中川大志の彼女はまりあ?現在を徹底調査してみた

スポンサーリンク



スポンサーリンク




人気沸騰中の中川大志さんの気になる現在の彼女情報について調べてみました。

ネット上では「まりあ」さんいうキーワードがでてきます。「まりあ」さんって誰?本当に付き合っているの?現在の中川大志さんの彼女情報について調査したいと思います。

イケメン若手俳優として現在大活躍中の中川大志さん!

福士蒼汰さんに似ていることでも話題となっています。

すでにNHKの連続テレビ小説「おひさま」や大河ドラマ「江」などに出演をしていましたが、最高視聴率40%を叩き出した「家政婦のミタ」に出演していたことがきっかけで、知名度が上がったようです。

彼の爽やかな笑顔に女性は胸キュン。やっぱりイケメンなだけにモテるんだろうなと思いますよね。

そこで気になってくるのは、過去にどんな女性と熱愛情報が出ていたのかです。

過去に噂のある情報をまとめてみました。

 

 中川大志の彼女はまりあでプリクラ流出?

 

さわやかイケメン俳優の中川大志さん。当然、女性にモテモテなのだろうと思います。そこで、ネット上で気になる中川大志さんの彼女の噂について調べてみると“「まりあ」「プリクラ」”などと言った噂があるようです。

2人のプリクラが流出しているのか?まりあさんって誰?中川大志さんの彼女なの?どこから流出したの?気になったので調べてみると、お二人のツーショットプリクラを発見しました。

画像には「たいし」「まりあ」とハートが書かれているツーショットのプリクラです。

一緒に写っているまりあさんは誰か気になりますよね。

モデルの藤麻理亜(ふじまりあ)さんだと言われています。

実はこれ中川大志さんはニコラのメンズモデルをやっていた時に、ニコラモデルだった藤麻理亜さんと「てへぺろGW着回し恋物語」という企画で撮ったようです。

プライベートではなく雑誌の企画プリクラだったようです。ですが、今でもその噂が消えず「中川大志と彼女のプリクラが流出している」と話題になってしまうようです。

雑誌の企画で撮ったもので、まりあさんとは熱愛関係ないようです。

 

中川大志の彼女は飯豊まりえ?現在付き合っているの?

イケメン俳優の中川大志さんの現在の彼女は?次に中川大志さんの彼女と噂されているのは飯豊まりえさんです。飯豊まりえさんは雑誌「二コラ」のモデル出身で新垣結衣さんに似ていると話題となったようです。

中川大志さんとの共演は、2017年2月に公開された映画「きょうのキラ君」で共演しています。劇中ではキスシーンあり、多くの方が胸キュンしたというこの映画。

その映画で、2人は恋に落ちる役を演じていたことがきっかけとなり、噂になっているようです。しかも、飯豊まりえさんの映画でのインタビューで

「いつも優しく温かい雰囲気を持った中川大志くんをはじめ、共演者の方々、そしてスタッフさんに囲まれて、大変な撮影スケジュールを乗り越えることができました!」

と語っています。

この「中川大志くんをはじめ・・・」という発言から、中川大志さんとの熱愛を噂されるようになったようです。その後は週刊誌などで撮られた事実もないので、実際のところただの噂に過ぎないようです。

 中川大志の彼女山本舞香は情報を流されてバレた?

次に中川大志さんの彼女と噂されているのは山本舞香さんです。山本舞香さんは雑誌「二コラ」のモデル出身で、中川大志さんとの共演は、2015年のドラマ「南くんの恋人」です。

「南くんの恋人」で恋人役だった時こともあり、2人はとても仲の良い様子だったため噂となったようです。ドラマでは2人のキスシーンもあり、親密な関係なのではと噂されたとか。

それだけではなく、このドラマのファンだった広瀬すずさんが「中川大志と山本舞香ラブラブ!」というような内容をツイートしたことがきっかけとなり噂に発展したようです。

広瀬すずさんはドラマを見て、ドラマの中の2人がラブラブだという意味でツイートしたようですが、それを見た人が勘違いして噂が広まったようで、2人の熱愛の事実ではないようです。

 中川大志の彼女森川葵が4分のキス?

