小出恵介無期限活動停止の相手女性はハニートラップ?フライデーの画像は?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




驚きのニュースが入ってきました!なんと俳優の小出恵介さんがフライデーのスクープが原因で、無期限活動停止処分になりました。あの小出恵介さんが未成年の女性相手と不適切な関係をフライデーされました。小出恵介さんのスキャンダルを告発した相手の女性の画像や情報が明るみに出ると、なんとその相手女性は17歳のシングルマザーだったことからハニートラップなのではないかと話題になっています。小出恵介さんはまんまとハニートラップに引っかかってしまったと言われています。それでは、さっそく詳しい情報を見ていきましょう。

スポンサーリンク

小出恵介無期限活動停止の相手の女性年齢は?シングルマザー?

報道では小出恵介さんの「未成年暴行事件」のように言われていますが、ネット上で女性の自称女子高生の画像と組成情報が出回り話題になっています。フライデーには女子高生と書かれていますが、実際は中卒で女子高生ではないとの情報が拡散されています。

小出恵介お相手の女性とは

  • 名前:江原穂紀(えはら ほのり)
    この女性のSNSアカウント、友人とのやり取りのスクショ画像が流出。
  • 現在17歳の中卒。未成年ですが飲酒だけでなく、喫煙者でもあると知人と名乗る人物が証言しています。
  • 2016年2月、自身のFacebookにマタニティーフォトをアップしていて「4月に出産します」と書き込んでおり、子供が一人います。子供と一緒に写っている画像もあり、子供は女の子の様です。

小出恵介さんがバーにいると言われて、すぐに駆け付けたようですが、まだ1歳前後でお留守番も出来ない子供を置いてホテルにお泊り、凄いですね。

スポンサーリンク

小出恵介無期限活動停止の相手の女性はハニートラップをしかけた?

今回の件で、ネット上で騒がれている「ハニートラップ説」。小出恵介無期限活動停止の相手の女性は本当にハニートラップをしかけたのでしょうか?中にはハニートラップだと確信しているネットユーザーもいるようです。

相手女性のSNSアカウント、女性が友人に「小出恵介さんと寝た」と発言したメッセージが発覚したりと情報がどんどん流出しています。相手女性のTwitterでは、「女の子4人前に立たされて小出恵介が〇〇選んでくれた」とツイートしているので裏に黒幕がいるのかもしれませんね。

小出恵介無期限活動停止で今後逮捕されてしまう?ドラマや映画は?

「小出恵介」と検索すると「逮捕」と出てきますが、現時点では不祥事は起こしましたが逮捕はされていません。しかし問題になるのが、小出恵介さんは相手女性が未成年と知っていて飲酒させたのか?それとも未成年と知らずに飲んでしたのか?それだけでも今後の処罰が大きく変わって来るかと思います。

無期限活動停止になり、7月から始まる予定だった新ドラマもなくなったようです。芸能人は不祥事が発覚すると、そのあとのことが本当に大変になってきます。CMやドラマの降板を考えると違約金や損害賠償が発生する可能性もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

小出恵介無期限活動停止のフライデーの画像は?謝罪文は?

フライデーには、バーで仲間たちとはしゃぐ小出恵介さんや、女性が小出恵介さんに抱きついている写真が搭載されています。「未成年の方と飲酒及び不適切な関係を持ったことは事実」とされています。

小出恵介コメント全文

まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。

そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、全ての方々への申し訳ない思いも計り知れません。

ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。

今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。

改めまして、この度は、ご迷惑ご心配をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

小出恵介

スポンサーリンク