本田真凜が可愛いい!父の仕事が女性自身で真相発覚?

今回は今話題のフィギュアスケート選手、本田真凛ちゃんについて調べてみました!とっても可愛くて大注目の選手ですよね。真凛ちゃんの可愛さや家族、私服などについてまとめてみたいと思います。また本田真凛ちゃんと言えば可愛いということもよく話題になっていますが、最近女性自身で本田真凛ちゃんの父の仕事についてもどうやら発覚したようです。本田真凛ちゃんの可愛さの秘密と、みんなが気になっている本田真凛ちゃんの父の仕事についても週刊女性の記事からまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

本田真凛が可愛いのは魚顔だから?

真凛ちゃんと言えば、目と目が少し離れていて眉と眉の間も離れていたり、鼻が低くていわゆる魚顔なのだそうです。魚顔女子と聞くと一瞬褒められているのか?と思ってしまう人もいるかもしれませんが、真凛ちゃんは韓国でも顔がとってもかわいいと大人気の魚顔女子なのです。
魚顔と聞くと可愛いのか?と思うかもしれませんが、目と目が離れていることが欠点ではなくて逆にチャームポイントとして見られているのです。

本田真凛以外の可愛い目が離れた芸能人

真凛ちゃん以外に目が離れていて可愛いいわゆる魚顔女子が芸能人の中でも多数います!
まず元モーニング娘。の後藤真希は目もぱっちりしていて、目と目が離れていますがとってもかわいいですよね。ママになってからも人気が衰えません。
そして世界的にも人気が高いきゃりーぱみゅぱみゅも実は魚顔なのです。伏し目がちなときが特に魚顔で、でも世界中でKawaiiと言われる可愛い魚顔女子の一人なのです。
女優さんでも何人かいるのですが、やはり菅野美穂は魚顔女子ですよね。目が大きく、離れていて口が大きいところが魚顔と言われる所以のようです。また最近結婚して話題になった宮崎あおいも魚顔の女優さんの一人です。
ここでご紹介した以外にもまだまだたくさんの魚顔の芸能人がいます。上記の芸能人の方で魚顔のイメージが少し良くなったのではないでしょうか。
魚顔の人は口が大きく笑った時に笑顔がとても魅力的で、日本人の特徴として多いのですが口元が前に突出しているそうです。やはり笑顔で第一印象が決まるので口元は重要ですよね。

本田真凛の可愛い私服 CA画像をチェック

真凛ちゃんの魅力の一つでもあるのが、スタイルの良さですよね。フィギュアスケート選手なのでもちろんスタイルの良さは当たり前かもしれませんが、161cmで42kgなのだそうです。すらっとしてモデルさんみたいでどんな洋服でも似合いそうですよね。
中でも真凛ちゃんが好きなブランドはアメリカのホリスター(Hollister)というブランドでアバクロが姉妹ブランドとして出したカジュアル系のブランドなのだそうです。西海岸のサーフスタイルをベースにしていて、数多くの芸能人やセレブも愛用しているのです。
その他に好きなブランドがヴィクトリアズシークレットの姉妹ブランドのPINKで通販などで一万円前後でパーカーなどが購入できます。スポーティーでかわいいので真凛ちゃんにピッタリです!
そして真凛ちゃんと言えば大人っぽくてセクシーなイメージがありますが、中でも注目なのがCAさんの衣装です。
オールジャパンメダリストオンアイス2016でCA風の衣装で滑って話題になったので見たことがある方も多いかもしれませんが、まだの人はぜひ画像をチェックしてみて下さい!
JALとスポンサー契約を結んだことでこの衣装になったようなのですが、まだ10代とは思えないなんとも言えない色気があります。新入社員のCAさんにいそうな、爽やかで大人っぽい真凛ちゃんに注目です。

スポンサーリンク

本田真凛可愛いメイク

日刊スポーツのインタビューに載っていたのですが、真凛ちゃんは「フィギュアスケートは見せる競技だと思うので、見た目やメイクが大事だと思うんです。小さいころからこだわってきたけど最近はもっとこだわるようになり、すごく楽しいです。」と答えているだけあってメイクへのこだわりもすごく強いようです。口紅は10本以上持ってるようです。
アイラインは茶色を使って薄く、眉毛や眉マスカラも薄めでできるだけそのままの感じを出すようにしているそうです。
真凛ちゃんと言えば、コーセーとCM契約をしているのでファシオワンダーカールマスカラやファシオリキッドアイカラー、ヴィセリシェフォーギオンチークスなどCMで使われているものを愛用しているかもしれませんね。

本田真凛の可愛さにネットの反応は?

