上戸彩の子供の名前はしゅうか?ダウン症は本当か画像は?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




EXILEのhiroさんと女優の上戸彩さんの子供の名前が「しゅうか」ではないかという噂があります。女の子でとっても可愛いと言われていたり、ダウン症ではないかという噂まであります。「しゅうかちゃん」とても可愛い名前ですが、どちらが名付けたのでしょうか。画像もあるようなのですが本当なのでしょうか?ネット上で色んな噂が出回っているようです。実際の画像や上戸彩さんの子供の名前と、本当にダウン症なのか調べてみました。

スポンサーリンク

上戸彩とHIROプロフィールと馴れ初め

まずは上戸彩さんとhiroさんのプロフィール、そして二人の馴れ初めを見ていきましょう。

上戸彩プロフィール

本名:上戸 彩(うえとあや)
生年月日:1985年9月14日
出生地:東京都練馬区
身長:162cm
スリーサイズ:B82W58H84
血液型:O型
所属:オスカープロモーション

hiroプロフィール

本名:五十嵐 宏行(いがらしひろゆき)
生年月日:1969年6月1日
身長:174cm
血液型:AB型
出身校:横浜市金沢高校

上戸彩さんといえば、森田剛さんと付き合っていたことで有名ですよね。ふたりは8年間交際を続けていたそうです。結構長い付き合いだったんですね…しかし双方の事務所から反対され続けて、結局破局してしまいました。
hiroさんは、上戸彩さんと森田剛さんの状況を知って、二人の事務所に交際が上手くいくよう挨拶にいったりと、二人の事を応援していたようなんです。しかし、hiroさんの努力は報われず事務所に認めてはもらえませんでした。hiroさんとの馴れ初めは恋愛相談に乗ってもらったというところでしょうか。相談しているうちにhiroさんとの恋愛に発展していったようですね。

スポンサーリンク

上戸彩の子供の名前はしゅうか?

気になるhiroさんと上戸彩さんの子供の名前ですが、調べてみたところ、やはり非公開という事でした。芸能人同士の子供なので非公開なのは当たり前ですよね。

しかし、ネットでは「しゅうかちゃん」という名前が検索候補にあがってきます。なぜ「しゅうか」なのは分かりませんが、確信がないのでただの噂というところでしょうか。hiroさんの本名が五十嵐宏行で、上戸彩さんは本名なので結婚して五十嵐彩になりました。なので子供の苗字は「五十嵐」で間違いないと思います。「しゅうか」ちゃんも可愛い名前ですが、きっとお二人で素敵な名前を付けてあげているに違いありませんね。

上戸彩の子供はダウン症なのは本当か?画像や噂の理由も

なんと、どこからの情報なのか分かりませんが、上戸彩さんの子供がダウン症だとネット上で話題になっています。本当にダウン症なのか調べてみました。

上戸彩さんの出産予定日は11月と言われていました。しかし実際、生まれたのは8月です。3ヵ月もはやく生まれて未熟児だったようです。ダウン症になる子供は、健康な子供に比べて早産や流産になる確率がとても高いので、そのような噂が流れたのかもしれませんね。上戸彩さんが妊娠したのが、hiroさんが45歳の時だった事も関係あるようで、父親の年齢が上になるにつれて遺伝子変異の数字も大きくなるのでダウン症だとネット上で噂されたのかもしれません。

以前、EXILEメンバーが上戸彩さんの子供とスリーショット写真を公開したことがあるようです。この写真もネット上で出回っていますね。とても可愛らしいお顔をしていました。

スポンサーリンク

上戸彩の子供と離婚はあるか

上戸彩さんとhiroさんの離婚が囁かれていますが、上戸彩さんはタレントのベッキーと仲が良いことで知られています。hiroさんに内緒でベッキーに色々相談しているのだと思います。上戸彩さんは、離婚しても自分の子供だけは絶対に渡さないと固く誓っているそうです。
自分がお腹を痛めて産んだ子供を簡単には手放せないですよね。

上戸彩さんは小さいころに両親が離婚して母子家庭として育ってきました。家族全員そろった温かい家庭を夢見ていたのではないでしょうか。今はhiroさんの浮気疑惑や激ヤセがネットでも騒がれていますが、早く心落ち着く生活を送って欲しいですね。

スポンサーリンク

<上戸彩の気になる関連記事はこちら!>

⇒ 上戸彩が斎藤工と熱愛?昼顔の後離婚は本当か?
⇒上戸彩離婚激ヤセ画像!原因は離婚発表か
⇒上戸彩の離婚発表はhiroの浮気?2017年発表はうそ?
⇒上戸彩が激ヤセした理由最近は?薬が原因?
⇒上戸彩離婚速報!真実はダウン症の子供!?うそ?
⇒上戸彩の子供の名前はしゅうか?ダウン症は本当か画像は?