音楽の道を目指したい松下優也さんと高校進学という安定した道に進んで欲しい母親の間で衝突があったという逸話から察するに、息子さん想いの熱い愛情を持つお母さんだったんでしょうね。

また、松下優也さんは小さい頃から「おばあちゃん子」だったそうで、お祖母さんの住んでいる家には今でも松下優也さんとの思い出の品が大事に飾ってあるそうです。母と祖母の愛情を一身に受けて育ったことが窺えますね!

スポンサーリンク

松下優也は砂の塔に出演していた?

一時期、松下優也さんの名前で検索すると「砂の塔」と出てきていた事をご存知ですか?「砂の塔~知り過ぎた隣人」は昨年秋に放映されたテレビドラマで、豪華なタワーマンション内で繰り広げられる「ママ友」同士のいじめ問題を取り上げた衝撃作で、当時話題になった事を覚えています。

引用:https://matome.naver.jp/

そんな砂の塔に松下優也さんも出演していたのでしょうか?そう思い調べてみたのですが、砂の塔のキャストに松下優也さんの名前は見当たらず、どうやら出演したという事実は無いようです。

どうやら砂の塔にボーカルダンスユニット「MILK」の佐野優斗さんが出演する事を紹介した記事で松下優也さんも合わせて紹介された事が原因のようですね。

スポンサーリンク

松下優也プロフィール

  • 名前:松下優也
  • 誕生日:1990年5月24日
  • 年齢:27歳

小学6年生まではサッカー少年だった松下優也さんでしたが、ある日テレビで見た音楽番組に心惹かれミュージシャンの道を志すようになります。その後、母親と話し合って高校進学はしないでNYで音楽の勉強をすると決め、渡米するのでした。

音楽について様々な経験を積んだ松下優也さんはエピックレコードと契約し、単独LIVEツアーの成功という輝かしい経歴を経てボーカル&ダンスグループ「X4」を発足させます。その後も音楽活動と共に舞台で役者としての経験も積み、2016年にはNHKの連続テレビ小説「べっぴんさん」に岩佐栄輔役で出演しました。

引用:http://nontan7000.com/

松下優也さん演じる岩佐栄輔は主人公の坂東すみれに一目惚れし、求婚一歩手前で失恋するという報われない役回りで、見ていて切ない気持ちになったのを覚えています。

松下優也の父親は死別か離婚か?ハーフや千葉真一の子供説も調べてみたまとめ

という事で、今回は「松下優也の父親は死別か離婚か?ハーフや千葉真一の子供説も調べてみた」をテーマにまとめてみましたがいかがだったでしょうか?読者の皆様のお役に立てたならなによりです!

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク