新川優愛の彼氏は西川?現在と歴代が気になる

スポンサーリンク



スポンサーリンク




若い世代を中心に、モデルに女優にと絶賛大活躍中の新川優愛さん。白い肌に抜群のプロポーションで、映画にドラマにMCと、活躍の場はどんどん広がるばかりです。そんな新川優愛さんに彼氏が!となれば、ゴシップ好きの世間は黙ってはいません。ましてや『西川』!?なる具体的な文字まで取り沙汰されれば、なおさら放ってはいられません。現在はもちろん、これからも一層注目の新川優愛さんの気になる彼氏について、色々と調べてみました。

新川優愛に彼氏は現在いるの?

スタイル抜群、超絶な可愛さの新川優愛さんですから、年齢的(1993年生まれ)にも、彼氏がいても決しておかしくないのですが、調べてみたところ、現在彼氏がいるかについては、どれも憶測ばかりで、信憑性に乏しく、決定的な情報はありませんでした。タイトルにも出ている『西川』なる人物についても調べてみましたが、ネットで新川優愛さんを検索すると、ちょくちょくくっついて出てきますが、コレ、どうやら新川優愛さんが始球式にも出るほどの野球ファンで、球界屈指のイケメンが北海道日本ハムファイターズの西川遥輝選手ということから、美男美女が独り歩きしてできたデマに近い噂止まりの情報みたいです。まあ、これだけ可愛いと、噂の一つや二つ、尾ひれがデコられまくってしまうのも仕方ないのかもしれません。

新川優愛の歴代の彼氏?

誰がどう見てもモテないわけがない新川優愛さんですから、彼氏がいてもおかしくないのですが、ガードが固いのか、はたまた仕事が忙しく本当にいないのか、真相はわかりません。ですが、過去に熱愛と噂された彼氏は、いずれもイケメンばかり。そんな新川優愛さんの歴代の彼氏!?について実際のところも含めて調べてみました。

・西川遥輝

先ほども触れましたが、プロ野球・北海道日本ハムファイターズの選手で、チームで1、2位を争う女性ファンが多いイケメン選手です。西川選手自身にも他の女性と熱愛の噂も出ていますし、噂以前に、そもそも二人は会っているのか?という感じです。

・坂本勇人

こちらもプロ野球の読売巨人軍の選手。イケメンで絶大な人気を誇っています。新川優愛さんは野球ファンで中でも巨人の大ファンと公言していますし、始球式も巨人戦で行っているので、西川選手よりも信憑性はグッと高まりますが、確固たる情報をつかめていません。やはり噂の域を出ない感じです。坂本選手は、球界の中でも一番噂が出やすいので、恐らく、ファンの疑いや妄想が大きくなっていったのが一因ではないでしょうか。

・山崎賢人

新川優愛さんは山崎賢人さんとは映画やドラマで度々共演しています。しかもこちらは、「二人が横浜で並んで歩いていた!」との目撃情報が多数寄せられています。共演がきっかけでお付き合いすることはよくある事ですし、年齢も近く、美男美女のお似合いな感じもしますが、よくよく調べてみたところ、実はこの横浜デート、バラエティ番組の企画で行ったとのことで、目撃した人達の勘違いだったみたいです。

・菅田将暉

菅田将暉さんとは雑誌の企画「デート特集」で一緒になっています。こちらも恐らく、その誌面の二人のラブラブっぷりがあまりにも自然でリアルに見えたからなのか、本当に付き合っているのでは!?とファンに錯覚と誤解を生ませてしまったのではないでしょうか。プライベートでは雑誌等で撮られていないので、付き合っている可能性は低いでしょう。

・玉森裕太

ジャニーズの中でも演技派として知られる玉森裕太さん。新川優愛さんともドラマ等で共演していますが、それ以上の情報は入ってきていません。番宣などで二人一緒に仲睦まじい様子が、ネット界隈を賑わせたのが発展したものと思われます。

これまでまだ一度も熱愛発覚スクープが出てこない新川優愛さん。あの可愛さならば、今後もこのようなフワッとした噂のたぐいは後を絶ちそうにありませんね。

新川優愛の理想のタイプは?

恋愛話や理想の男性像など、新川優愛さんは意外にも結構、自分発信で語ってくれています。そこで、これまでに発せられた理想とする男性のタイプについてまとめてみました。

・面白くて空気が読める人。

・真剣な話をしていてふざけない人。

・何事も丁寧に対応できる人。

・一番好きな人はマンガ『ワンピース』のサンジ

・歳の差や身長差は気にしない。

そして、好きな人ができたら自分から告白するんだそうです。誰が「NO」なんて言うものですか!

新川優愛は大食い&爆食い?

誰もが羨むプロポーションを保ちながら、実は新川優愛さんは大食いでしかも爆食いって皆さん知ってましたか?自身のコメントでも、いける時は一日5食はがっつり食べると言い切っていますし、グルメ番組等でも、かなりの量のチャーシューメンと丼のセットをわずか数分でペロリと平らげて、周囲をあ然とさせていました。キュートで小顔な新川優愛さんの男性顔負けの見事な食べっぷりは、ギャル曽根さんに匹敵、またはそれ以上のインパクトがありますね。こちらの特技というか一面を前面に出せば、それはそれで人気がパワーアップ間違いなしでしょう。が、今はその必要はないですね。隠れた才能(!?)は、いつかまた本領発揮される日がくることを楽しみに待ちましょう。でも、あんなに可愛くてパーフェクトボディの新川優愛さんが隣でがっつり爆食いされては、彼氏となる方も色んな意味で大変でしょうね……。

新川優愛プロフィール

・新川 優愛 (しんかわ ゆあ)

・生年月日 1993年12月28日 (24歳)

・出身地 埼玉県

・身長 166㎝(股下78㎝!)

・血液型 O型

・利き手 左

・モデルで活動の中、2008年2月ドラマ初出演(『長男の嫁』テレビ朝日系列)。2010年6月映画初出演『瞬 またたき』。同年7月、ミスマガジン2010グランプリ受賞。2013年10月歌手デビュー。2015~2017年にかけてTBS系列『王様のブランチ』MC担当。2018年4月ドラマ初主演(『いつまでも白い羽根』フジテレビ系列)。

・書道は四段の腕前。プロ野球(巨人ファン)・ホラー映画が大好きで、お笑いコンビ『NON STYLE』の井上裕介さんが好きと公言するほどのお笑い好きでもあります。

新川優愛の彼氏は西川?現在と歴代が気になる まとめ

モデルそして女優と、人気・実力ともに著しい飛躍っぷりの新川優愛さん。今後もますます右肩上がりで躍進していく事でしょう。それに伴って、今出回っているような巷の噂の域を出ないゴシップやガセネタのたぐいの「誰と付き合ってる!?」情報は流れてくるでしょう。この現象は、新川優愛さんが売れ続ける限り、比例して付いて回ると思われます。今活躍中の女優さんやタレントさんたちのほとんどが同じような感じで、ネットやワイドショーなどを賑わせ騒がせているのですから、仕方ないのかもしれませんね。有名になっていく以上、あきらめるしかないのかもしれません。でも、新川優愛さんには、それ以上の魅力と輝きがあります。一層磨きをかけて不動のものにしていってほしいです。で突然に、かつての堀北真希さんや、最近では武井咲さんのように、いきなりの『電撃入籍!!』とか、衝撃の『ビッグカップル誕生!』といったニュースを運んできてくれるのも新川優愛さんであるような気がします。今回、話題に上った新川優愛さんの歴代の彼氏(!?)共々、目が離せませんね。