有村架純はエラ削ったなくなった?エラ張りを整形したのか過去画像と比較

スポンサーリンク



スポンサーリンク




現在、最も人気で実力派女優の一人である有村架純さん。出る作品のほとんどが話題になり、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いですが、そんな有村架純さんに「エラが無くなった」「エラ削った?」等々の整形疑惑が囁かれだしています。エラを削ったり修正したりとなるとかなりザワつきますね。ましてやエラの張りが無くなったとなれば、ビジュアル的にもかなりの変化がありそうなもの。有村架純さんのエラ周辺にまつわる事柄を調べてみました。

スポンサーリンク

有村架純のデビュー時のエラは?

ドラマに映画にCMにと引っ張りだこの有村架純さん。デビューは2010年です。当時からそのかわいさは注目されていましたが、エラについては何も騒がれていませんでした。確かに、この頃の映像や画像を見ても、とりわけエラが露骨に目立っていたり、異様なまでに際立っていたり等はなく、むしろスッキリ小顔そのものです。当時の小顔ランキングにも、若手注目タレント部門にランクインされているくらいです。ところが、それ以降の有村架純さんのエラは動き出すのでした。

有村架純のエラをさかのぼってみる

記憶に残る主役級の作品にも数多く出演されている有村架純さん。そのエラの張りについてデビューした2010年は先述の通りですので、2011年から振り返っていきましょう。この年は、CM出演や写真集の出版もされていますが、やはりエラに目立った印象は見られません。2012年はDVDやカレンダーにも手広く手掛けていますが同様です。

そして2013年にNHKの連続テレビ小説『あまちゃん』で人気に火が付きますが、エラが張ってるなどの陰口に火が付くことはありません。2014、15年には映画『ストロボ・エッジ』『映画ビリギャル』などの話題作に立て続けに出て大ブレイクします。この辺りから、ごくごく一部から「えらが張りすぎ」だの「エラがでかい」などと書き込まれたりし出しますが、まだまだやっかみに近いもので、むしろ、女子高校生が憧れる理想の顔ランキングなどに名を連ねるほどです。

ただ、どういうわけか2014年のドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ)が放送されている間は、有村架純さんのエラってる騒ぎは続きました。ただし、ドラマ終了と同時にその騒ぎも消えて、その後、ボヤ的にサワサワと囁かれる程度でしたが、2017年のドラマ『ひよっこ』が、有村架純さんのエラの張りを決定付けたのでした。

スポンサーリンク

有村架純のエラを作品ごとに徹底検証

若手女優ながら、すでに人気・実力共に不動のモノを確立している有村架純さん。代表作の一つ、2017年のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』。この作品では主役として大活躍。揺るぎのない地位を築きます。そして、有村架純さんのエラの張りについての指摘も相当数あがっています。確かに、どの回の映像や画像を見ても、エラの張りは隠しようがないほど目立ちます。ところが、2018年の「中学聖日記」(TBS)では、エラの張りはそんなに目立っていません。これはどういうことでしょうか?

さらに付け加えると、2014年のドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ)では、エラはあれほど目立っていたのに、同じ時期に撮影していたであろう映画の『ストロボ・エッジ』や『映画ビリギャル』では、エラは削られたかのようにスッキリなくなっています。

有村架純の整形疑惑!?

そこで浮上してくるのが、有村架純さんへの整形疑惑です。

・有村架純はエラを削った。

・有村架純のエラの張りはキレイになくなっている。

・有村架純のエラはどこへいった?

等々、有村架純さんへの話題はコレでもちきりです。最近の有村架純さんの映像や画像には、エラの張りは確認できません。信憑性は高まるばかりです。そこで、エラを除去する整形についても調べてみました。

手っ取り早い方法としては、エラを削る事ですが、これだと、大掛かりな手術になる上に、リハビリ等を含めてかなりの日数がかかります。デビューしてずっと超多忙な有村架純さんが、果たして何日間も休めるでしょうか?

もう一つの方法としては、ボトックスなる注射による施術もあります。こちらは、比較的容易なうえに、日にちも要しません。ただし、何日かすると効果が薄れ、元に戻るそうです。今まで出演していた有村架純さんの作品を年代順に改めて振り返ってみると、有村架純さんのエラは、張り出ては削れて張り出ては削れてを繰り返していることがわかります。注射をしているのであれば、ずっとし続けないと意味がないわけで、世間の注目を常に浴び続けている有村架純さんが、よもや怠ってしまうとは考えにくいです。

有村架純のプロ根性

結論から言うと、有村架純さんは整形をしていないと思われます。それを証明しうる、そして決定付ける確固なる情報を入手しました。それは、役作りによる体重の増減です。

有村架純さんは、NHKのドラマ『ひよっこ』の撮影に入るにあたり、役作りのために5㎏の増量をしたそうです。それに伴って見た目もふっくらしたのでしょう。とりわけ有村架純さんは、体重が増加すると顔に出てしまう体質なのかもしれません。それがエラの部分にモロに出てしまったのではと思われます。いくら役のためとはいえ、世間にああだこうだと言われるのは百も承知であったにもかかわらず、何事もストイックにやり切ってしまうあたりは有村架純さんには女優としてのプロ根性を感じてしまいますね。

スポンサーリンク

有村架純の美顔テクニックを学ぼう

今後も一層注目の作品に出演し続けるであろう有村架純さん。そんな有村架純さんから私たちは是非学んでおきたいことがあります。それは小顔に見せるテクニックです。

言うまでもなく有村架純さんは小顔でかわいいですよね。でも、より磨きをかけてかわいくなっているのであれば、その磨き方くらいは見習いたいものです。結果はさておき。

有村架純さんは、髪型を顔の輪郭を隠せるレイヤーカットにしていますね。これはホントうまい具合にエラの張りや目立ちを最小限に抑え、且つ、あごのラインを際立たせるというテクニックです。これなら、自然体な感じで違和感もありませんね。ブロー次第では色々とアレンジも楽しめますしおススメです。早速皆さんも実践してみましょう!ただし、あらかじめ断っておきますが、くれぐれも有村架純さんになれるというわけではなく、近付けるかも!?ですので、誤解のないように。

有村架純プロフィール

・名前~ 有村 架純(ありむら かすみ)

・生年月日~ 1993年2月13日

・出身~ 兵庫県伊丹市

・身長~ 160㎝

・血液型~ B型

・2010年1月デビュー。姉は女優の有村藍里

有村架純はエラ削ったなくなった?エラ張りを整形したのか過去画像と比較 まとめ

絶賛、名実ともにトップ女優の仲間入りをしていると言っても過言ではない有村架純さん。エラが張りすぎだの、エラが削れてるだの数多くのエラに対する指摘がありましたが、今回の検証で言えることは、そのどれもが誤りであるという事です。女優としてのプロ意識が、逆に数々の憶測や噂を作り出してしまうという、人気者ならではのジレンマに見舞われたに過ぎません。これからも、この現象は、有村架純さんが人気女優であり続ける限り、起こりうるでしょう。しかし、有村架純さんは、それすらも凌駕してしまう魅力を身にまとっているのは間違いない事です。今後の有村架純さんは、ますます目が離せないですね。

スポンサーリンク