次に中川大志さんとの交際を噂されたのは森川葵さんです。こちらもドラマの共演を通して熱愛の噂になったようです。きっかけとなったのがドラマ「監獄学園」で共演をしたことです。

このドラマで2人は4分間のキスをしました、4分間って長いですよね。このシーンで彼女ではないのか?と噂が立ったようです。その後は週刊誌などで撮られた事実もないので、実際のところただの噂に過ぎないようです。

現在、森川さんは高橋一生さんと熱愛報道が出ています。

 中川大志の彼女広瀬すずがCMで熱愛?

人気女優として活躍中の広瀬すずさんとも熱愛疑惑があるんです。広瀬すずさんとは制汗剤「シーブリーズ」のCMで共演しています。

このCMはドラマ仕立てになっており、中川大志さん演じる先輩男子と後輩の広瀬すずさんがが恋をするという設定で、青春の胸キュンシーンを演じています。

このCMは「テニス部編」「サッカー部編」「同級生編」「デート編」と展開していて、2人のツーショットが定番化しています。

そのCMがリアルすぎて、本当に2人は付き合っているのでは?という噂になったようです。

実際には、具体的な熱愛情報はなく、付き合ってはいないようです

 中川大志と平祐奈が共演が多く仲良し!

次に噂になっているのが平祐奈さんです。平愛梨さんの妹の平祐奈さんですが、過去に中川大志さんと数多く共演をしています。

2人は2012年~2014年に子供向け番組「おはスタ」で共演をしています。また、映画「今日のキラ君」や「ReLIFE」でも共演しています。

「ReLIFE」で、平祐奈さんがインタビューで映画の胸キュンシーンについて「中川大志さんが頭をポンポンとするシーンに胸キュンした」と答えています。

これまで2人は数多く共演があるため、熱愛報道が出たようですが、こちらもプライベートな写真は撮られていないため、単なる噂に過ぎないようです。

 中川大志の歴代彼女と好きなタイプ

続いては中川大志さんの好きなタイプですが、過去のブログでこう答えています。

 

Q.好きな女性のタイプはなんですか?

A.とにかく明るくて元気な人。

いつも笑っていて、一緒いて楽しい人がいいですね。

あと料理出来る人がいいな!

一緒に料理したいです。

 

Q.好きな女性の仕草は?

A.髪を結ぶ仕草は、ドキッとしますね。

 

  1. 好きな女性のヘアスタイルは?

A.ポニーテールです。

普段は下ろしてるけど、スポーツする時とかに結んだりすると、ギャップにやられます( ̄▽ ̄)笑

 

さわやかな中川大志さんらしく、好きなタイプも明るく元気が良い人がタイプのようです。

一緒に料理をして、イチャイチャしちゃうのでしょうか。妄想しただけで胸キュンです!

 中川大志プロフィール

本名:中川大志(なかがわ たいし)

生年月日:1998年6月14日血液型:B型

出身地:東京都

趣味:カメラ・ギター

特技:りんごの皮むき

 

◆主なドラマ出演

・チーム・バチスタ2ジェネラルルージュの凱旋

・江〜姫たちの戦国〜

・平清盛

・家政婦のミタ

・13歳のハローワーク

・GTO

・地獄先生ぬ〜べ〜

・南くんの恋人〜my little lover〜

 中川大志の彼女はまりあ?現在を徹底調査してみたまとめ

中川大志さんの気になる彼女情報について、色々と調べてみましたが、過去に何人かの女性との熱愛報道が出ているようです。

しかし、どれも仕事関係の付き合いのようで、単なる噂といった内容でした。。

中川大志さんはまだ若く、これからますます活躍が期待されます。

これからの彼の活躍と熱愛情報にも注目したいです。