斎藤工と上戸彩が熱愛!お似合いすぎる秘密とは

スポンサーリンク



スポンサーリンク




上戸彩さんと斎藤工さんが熱愛だと騒がれていますが、この二人とってもお似合いだと思いませんか?美男美女カップルで本当にお似合いだと思うんです。上戸彩さんと斎藤工さんが、なんでこんなにお似合いなのか知りたくないですか?熱愛が噂されている二人の、お似合いすぎる秘密を調べてみました。それでは、見ていきましょう。

スポンサーリンク

斎藤工と上戸彩が熱愛?二人の相性

引用:https://mdpr.jp/

斎藤工さんと上戸彩さんの二人の相性ですが、占いでは上戸彩さんとの相性は良いですが、結婚となると難しいようです。
5月2日放送のフジテレビ「目ざましテレビ」で、映画「昼顔」の予告宣伝のためイタリア・ヴェネチアでの「禁断の2人旅」企画が放送されました。

斎藤工さんは上戸彩さんについて「波動が合うというか、小学校のときの友だちみたいな。一緒に基地作ってた感がある人なんですよ。良い意味で子供っぽい方。好奇心というか、正直だし」と相性のいいことを話していました。
上戸彩さんも斎藤工さんの事を「優しさのかたまりで、お心遣いというかお気遣いが、こういう役者さんいないなって思います。普通の人なんですよ。いつも自分に自信がないし、変態だし、パーフェクト」とコメントしています。

ヴェネチアの街を歩いている間も、上戸彩さんは斎藤工さんのことを「たくみ」「たくみん」と呼んでいました!本物の恋人の様な呼び方ですよね。二人の仲の良さがうかがえました。仲のいい二人を見ていると本当に熱愛なのかと勘違いしてしまいますよね。

斎藤工と上戸彩が熱愛?お似合いのキスシーンとは

映画「昼顔」ですが、いろんな意味で、かなりドキドキさせられる内容になっているようです。共演する斎藤工さんとの絡みも気になる所ですよね!

今月、東京や大阪で試写会が行われましたが、「二人の熱愛キスシーンがとてもお似合いだった」との観客の声も多かったようです。上戸彩さんと斎藤工さんのセクシーでドキドキさせられるキスシーンは最高でしょう。hiroさんとの関係が上手くいっていない今、こんなドキドキするキスシーンをしたら本気の熱愛に発展するかもしれませんよね。

スポンサーリンク

斎藤工と熱愛噂の彼女

斎藤工さんは、色んな芸能人との熱愛が噂されてきました。斎藤工さんの彼女遍歴、噂になった芸能人を見ていきたいと思います。

比嘉愛未

ドラマ「最上の命医」で共演。実際に交際をしていて結婚間近との噂までありました。現在は破局しています。

貫地谷しほり

ドラマ「剣客商売」で共演。こちらは、共演したことが話題になった感じで交際はしていないようです。

中村ゆり

斎藤工さんのブログが原因で噂になりましたが、真実は分かりません。

芸能人だと共演がきっかけで熱愛に発展することが多いですよね。斎藤工さんと上戸彩さんも共演したことで噂になったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

斎藤工と上戸彩熱愛はhiroとの離婚?号泣の理由とは

上戸彩さんは、映画「昼顔」の舞台あいさつで斎藤工さんの一言で号泣してしまいました。その一言とは、「上戸さんの覚悟を感じました。(主人公の)紗和として十字架を背負い、この作品は成り立っている。(現場では)いつも周りの人に声をかけたり、この人のエネルギーはすごい。普段もお母さんだし、大変だと思うけど現場には持ち込まない。みんなでここにたどり着けて幸せです」
「3年間、しんどかったし、つらかった」「テーマがテーマなので背負うものはたくさんありました。私も仕事を通じて疑似体験をさせてもらって、不倫というテーマに対して毎日考えさせられました。今日で紗和とお別れするのが寂しいし、『昼顔』と出会えて幸せでした」コメントを言い終わると上戸彩さんは号泣してしまったようです。

この号泣には色んな感情が含まれているのでしょうが、斎藤工さんの言葉にも共感したのだと思います。やはり以心伝心、斎藤工さんと上戸彩さんはお似合いなんだと思います。

スポンサーリンク