真凛ちゃんと言えば日本での期待が高いのはもちろんのこと、海外でも人気なのです。
特に韓国では大絶賛されているようです。どうやら見た目が韓国人受けするようで、日本でも人気があったKARAのハラに似ていて可愛いという声がネットで上がっています。
またスケート大国のロシアでも、真凛ちゃん人気が高まっているようです。かわいらしくて演技にも遊び心があって良い、将来大物のスケーターになるなどと言われているようです。
日本国内でも人気のある真凛ちゃんなのですが、実はオスカープロモーション所属で、売り出し方がうまいのではという声も上がっているようです。

本田真凛の祖父の仕事や会社がすごい!

真凛ちゃんと言えばお金持ちのお嬢さんというイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。なぜそう言われ始めたかというと実は真凛ちゃんのおじい様の仕事に秘密があったようです。真凛ちゃんというと4人兄弟でみんなフィギュアスケートをしているということでも話題になっていましたよね。
フィギュアスケートを習わせるには年間最低でも300万円、トップ選手になると一千万円はかかると言われていて、その4倍ともなるとかなりの費用がかかってしまいます。実は真凛ちゃんの祖父が年商20億を超える会社を経営しているそうなのです。精密機器関連の製造・運送・メンテナンス・保管を行う会社で4つ経営している会社があり、合わせて年商20億超えるそうです。

本田真凛の父の会社や仕事が女性自身で発覚

真凛ちゃんの父の仕事についても、会社員や医師、不動産関係など様々な憶測が飛び交っていたのですが、女性自身でついに父の会社や仕事についても判明したようです。

父は子供たちのスケートのサポートをするため、祖父の会社の跡継ぎにはならずに役員として、主に役員と株主としての収入で生計を立てているそうです。祖父の会社は父の弟さんが跡継ぎになるようです。

そこまでして子供たちのスケートのサポートをしているのがすごいですね。真凛ちゃんたちがお嬢様なのか気になっていた人も多いと思いますが、真凛ちゃんはやはりお金持ちのお嬢様だったのですね。

本田真凛の兄弟姉妹がすごい!

真凛ちゃんと言えば真凛ちゃんの兄弟姉妹もテレビやフィギュアスケートで有名です。
よく四人兄弟としてとりあげられているのですが、実はもう一人お姉さんがいるのだそうです。あまり話には出てこないのですが、長女真帆さん、長男太一さん、次女真凛ちゃん、三女望結ちゃん、四女紗来ちゃんです。

真凛ちゃん、望結ちゃん、紗来ちゃんの三人はオスカーに所属していて望結ちゃん、沙来ちゃんは子役としても活躍しています。兄弟4人ともスケートでの活躍というのもすごいですよね。長女のお姉さんについてはほとんど情報がありませんが、スケートはしていないようです。

スポンサーリンク

本田真凛プロフィール

ここで真凛ちゃんのプロフィールをおさらいしたいと思います。
2001年8月21日生まれ(16歳)京都市伏見出身 血液型A型
関西大学初等部に編入したことをきっかけにフィギュアスケート一本に絞っていきましたが、元々はアイスホッケー、水泳、体操、テニス、ピアノなど様々な習い事をしていたようです。一番好きな選手は荒川静香選手です。
プライベートでは卓球の伊藤美誠選手と仲がとても良いそうです。

本田真凛が可愛いい!父の仕事が女性自身で真相発覚?まとめ

やはり真凛ちゃんはお嬢様だったのですね。魚顔でスタイルも抜群で本当に可愛いい真凛ちゃんにこれからも大注目です。私服やフィギュアスケートの衣装も大人っぽく、メイクも同世代の子たちから憧れの存在であることは間違いなしです。

スポンサーリンク
[ad#co-6]