上戸彩が斎藤工と熱愛?昼顔の後離婚は本当か?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




ドラマ「昼顔」のダブル不倫で共演した上戸彩さんと斎藤工さんですが、現実でも不倫しているのではないか?熱愛中ではないかと噂されています。ドラマでの反響が大きかったので映画化されることが決まり、まもなく上映されます。その舞台あいさつで斎藤工さんが上戸彩さんについて語った言葉で、なんと上戸彩さんが号泣してしまったのです!二人は本当に熱愛中なのか、号泣の理由はなんなのか見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

上戸彩と斎藤工の熱愛キスシーンが話題に?

引用:https://mdpr.jp/

ドラマで不倫の恋人同士を演じた斎藤工さんと上戸彩さんですが、本当はドラマの中だけでなく熱愛しているのではないかと言われています。皆さんご存知の通り、上戸彩さんはEXILEのヒロさんと結婚しています。という事は、斉藤工さんと熱愛だった場合は不倫になりますね。

ドラマ「昼顔」で、上戸彩さんと斎藤工さんのキスシーン、どうやらこのキスが本当っぽいと思われているようです。上戸彩さんも斉藤工さんの本気のキスに落ちてしまったということでしょうか。そんな風に思わせるほどの演技をする上戸彩さんと斎藤工さんは、さすがだと思います。

上戸彩と斎藤工が熱愛?ふたりのプロフィール

上戸彩のプロフィール

名前:五十嵐彩 (旧姓 上戸彩)
生年月日:1985年9月14日生
出身地:東京都練馬区
血液型:O型

斎藤工のプロフィール

名前:斎藤工
生年月日:1981年8月22日生
出身地:東京都
身長:184cm
体重:64㎏
血液型:A型
趣味:カポイエラ・合気道・ボクシング・サッカー

スポンサーリンク

上戸彩が斎藤工の一言で号泣はなぜ?離婚はあるのか激やせの理由は?

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

映画「昼顔」の舞台あいさつで、斎藤工の一言で号泣してしまった上戸彩さん。どんな言葉をかけられて号泣してしまったのでしょうか。

斎藤工さんが上戸彩さんを号泣させたコメント

「上戸さんの覚悟を感じました。(主人公の)紗和として十字架を背負い、この作品は成り立っている。(現場では)いつも周りの人に声をかけたり、この人のエネルギーはすごい。普段もお母さんだし、大変だと思うけど現場には持ち込まない。みんなでここにたどり着けて幸せです」
「3年間、しんどかったし、つらかった」「テーマがテーマなので背負うものはたくさんありました。私も仕事を通じて疑似体験をさせてもらって、不倫というテーマに対して毎日考えさせられました。今日で紗和とお別れするのが寂しいし、『昼顔』と出会えて幸せでした」

コメントを終えた瞬間に、上戸彩さんは号泣してしまったそうです。不倫がテーマのドラマで上戸彩さんも色々と思う事もあったと思います。女優としても母としても頑張っていた思いがあふれてしまったのでしょう。

ヒロさんとの夫婦関係もあまり良くなくて離婚を考える時もあるようです。ヒロさんは育児に非協力的で浮気の心配もあり、上戸彩さんは激やせしてしまったようです。年内の離婚もありえるかもしれませんね。

スポンサーリンク

上戸彩と斎藤工が熱愛?

熱愛を噂されている上戸彩さんと斎藤工さんですが、斎藤工さんは上戸彩さんによくちょっかいを出しているようですね。

女性陣から見た斎藤工さんの印象

変わってる、タクミくんからしょっちゅうメールをいただくんですけど、いつもチェーンメールみたいな不思議なメールばっかり。面倒くさいので絵文字だけで返したり、などちょっと面倒くさい子どもの様だと語っています。

斎藤工さんは、好きな子にちょっかいをかける子という状態のようです。

上戸彩と熱愛?斎藤工の彼女遍歴

引用:http://熱愛.club/

セクシーで大人の色気がある斎藤工さんですが、やはりモテるのではないでしょうか。今回噂になっている上戸彩さんだけでなく、色んな芸能人との熱愛が噂されてきました。斎藤工さんの彼女遍歴、噂になった芸能人を見ていきたいと思います。

  1. 比嘉愛未…ドラマ「最上の命医」で共演。実際に交際をしていて結婚間近との噂までありました。現在は破局しています。
  2. 貫地谷しほり…ドラマ「剣客商売」で共演。こちらは、共演したことが話題になった感じで交際はしていないようです。
  3. 中村ゆり…斎藤工さんのブログが原因で噂になりましたが、真実は分かりません。

