ふくだあかりの彼氏・結婚は?タトゥーも調べてみた!

美人すぎる釣り師として人気のふくだあかりさん。彼氏・結婚の情報はあるのでしょうか?こんな美人なふくだあかりさんなので、彼氏がいそうですよね。また年齢的にも結婚されていてもおかしくないですよね。また、タトゥーをされているという噂も!?どんなタトゥーをされているのでしょうか?

今回は美人釣り師のふくだあかりさんの、彼氏・結婚情報や、ふくだあかりさんの性格、スリーサイズ、タトゥーの噂などを詳しく調べてみました。

ふくだあかりってどんな人?釣りドル?

とっても美人なふくだあかりさん、一体どんな人なのでしょう?釣りドルになったきっかけなど、詳しく調べてみました。
ふくだあかりさんは幼い頃によく、父と一緒に釣りをしていたそうです。ですが、しばらくは他の事にも興味があったりと、釣りからは遠ざかっていたそうです。
そして、大人になって上京し、26歳になる2007年までは普通のOLをしていたそうですが、ふと釣り番組の「釣りロマンを求めて」を見て、同年代の釣りガールが活躍する姿に刺激を受けたそうです。
そして、一念発起し、務めていた会社を退社し、アルバイトをしながら釣りドルへの道を模索したそうです。

最初は釣り用語や魚の知識なども少なかったようですが、父と幼い頃から釣りに親しんでいたこともあり、次第に実力を上げていきました。
2007年12月1日に公式ブログを開始し、2008年1月1日より「1年間で100目(100種類の魚)を釣り上げる」ことを目標にし、ほぼ毎日のペースでブログを更新し、見事に12月15日に達成しました。
そのブログが釣り業界では異例のアクセス数を記録し、高身長美脚の釣り師として2chやツイッターでも話題になりました。

父親の影響、すごいですね。大変な目標に向かって一生懸命取り組んだ事が身を結んだようですね。では次にそんなふくだあかりさんの彼氏や結婚しているのか?ということを調べてみましたので、みてみましょう。

ふくだあかり彼氏はいるの?結婚している?

美人でスタイルの良いふくだあかりさん。彼氏がいるのか?結婚しているのか?気になりますよね。
ふくだあかりさんの彼氏の情報ですが、検索した限りでは彼氏の情報は見つかりませんでした。結婚に関しては、公式な情報は無かったのですが、2017年5月にふくだあかりさんの公式Facebookで、「弟が結婚して先を越されてしまった
というコメントをしています。
ですので、まだ結婚はされていないという事のようですね。
となると、彼氏はいるのか気になるところですが、情報や口コミが無いということはもしかしたら今は彼氏はいないのかもしれないですね。ですが、こんな美人な方なのでいつ彼氏がいてもおかしくないですよね。
実際のところは残念ながら分かりませんでしたが、今後、彼氏や結婚の情報は出てくるのでしょうか。とても気になりますね。

ではまだ結婚はされていないと思われるふくだあかりさんですが、年齢はいくつなのでしょう?みていきましょう。

ふくだあかりの年齢は?

ふくだあかりさんの生年月日を調べてみますと、1981年12月25日とされていますね。ですと、現在(2017年)は35歳という事になりますね。
とてもお綺麗でお若く見えますが、実はアラサーだったのですね。一時期はOLをされていたという時期から釣りドルという道を歩まれているのでそれほどお若くはなかったのですね。
年齢の事を考えますと、そろそろ結婚という話も出てくるかもしれないですね。

つぎは、ふくだあかりさんに「おっさん」疑惑が!?ふくだあかりさんの性格についてみてみましょう。

ふくだあかりの性格は?

ふくだあかりさんは、自身の性格を、かなり男っぽいと分析しているようです。
かなりの負けず嫌いのようで、おおざっぱでもあると言われています。血液型もO型ですね。O型の人はおおざっぱとも言われるので、当たっているのかもしれませんね。
また、本当に男っぽいので周りからは「おっさん」と呼ばれることもあるそうです。
また、日本酒やビールなど、お酒好きなようで、ブログにも度々お酒の話題が登場しています。明るい時間帯から呑むこともあり、「釣った獲物を肴に一杯!」という記事も多数あります。また、「料亭あかり」というタイトルで自分で魚を捌いているので、料理の腕もあるようですね。

お酒好き、という点でも「おっさん」に通じるものがありますね。
こんな美人さんで「おっさん」なんて、ギャップがすごいですが、「美人」で「釣り師」というギャップも含め、そんなところがふくだあかりさんの魅力なのかもしれないですね。

続いては、ふくだあかりさんのタトゥーの噂をみてみましょう。

ふくだあかりはタトゥーをしている?

ふくだあかりさんにタトゥーの噂が!?ということで、ふくだあかりさんのタトゥーの情報を調べてみました。
ですが、残念ながらふくだあかりさんがタトゥーをしているという情報は見つかりませんでした。同じ女性釣り師の方がタトゥーをしているという情報はいくつか見つかりましたが、本当にふくだあかりさんはタトゥーをされているのでしょうか?どういった理由からその噂がされているのでしょうか?引き続き探していきます。

では次は気になる、ふくだあかりさんのスリーサイズをみていきましょう。

ふくだあかりのスリーサイズは?

モデルさんのようにスラっとしていて、スタイルもとても良いふくだあかりさん。身長は、168cmと、女性としては背が高いですよね。体重は48kgと公表されています。細いのも納得ですね。
では、スリーサイズはいくつなのでしょう?
調べてみますと、ご本人が公表されているような正確な情報はありませんでしたが、他の方のブログからの情報を引用させていただくと、
バスト:82cm
ウエスト:58cm
ヒップ:84cm
胸のサイズ:Cカップ
と書かれています。あくまでもこの情報は「推定」ですので、ふくだあかりさんが公表されない限り正確な情報は分かりませんね。
ご本人がスリーサイズについてお話しされたことがあるようで、ふくだあかりさんは「最近はかってないから分からないけど、びっくりするくらい寸胴です」とおっしゃっていたそうです。スリーサイズについては公表してくれないようですね。

ふくだあかりプロフィール

名前:ふくだあかり
愛称:あかり
生年月日:1981年12月25日
出身地:茨城県大洗市
血液型:O型
身長:168cm
体重:48kg

2007年まで某大手通運会社でOLをしていたそうです。釣り好きの父親の影響で釣りに目覚め、会社を退職。その後は神田の立ち飲み屋などでアルバイトをしながら釣りドルを目指しました。Amebaブログ「百目‐ヒャクモク‐」がデビューのきっかけになり、月間40万PVを誇る人気ブログとなっています。
Amebaブログだけでなく、Facebookやインスタグラムでもプライベートや釣り情報などを発信されています。
書籍「ふくだあかりの海釣りは楽しい」「釣りガール スタイル&レシピ」も発売されています。
主な出演番組は「近未来予報ツギクル(フジテレビ)」、「釣り・ロマンを求めて(テレビ東京)」、「日本を釣りたい!(フジテレビ)」、「SmaSTATION!!(テレビ朝日)」など。

ふくだあかりの彼氏・結婚は?タトゥーも調べてみた!まとめ

今回は釣りドルのふくだあかりさんの釣りドルになるきっかけや、彼氏・結婚情報やふくだあかりさんの性格、スリーサイズなどさまざまな情報をまとめてみました。OLをやめて一念発起し、釣りドルを目指すことは簡単なことでは無かったと思います。これからも女性釣り師として沢山の方に釣りの魅力を伝えてほしいですね。
これからもふくだあかりさんの活躍に期待しましょう。