ドラマで共演して交際に発展することが多いようですね。斎藤工さんと上戸彩さんも共演したことで噂になったのではないでしょうか。

不倫はあくまでもドラマの中での話で、プライベートでそのような事実はないようです。

上戸彩と斎藤工が熱愛?なぜ共演が多いのか

上戸彩さんと斎藤工さんの熱愛が噂されていますが、斎藤工さんと上戸彩さんの共演が多い!と言われています。本当に二人が熱愛中だから共演が多いんじゃないかと疑っている方が多いのでしょう。そこで、斎藤工さんと上戸彩さんが共演したドラマを調べてみました!

しかし、斎藤工さんと上戸彩さんが共演したドラマって2013年の「いつか陽のあたる場所で」と、ドラマ「昼顔」との2回しかないんですよね。全然共演していませんね。ドラマ「昼顔」の視聴率も好調だったので話題性は十分でした。斎藤工さんと上戸彩さんの人気で、今後の共演が増えていく可能性はあると思います。

もしかすると、hiroさんと上手くいっていない上戸彩さんと斎藤工さんの共演が増えて、本当に熱愛!!という事があるかもしれませんね。あくまで想像ですが…。

上戸彩と斎藤工が熱愛?斎藤工がクレーム?

映画「昼顔」のファンミーティングが行われた際、各キャストの裏話を披露するコーナーがありました。そのコーナーで斎藤工さんが上戸彩さんに対してのクレームを暴露したそうなんです。そのクレームとは…

斎藤工から上戸彩へのクレーム?発言

「地方にキャンペーンで監督と上戸彩が行ったことがあったんですが、僕が実際現地に行っていないのにポスターの裏に僕のサインをしている」と上戸彩さんが斎藤工さんの代筆でサインした事へクレーム発言しました。しかも、その代筆サインがポスターの裏に「さいとうたくみ」とひらがなで、やる気の感じられない力の抜けたような字だったようです。

上戸彩さんは字が下手なのかな…?と思いましたが、実は上戸彩さんが、なんと左手で書いたものでした!斎藤工さんの字があまり綺麗ではないのでマネしたとのこと。なんともお茶目なことをしていますね。上戸彩さんは斎藤工さんで遊んでいますね。それだけ仲がいいという事でしょう。

上戸彩と斎藤工が熱愛?hiroとの最初の出会い

hiroさんとの最初の出会いは、なんと上戸彩さんが14歳のときなんです!上戸彩さんは、当時「Z-1」のメンバーとして、ダンスのレッスンを受けていましたが、その時にダンス指導をしていたのが夫のhiroさんなんです!14歳の時にはすでに一緒にダンスをしていたなんて凄いですね。当時は上戸彩さんが14歳という事もあり、恋愛感情には至らずに真剣にレッスンをしていたんですね。

上戸彩さんは「ありのままの私を支えてくださるHIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹かれました」と振り返り、「普通に経験するであろう生活、青春がなかった私に、HIROさんの今までの歴史は、私に沢山の青春とまっすぐな笑顔を与えてくれました。そしてこの先もずっとずっとHIROさんと共に歩んでいきたいと真摯に思い、入籍させていただきました」と幸せいっぱいに報告しています。

上戸彩さんの結婚が報道された時は、正直なんでhiroさんなの!?と驚きました。hiroさんは遊び人でモテるイメージがありましたから。上戸彩さんは清純派女優のイメージだったので、もっと他にいい人いたでしょう!!と思いましたね。同じように驚いた方も多かったのではないでしょうか。やはり、浮気する人というのは治らないものなのでしょうか。結婚すれば変わってくれる、子供が出来れば変わってくれる等と思いがちですが、浮気や不倫、遊びというのは本当に病気ですね。上戸彩さんとhiroさんの出会いは随分昔のことだったんですね。

スポンサーリンク
<上戸彩の気になる関連記事はこちら!>
⇒上戸彩激やせ!足や全身の最新画像がヤバい!!
⇒上戸彩離婚激ヤセ画像!原因は離婚発表か
⇒上戸彩の離婚発表はhiroの浮気?2017年発表はうそ?
⇒上戸彩が激ヤセした理由最近は?薬が原因?
⇒上戸彩離婚速報!真実はダウン症の子供!?うそ?
⇒上戸彩の子供の名前はしゅうか?ダウン症は本当か画像は?